• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ミッキー→お台場

で、楽しい夏休みイベント完了っすぅ

ディズニーシーからのー

お台場
って、お約束かなー(^-^;
フジテレビから東京タワーとスカイツリーが見えました


で、ブラブラしてたら有りました
静岡で見たときにはビームサーベル持ってましたが、
今回は立像のみ。

どこで見てもガンダムはガンダムw
携帯カメラのみだったので横向きになっちゃった

ブログ一覧 | 日常茶飯事 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:18:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:36:29
でぃずにすぃーは
行った事ないです・・・近いのにw
ガンダム見に行きたいですが
昼は暑いし夜は絶対職質ですもの・・・w
コメントへの返答
2012/08/19 17:09:34
まぁ、急いでいかなくてもディズニーは逃げませんよ(笑

ガンダムは静岡でも見ましたが
やっぱりでかいです。
2012/08/18 10:51:47
シーに行ったんやぁ

で誰と(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 17:10:07
ランドも行きましたよぉ

ってオサーン1人では行かんですw
2012/08/18 10:54:44
やっぱ、新しく出来たアトラクションはまだ
5~6時間並んでるんですか?
コメントへの返答
2012/08/19 17:10:44
ええと、、、確か最長300分だったようなw
2012/08/18 13:20:31
こちらに来ていたのですねー
混んでませんか??
コメントへの返答
2012/08/19 17:11:36
一日目は集中豪雨のおかげで人が少なかったですよー

一部のアトラクションはすごかったですけどw
2012/08/18 16:47:24
私も静岡でこのガンダム見ました!静岡駅構内にもポスターが貼ってあったよ。
コメントへの返答
2012/08/19 17:12:26
かれこれ静岡で見たのは2年前??

月日は早いものです(爆
2012/08/18 19:09:41
なんで誘ってくれないの?

byゆき(w
コメントへの返答
2012/08/19 17:13:22
うむ、、、見つかってしまったか(爆

ってか毎年正月にご家族で行ってるじゃないか―
2012/08/18 22:03:56
羨ましい。。。。。笑

暑いけど頑張っているねw
コメントへの返答
2012/08/19 17:13:45
汗だくになったので尿酸値下がったと思われw
2012/08/19 18:50:25
お久しぶりですね。

デゼニランドは、同期の結婚式以来、行っていないなぁ・・・。
明日から仕事だwww
コメントへの返答
2012/08/19 20:26:43
おお、まさしく久しぶりw
どれ、何かしら活動は、、、

ってカプチの燃費かーいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/415021/39101517/
何シテル?   01/01 08:40
2000年に購入した平成元年GTR32。 最初はホイールだけのつもりが、ロールバー・足回りに始まり、キャリパー移植まで。 その後4年間は無事に乗っておりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おきゃん しゃべるねこ 
カテゴリ:ブログリンク
2011/11/06 19:55:56
 
ミニチュアの匠 
カテゴリ:ミニチュア 匠の部屋
2009/11/03 19:47:29
 
TRIAL 
カテゴリ:大阪にある主治医
2009/02/02 23:04:16
 

お友達

関西に戻ってきて早3年。
時間の経つのはあっという間ですねぇ
98 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
きんちょ.きんちょ. * 愛好愛好 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn ちょろびちょろび

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車の年齢を考えると良く走ってるよねぇ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.