• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

フロントディフューザー

台風接近中につき暇をしていたところハッピーさんがなにやらおかしな物を持ってきました^^;

ライバルであるあの方にストレートではおいていかれてもコーナーでは負けないようにと空力パーツに頼ろうということです(笑

二人であーじゃないこーじゃないと試行錯誤しながらとりあえずここまで形になりましたw


見事なフラットボトム!!

200キロオーバーで脱落しないように取り付けるには材料不足の為本日はここまで(笑


次回の走行が楽しみです♪
ブログ一覧 | GTR | 日記
Posted at 2010/10/30 17:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代休
rontyさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:21:26
お疲れさまでした^^

なんとか形になってきましたね!!!



また手伝いますから・・・・・



早くオヤジの81用を作らないと(爆




問題は!!!

誰がFISCOで試すのか?(自爆♪^^
コメントへの返答
2010/10/30 18:31:17
乙でありますwww


ありゃ~一人じゃ無理だね^^;


81用??
もー疲れたんで自分でやってくださいね♪


どーする??
ダウンフォースどころじゃなく空を飛んじゃったら(滝汗
2010/10/30 18:51:05
あの方!?!

昨日の今日でやる事はやいですね~

形になりましたね
早くテスト走行して強度と効果を試してチョ(^^

完成したら次は・・・・♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:59:29
あの方・・・
そーなんですよ、なんでもいくのが早いんです(笑

何とか形にはなりましたが実際走らせるのが怖いっす^^;
っつーかまずオヤジに乗らせますかねw

いや~作るの大変なんでもうやりません!!
2010/10/30 20:16:20
パーツに頼るより・・・w



腕を磨くことでは?♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:36:59
確かに(汗
釣りも同じですね^^

しかしもう腕は限界なんです(自爆

すみません・・・
先月末にまたギックリやっちゃいましてかなりの重症でした・・・

完治したらお誘いします(滝汗

2010/10/30 20:52:46
こんばんは♪

楽しそうですね~
覗きに行こうかな~(笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:40:21
やばっ(汗

お二人つづいてパーツお待たせしている方が・・・

どこか雲隠れしちゃおうかな^^;

よろしければ遊びにいらしてください(大汗
2010/10/31 12:42:42
お?自転車で店の前通るときチラッとみてきますねw
コメントへの返答
2010/10/31 17:44:51
チラッとなんておっしゃらず中に入ってじっくりどうぞ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

本来はユーノスロードスターが一番好きな車です。 が・・・なぜかGTR弄ってる^^; みんカラ+には入りません!! よって・・・ http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8speed.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 09:44:28
 
PirelliYokohama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 19:30:30
 

お友達

↑とりあえず自分の車って事にしておいてください(汗
52 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * TakaJunTakaJun
赤猫赤猫 tsuka。tsuka。
Ao-PiroAo-Piro TKS++TKS++

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お友達と共有です。 金をかけずにどこまで走れるか!!(笑

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.