• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

スカイツリー見学☆

スカイツリー見学☆ クリスマスイベントとして家族でスカイツリーを観に行きました。

観るといっても風邪っぴきの次女の事もあり、

車内見学です!

今年の猛暑の中、長女を連れて来た事がありましたが、

その頃と比べ、大分それらしくなってきています。

子供が大きくなった時、建設中観に行った事が良い思い出になると考え、

建設中の光景は何度か見せてあげたいと思っています。



ところで現地まで自宅から下道を使い30分程度なのでアクセスしやすいんですが、

やはり都内は電車に限りますね!

駐車するところがないですもん・・・

(まぁ、我が家のように0歳児を抱えていると、クルマの方が周りに気を使いませんので

今のところは良いかもしれませんがね。)


次女のおっぱいタイムを気にしつつ、久しぶりの都内ナガシでした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/26 05:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

この記事へのコメント

2010年12月26日 8:47
家族サービス、微笑ましくもお疲れさまでした。
都内は電車が便利ですが、0歳のお子様では、あの人ごみの中、インフルウィルスの渦中にさらすようなもので、やっぱ、まずいですよ。

☆もっとも、オイラは連れ回していたけど、逆療法で耐性ができたのか?と思います。なんせ昔、5歳と3歳になり立ての息子を、2月に列車で札幌まで連れていきました。メチャ寒かったけど、案外子供の方が大喜びで・・・。
コメントへの返答
2010年12月26日 14:55
やっぱりこの季節VIRUSが気になりますねバッド(下向き矢印)
確かに人込みは要注意ですよねexclamation×2
でも、幼子を抱えての札幌とはスゴイですね雪
それも良い思い出になりましたねムード
2010年12月26日 9:47
良いですね(^0^)/都内散策

スカイツリーはまだ間近で見たことないです冷や汗

確かに都内は駐車場無いので不便ですが、お子さんと出掛けるなら車が便利ですよね…何かと
コメントへの返答
2010年12月26日 15:00
こんちわですムード
スカイツリーなかなか良いですよ指でOK
都内の移動はクルマはかったるい時がありますが、ベビー持ちは電車よりクルマを選んでしまいますね。
こういう時ミニバンが欲しくなりますよげっそり
2010年12月26日 11:03
スバル墨田店に行くとき、いつもスカイツリーの育ち具合を堪能してます。

東京は駐車場が不便ですよね。あっても高いし・・・
うちの田舎の両親が出て来たときも、「人混みで疲れるから」という理由で都内名所の2/3は車の中から眺めて満足して帰っていきました。
車で回ってあげられるって良いことだな~と思いますよ。
コメントへの返答
2010年12月26日 15:06
最近成長が早いですよねムードどんどん大きくなります指でOK都内の観光は、車内からでも十分ですよ車(RV)
自分なんか駐車場いれませんもんふらふら
ふらっと流すのが最高ですexclamation×2
田舎モンなんで、ナビ付けてても迷いますが爆弾
2010年12月26日 19:53
こんばんは(^^)

家族と一緒にお出かけ、いいですね(^O^)

スカイツリーは、まだ、生で見たことが無いですけど、落ち着いた頃に見に行きたいと思います(^^ゞ

都内、駐車代高過ぎですよね(^^;)

10分で、○○○~なんて、茨城で、1日止められる金額と変わらない時がありますもの・・・。
コメントへの返答
2010年12月27日 4:57
おはようございます☆

久しぶりに家族での外出でした。

やっぱり小っちゃいのがいると、なかなか外出

できなくて・・・

是非都内にお出での際は、お立ち寄りを!

でっか~い建造物ですよ。

ただ遠方からお越しの際は、クルマでしょうか

ね・・・

この選択が難しいところです(悩)
2010年12月26日 20:03
こんばんは。
スカイツリーだいぶ高くなってきましたね。

市内は駐車料金が高いですね…。私も大阪市内に出るときは電車です。
大阪市内は路駐も多いし、マナーの悪い車が多いですからね(>_<)
コメントへの返答
2010年12月27日 5:01
おはようございます☆

そうですね。かなり育ってきましたよ!

実は自宅からはマンション等が邪魔して見えま

せんが、職場から見えるので、日々高くなって

いるのが分かります!

やっぱり都市圏でのクルマはきついっすね。

マナーもご指摘の通り、良くはないです。

ヒヤッとすることも多々ありますし。
2010年12月26日 21:59
こんばんは(^^
家族とお出かけ、とても優しい父さんで素敵ですね♪
子供の頃の記憶ってけっこう覚えているので、娘さんも楽しい記憶に残ってくれてそうです(^o^)/(喜)

それにしてもスカイツリーは高くなりましたね(驚)
いつの間に。。
年末に自分も建設中の姿を見に行って見ようと思います♪
コメントへの返答
2010年12月27日 5:03
おはようございます☆

できる限り優しいパパを演じています。

将来介護してくれなくなってしまいますもん(笑)

どんどん大きくなりますね!

完成が待ち遠しいですよね☆

ちなみに周辺はカメラ抱えた人でごった返して

いますので、気を付けてくださいね!

プロフィール

「@_maru 品揃え半端ないでしょうね‼」
何シテル?   03/02 17:55
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新商品がでるぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 17:20:47
くるまドットコム ヴェルファイア 20系 3D 立体 フロアマット 5P インテリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 06:42:41
車高調の取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:55:05

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
我が車人生初の愛車でした。 新古車で購入、真っ赤がお気に入りでした。 大学の友達と毎 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ミニソアラ的かっこよさで高校時代から憧れていました。 当時は86全く興味なし☆かっこだ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ディーラー(ネッツ)チューン車です。 足回り・排気・フルエアロが自慢でした。 ダブル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation