• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

EMC休部します☆

EMC休部します☆ 夜そろっと外出する事って、

我が家では難しくなってきました・・・

頑張って子守してるんですけどね~

まぁ~子供を寝付かせるのは自分の担当なので、

そのまま寝ちゃうのもあるんですが・・・(恥)


我が愛妻は特に趣味がなく、もちろんクルマなんて全く興味なし!

なので、洗車をしていても良い顔しません(泣)

次女が誕生した後は、この傾向が顕著になってきました。

確かに母親には父親よりも負担がかかると理解してますので、

しばらくの間、けんにーは我慢したいと思います。

EMC会員の皆様

勝手申し上げて大変申し訳ございませんが、

暫くの間、辰巳のアツイ夜に顔を出すことは難しいようです。

しかしながら、愛車弄りはお小遣いの範囲内で続けますので、

どうか皆様応援願います。



追伸

ヤマチーさん、土曜日はお邪魔できず、すいませんでした。

画像の写真は、時間切れのため途中で引き返した際の道路状況です。

引き返した途端空きまくりでした(泣)

ワタシなりに頑張ったんですが・・・残念です・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

LC500納車されました。
index/さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:39:36
こんにちは。

今度、昼間にプチオフしましょう。(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:22
こんばんは☆

うまくいかないもんですね~(泣)

いつもお誘いすいません。

お会いできる日を楽しみにしております。
2011/08/07 14:44:41
お疲れ様です^^

色々と大変そうですね><
がんばってください♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:48:01
こんばんは☆

何気に大変です・・・

せっかく、ナカタクさんのウイングを見れると

思ったのに・・・(えっ!)

腐らず頑張りますので、引き続きヨロシクお願

いします。
2011/08/07 14:56:20
色々とお疲れ様です。m(__)m
無理せずで良いですから。(・∀・)ノ

時間が出来た時にお会いしましょう。ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:34
いつもお誘いに感謝しています。

最初プロスパーさんにお誘い頂き、ホント良

かったと思っています。

まぁ~家も近いことだし、引き続きヨロシクお

願いします。

2011/08/07 16:35:55
こんにちは。
小さな子供さんがいると奥様共々ご苦労があると思います。
無理をなさらず、昼間に時間がとれたときにお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:38
こんばんは☆

なかなか自由になる時間を作れず、

ご迷惑をおかけしております。

せっかく発足したばかりだというのに、申し訳

ありません。

もう少し子供に手がかからなくなったら、また

参加させていただきたいと思います。

その時は見捨てずに仲良くしてあげてくださ

い。
2011/08/07 17:36:16
こんにちは☆

あまりご無理をなさらず

時間に余裕ができましたら

またお会いしましょう^^
コメントへの返答
2011/08/07 20:53:03
こんばんは☆

結局これまで1回しかお会いできませんでし

たね・・・

もう少し余裕ができたら、是非是非お願いしま

す。

クルマ弄りは継続しますので、引き続き情報

提供願います。
2011/08/07 17:47:27
小さいお子様がいるお父さんは大変です。
奥さんに協力して家庭をきりもりする姿勢は尊敬します。

みんからも独身の方の割合が多いように感じますが、家庭を持つと別な楽しみや、幸せが得られますから、奥様に協力しないと、この構図が崩れてしまいます。(おいらも相当カミさんに負担かけた。)
負担にならないように、やりたいモンですね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:36
こんばんは☆

やっぱり家庭を持つと、自由な時間は作りず

らいですね・・・

お互い家族持ちなので、やはり家庭第一のと

ころは共感頂いているものと思います。

もう少し子供に手がかからないようになった

ら、夜のドライブも許可が下りると思うのです

がね。

今後も奥さんと上手に楽しく生活していきたい

ので、引き続き何かとご教示願います。
2011/08/07 20:41:44
こんばんは☆

本当に家庭を持って自分の好きな時間を作るのは大変だと思います。でもちゃんと家庭を優先される『けんにー』さんはとっても素敵な旦那さんですね(^^)

写真を見て夜の高速(トンネル)を走行したくなりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:54
こんばんは☆

家族(もっと言えば子供)は自分を束縛してい

ると思いがちですが、違うんですよね~

ただ夫や父親を求めているだけなんですよ

ね。

なので、その気持ちには応えないといけない

ですよね。

まぁ~クルマ弄りは止めるつもりは毛頭ありま

せんので、引き続き仲良くしてあげてくださ

いね(ペコリっ!)

2011/08/07 21:49:15
こんばんは☆

家庭を大事にされるけんにーさん、良いお父様ですねm(_ _)m

けんにーさんとも是非お会いしたいと思っております。
今後、関東遠征も考えておりますし、ご都合が合いそうならばその時は宜しくお願いします(^^♪

ご家庭と趣味の両立、大変でしょうけど頑張って下さい。

コメントへの返答
2011/08/08 04:48:29
こんばんは☆

いえいえ、尻に惹かれているだけです(笑)

でも、独身の時のようには外出できないのは

事実ですね・・・

仕方ないです。

関東遠征の時は、頑張りますよ。

っていうか、その時位は大丈夫でしょ

う!!!

是非その際は、ヨロシクお願いします。
2011/08/07 21:57:07
お久しぶりです(凄く)

家族は大事!ですよね。自分はまだ自由にさせてもらってる
方なのかな・・

先月半ばからほぼ半月、名古屋の取引先に出向してきたんですが
出勤途中にけんにーさん!?って間違うばかりのチェイサーが有り、毎日ガン見しながら
通ってました。

今年は個人的に仕事・学校・地区と自分も色々有り、モビと戯れる時間はそう多くは
取れそうに無いんですが・・同じく弄りは止めるつもりは毛頭ありません!

みんカラも疎遠になってましたが、マイペースで更新していくつもりなので、
その節はよろしくつっこみねがいますっ!

乱筆・乱文にて





コメントへの返答
2011/08/08 04:51:49
お久しぶりですね~☆

お元気でしたか~!?

そーでしたか。

名古屋にいらっしゃったとは、大変でしたね。

それぞれ置かれている立場がありますが、

好きなものは好きな訳だし、続けるべきです

よね。

お互いマイペースに頑張りましょうよ。

今後もヨロシクお願いします。


2011/08/07 22:03:07
こんばんは☆

こちらこそ途中まで来てくださってありがとうございます<(_ _)>

お気持ちは十分伝わっております。

お互い同じ環境の中ですもん、もう少し余裕ができたらお会いしましょう!!

僕の嫁さんは家庭と仕事に支障ができない範囲での許可をえているので、何とか理解は得ている方だと思います…(^_^;)
まぁその分、体がえらいですが気力で頑張っているような感じです…(^^ゞ

1:家庭 2:仕事 3:クルマ の考えでいますんで自分ペースで楽しくカーライフをしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/08 04:57:19
先日はホントすいませんでした。

実は八王子JCで引き返しました。

午後から地区の夏祭りがあり、できれば参加

したかったんです。事故渋滞がなければ余裕

で到着できたんですが、蓋を開けてみたら、

ダメでした。やっぱ出る時間が甘かったみた

いでした(笑)。

まぁ~お互い家庭持ちだし、無理をしてもツラ

イだけ。

それでは本末転倒なので、許される範囲で頑

張りましょう!

これからもよろしくお願いします。
2011/08/07 22:22:29
お久しぶりです。

自分は独身ですし、気の利いた言葉も思いつきませんが、
以前からけんにーさんは家庭を大切にされているのはよく伝わってきてました。

また参加できそうな時にお会い出来れば嬉しいです。
これまで通り、ブログ&パーツレビュ楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/08/08 05:00:58
おはようございます☆

いつも早退をして、さらにこの度休部となって

しまいました。

デスさんとは、ワタシが最初に参加させてい

ただきました秘密基地でのオフ会で初めてお

会いさせていただいたことから、特別な思い

がある方なんです!

もう少し子供に手がかからなくなった際は、ま

たヨロシクお願いします。

そしてさらなるお車の進化期待させていただ

きますね。
2011/08/07 23:08:42
けんにーさんとしばらくは会えなくなってしまうんですね。。
とても寂しいです~(T T

でも、ご家族もとても大事にされていてホント尊敬してます!!^^

これからも愛車ピカピカチェイサーのブログを楽しみに待っています~♪^^
コメントへの返答
2011/08/08 05:03:13
おはようございます☆

ワタシも寂しいでございます。

同じ趣味の方が集まり、ワイワイと歓談できる

あの雰囲気大好きです!

また都合がつけば、参加させていただきます

ので、その際は見捨てないでくださいまし。

車弄りは続けますので、その際はチラ見してく

ださいね。
2011/08/07 23:58:06
けんにーさん流石です。

私も家庭を持ったら家庭優先できるのか・・・とても不安です。。。


もう少しすればお子さんも手がかからなくなるんではないかと思いますし。
昼間のオフなら夜よりも出やすいかと思います。

今後も楽しいチェイサーライフを過ごして下さい♪
コメントへの返答
2011/08/08 05:06:49
おはようございます☆

恥ずかしながら、尻に惹かれっぱなしの

けんにーです。

おむつをしている次女に手がかかるのは当た

り前だし、まだまだ子育てに余裕があるわけ

ではないので、この度は皆さんゴメンナサイと

いう決断をさせていただきました。

といっても、車は大好きなのは変わらないの

で、引き続き参考にさせていただきますよ~

今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしま

す。
2011/08/08 22:32:51
こんばんは☆

けんにーさんと暫らくお会いできないのは非常に残念です・・・
けど家庭が第一なので、気になさらずマイペースで良いと思います。

うちの彼女様も同じように趣味が無く、車も単なる「足」であって動けば良いと思っているので興味なし。
洗車をするのにも場合によっては許可が必要になるので、けんにーさんの気持ちが少しだけ解る気がしてます(汗)
コメントへの返答
2011/08/09 05:48:05
おはようございます☆

突然のことで、大変申し訳ございません。

クルマ好きとしては、あの場に行けないこと、

非常につらいです。

ただ、しばらくの間だと思っておりますので、

ご理解ください。

女性に限らず、車に興味がない人に、車につ

いて語っても、なかなか理解は得られないも

んですよね・・・

金はかかるし、車を弄る時間はかかるし、

移動の手段以外に価値を見いだせないのだ

と思います。

残念ですが、これが現実ですね。

彼女さんも、多分我が愛妻と同じような感覚

をお持ちだと思いますが、お互い腐らず可能

な範囲で趣味を楽しみましょうね。

引き続きよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EG磨き☆ http://cvw.jp/b/415200/40449140/
何シテル?   09/21 20:59
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワゴンR・スティングレー純正アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:17:26
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:54:54
K'spec Artina Artina ロイヤルカスタムシートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 17:54:37

お友達

誠に勝手ながら

実際にお会いした方、

フィーリングが合う方、

常識がある方からの

お声かけをお待ちしております。


※シャイなので、多分ワタシからお誘いはいたしません。

※数稼ぎの方はお断りします。

※いきなりのお誘いはビックリしちゃいます。
116 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * クハ189-501クハ189-501 *
ヤマチ-ヤマチ- * ktskts *みんカラ公認
シロ~シロ~ * MA~KUNMA~KUN *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT型2台、MH21型1台、そしてこれ☆ 人生4台目のワゴンRです! 親父との共有な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車高が高くて恥ずかしいです。 なんせ、ファミリーカーなんで☆ 百式に乗ってるファミリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
モーターショーで一目ぼれ☆就職0か月で1500台限定Q’s エアロスポーツを新車購入し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.