• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんにーのブログ一覧

2010年08月22日 イイね!

マフラーステー加工

マフラーステー加工友人の強力を得て、画像○部分のステーに角度を

付けました。

地上高を稼ぐのが目的でしたが、ほとんど変わりま

せん(泣)

レガリススーパーRは、大蛇が車体に沿っていない

構造なので、以前から気になっていました。

先日もマンホールの出っ張りに引っ掛けてしまい、

苦肉の策でしたが、失敗です・・・。

次の策を考えます!!!
Posted at 2010/08/22 06:28:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月15日 イイね!

ワゴンRのエンジンを綺麗に!

ワゴンRのエンジンを綺麗に!外装ばかりではなく、本日はエンジンも綺麗にしました。

しかし、熱中症になりますな!

&手も切りました(痛)

よくやるんです・・・エンジン掃除で・・・

外装についてはフォトギャラリーご覧下さい!
Posted at 2010/08/15 15:40:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月14日 イイね!

アリオンワイパーピン立ち!

アリオンワイパーピン立ち!皆さんの情報にあるように、アリオンワイパーは制限速度

を極度に超過すると元気になるようです(驚)

風の影響もありますが、走行風に弱いみたいです。

装着されている皆さん、お気をつけ下さい!
Posted at 2010/08/14 15:08:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月07日 イイね!

経年劣化・・・

経年劣化・・・またもや 旧車の傷みが進行しています。

皆さんの情報にもあるように、純正リアアンダーの泣き所、

私のも割れています(しかも両側!)。

しかも割れが酷くなっているようです(泣)

几帳面な性格なので、気になってしかたありません!

トラウムやベルテックス、BN等、社外も気になるところです。

進化させるか、このまま乗るか、

ど~しましょ・・・

Posted at 2010/08/07 17:37:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「インヒビタースイッチの交換☆ http://cvw.jp/b/415200/40726252/
何シテル?   11/18 06:40
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車高調の取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:55:05
ラテラルロッド取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:51:30
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:54:54

お友達

誠に勝手ながら

実際にお会いした方、

フィーリングが合う方、

常識がある方からの

お声かけをお待ちしております。


※シャイなので、多分ワタシからお誘いはいたしません。

※数稼ぎの方はお断りします。

※いきなりのお誘いはビックリしちゃいます。
117 人のお友達がいます
クハ189-501クハ189-501 * 麺象麺象 *
サト0530Ⅱサト0530Ⅱ * ヤマチ-ヤマチ- *
tsubasa_HNLtsubasa_HNL * E.ICHERE.ICHER *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT型2台、MH21型1台、そしてこれ☆ 人生4台目のワゴンRです! 親父との共有な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車高が高くて恥ずかしいです。 なんせ、ファミリーカーなんで☆ 百式に乗ってるファミリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
モーターショーで一目ぼれ☆就職0か月で1500台限定Q’s エアロスポーツを新車購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.