• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんにーのブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

ダイノックシートが届きました☆

ダイノックシートが届きました☆ホント

おバカですよね~

ダイノック病に侵されております。

皆さんがあまりやられていない箇所を探して・・・



くどいかなって思いましたが、けっこうイケます~


次は、

量販店で売っている

TOYOTAマークのカーボン柄が良いなって思って・・・





ご覧のとおり、

作業がだんだんと雑になってきました。



Posted at 2011/10/30 07:36:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

いっぱい食ったな~☆

いっぱい食ったな~☆本日は越谷レイクタウンで開催されている

全国ご当地どんぶり選手権予選会に行ってきました。

1杯500円の食券を購入し、18店舗の中から好きな

どんぶりを食べ、自分が一番と思うどんぶりに

投票するというイベントです。

ちなみに予選を勝ち進むと、来年1月に東京ドームで開催される予定の

本選に出場できるとのことです。

次女が風邪をひいていることから、妻と長女との3人で出かけました。

妻は何やらイロイロと考えながら、徳島県から出店の「うずしお天丼」を食しておりました。

久しぶりのグルメイベントに大興奮のワタシ達でした(笑)
Posted at 2011/10/29 20:56:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

家族サービス☆

家族サービス☆本日はママお仕事のため

パパは子供達を連れ、川口グリーンセンターへ♪




下の娘はお姉ちゃん大好きで、いつもべったりです。

たくさん遊んで、駐車場でパッシャッ!


そして

最近あまり乗っていないワゴンRです。

何か弄りたいところですが・・・





そして帰り道、

前を走る車高短車、マフラーのタイコ付近から火花が散ってました。

とっても綺麗でした♪





はぁ~

今日は疲れた・・・(おやすみなさい)

Posted at 2011/10/23 16:59:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

ダイノックシートを使い切りました☆

ダイノックシートを使い切りました☆ドリンクホルダーへの施工です。

この場所、前から狙ってました。



ちょこっと手を抜き、プライマーは塗りませんでした。

というのも、失敗した時にプライマーの跡が残るのが嫌だったためです。

コンソールやサイドブレーキのカーボン柄ともマッチしているのではないかと思います。



そしてこれでダイノックシートの在庫がすべてなくなりました。

さらなる施工箇所が見つかり次第、追加オーダーいたします。

いや、

実は施工箇所の候補はあります。

くどくならない程度に頑張ります。

次回をお楽しみに~♪


ちなみに次の写真、

先日施工した灰皿です。

目立ちませんが、しっくり感があります。






Posted at 2011/10/22 14:30:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月20日 イイね!

懲りずにまた・・・☆

懲りずにまた・・・☆残り少ないダイノックシート。

失敗のリスクを回避するため、

簡単な箇所への施工を行いました。

それは後部座席用の灰皿です。


如何でしょうか!?

けっこう綺麗に貼れてません~!?

これが最後と思いつつ、つい時間を見つけては貼ってます。



あっそうだ!!!

以前ご紹介したワタシのお気に入りのラーメン屋さん「龍が如し」

11月19日放送のアド街ック天国で放送されるみたいです(予定なので確定ではないですよ~)。

EMCミーティングがある日ですが、できれば皆さんに見て頂きたいです。

Posted at 2011/10/20 21:32:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「少し早いクリスマスプレゼント☆ http://cvw.jp/b/415200/40860233/
何シテル?   12/17 15:15
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

くるまドットコム ヴェルファイア 20系 3D 立体 フロアマット 5P インテリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 06:42:41
車高調の取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:55:05
ラテラルロッド取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:51:30

お友達

誠に勝手ながら

実際にお会いした方、

フィーリングが合う方、

常識がある方からの

お声かけをお待ちしております。


※シャイなので、多分ワタシからお誘いはいたしません。

※数稼ぎの方はお断りします。

※いきなりのお誘いはビックリしちゃいます。
117 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ゆーヴェルゆーヴェル *
ktskts *みんカラ公認 ハブチハブチ *
MA~KUNMA~KUN * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT型2台、MH21型1台、そしてこれ☆ 人生4台目のワゴンRです! 親父との共有な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車高が高くて恥ずかしいです。 なんせ、ファミリーカーなんで☆ 百式に乗ってるファミリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
モーターショーで一目ぼれ☆就職0か月で1500台限定Q’s エアロスポーツを新車購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる