• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんにーのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

アドミレイションが届きました☆

アドミレイションが届きました☆










納期10日と伺っていましたが

お早い到着となりました(嬉)

憧れのアドミレイション♪

楽しみながら装着します。





そして本日のお昼紹介!

またまた行きつけのお店のラーメンです。

濃厚ラーメン



やっぱりつけ麺が良いかな~
Posted at 2013/09/27 21:18:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

付録LEDの再活用☆

付録LEDの再活用☆










先日取り外したワゴニストの付録LEDを

フロアコンソール内の照明として再活用しました。

マグネットスイッチにより蓋OPENで点灯です!

簡単お手軽プチ弄りに

またまた満足したけんにーでした。

って、最近懐事情が厳しい為

ど~してもこんなお遊びしかできないのが本音です・・・


そしてこの連休中のラーメンネタです。

先ずは松戸のとみ田さん再訪。

写真は完食後のスープ割!

刻み葱&柚子&刻みチャーシューが入ったあっさり味に満腹です♪



ちなみに

特製つけそばのご紹介は関連情報URLでどうぞ



お次は昨晩食した龍が如しさんの龍如あっさりラーメン♪



味玉&羽根つき餃子サービスでした(嬉)

ありがとうございました(ペコリっ)


そして来月は人間ドックです・・・(不安)
Posted at 2013/09/23 17:04:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月19日 イイね!

憧れのadmiration☆

憧れのadmiration☆









何だか

イケない領域に入ってきました・・・



ヒ○ノタイヤ商会

相変わらずの安さに惹かれました。



Posted at 2013/09/19 22:05:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

バッテリーターミナルカバーのグラつき補修☆

バッテリーターミナルカバーのグラつき補修☆









台風の接近が心配される本日

特にやることもなく、

またもやクルマ弄り。

本日のメニューは、

以前からグラつきが気になっていた

バッテリーターミナル(-)カバーの補修作業です。

ミニルーターでフィッティングを合わせ、

ターミナル部との接合部分の調整作業を行いました。



一部加工部分にリアルカーボンの剥がれが出てしまい、

お久しぶりのダイノックシートで誤魔化しました。







まぁまぁの出来に一先ず満足です。






ところで・・・

台風の影響で本日は土砂降りの時間帯もありました。

で、

気になる箇所が一点!

それは、

スマホ用ガラスコーティングの偉力検証です。

一点の曇りなし!



引き続き経過観察をしてみたいと思います。
Posted at 2013/09/15 22:28:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

やっぱり水滴が発生しました☆

やっぱり水滴が発生しました☆










先日関東で発生した竜巻の影響は、

大根号にもありました。

自慢の6連ですが、

あの時の局地的豪雨により

レンズが水没しちゃいました・・・(涙)



けっこうヘコ(涙)でいますが、

代用品を用意し、



また、

新たな防水処理用の小道具として、

ガラス硬化剤も発注しました。

この硬化剤でレンズと本体との隙間を埋める算段です。

でも、

上手にできるか不安です・・・(疑)



最後に竜巻で被害を受けられた皆様

遅ればせながら、お見舞い申し上げます。
Posted at 2013/09/09 05:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サイドカメラが届きました☆ http://cvw.jp/b/415200/40570005/
何シテル?   10/13 16:33
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オートゲージのチョびっと改造 〜その2〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 07:10:23
admiration HYBRID リヤハーフスポイラー 左右デュアル出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 06:42:46
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:54:54

お友達

誠に勝手ながら

実際にお会いした方、

フィーリングが合う方、

常識がある方からの

お声かけをお待ちしております。


※シャイなので、多分ワタシからお誘いはいたしません。

※数稼ぎの方はお断りします。

※いきなりのお誘いはビックリしちゃいます。
117 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 麺象麺象 *
ktskts *みんカラ公認 ゆーヴェルゆーヴェル *
EIGHTEIGHT カネさんカネさん

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT型2台、MH21型1台、そしてこれ☆ 人生4台目のワゴンRです! 親父との共有な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車高が高くて恥ずかしいです。 なんせ、ファミリーカーなんで☆ 百式に乗ってるファミリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
モーターショーで一目ぼれ☆就職0か月で1500台限定Q’s エアロスポーツを新車購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.