• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんにーのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

日帰りドライブ☆

日帰りドライブ☆








昨日は家族でお出かけ♪

温泉&ダム見学に行ってきました。

久しぶりの長距離運転でしたが、

家族ワイワイ楽しくお出かけできました。



次女はクルマ好きです!





長女はクルマ嫌いです!!





妻は寝ています!!!








みん友の皆様、

この1年間お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

来年も、

皆様にとって幸多い年になりますよう

お祈りいたします。



Posted at 2013/12/31 06:46:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

スライドドアのスイッチ増設☆

スライドドアのスイッチ増設☆















大掃除が終わり、くつろいでいたところ、

急にスライドドアのスイッチ増設を行いたくなりました。

単なる思いつきなので、スイッチは手元にありませんが、

スイッチパネルを外して

作業の進行について確認にしました。




ちなみに諸先輩方・・・

タイトル画像の結線時、

バッテリー端子外してますか~!?

外せば良いだけですが、

メモリー消えるのもイヤなもんで・・・



皆さんど~されてるのかなって、

ふと思いまして・・・


Posted at 2013/12/29 16:50:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

クローム化☆

クローム化☆









毎年12月における浪費癖は治りません。

先日先輩からメッキドアハンドルを頂いたことから

火がついてしまいました・・・



年始を迎えるに当たり、

財布の中身が厳しくなっちゃいました。



皆さ~ん♪

計画的な資金計画で

無理のないクルマ弄りを楽しみましょう!

Posted at 2013/12/28 05:45:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

職場にもサンタ出現☆

職場にもサンタ出現☆








職場の先輩から、

未使用品を頂きました。

アルファード乗りの先輩

有難うございます( ̄▽ ̄)




ドア内張り外さないとナァ~
Posted at 2013/12/22 21:50:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月16日 イイね!

サンタサンが活動中☆

サンタサンが活動中☆










日曜日朝の補修跡の様子です。

1日経つと、何だか塗装が馴染んでいるような・・・(疑)

多少でも傷跡が目立たなくなり、ホッとしております。



さて、

昨日の午前中は次女の子守・・・



お昼には、先陣を切っていた妻&長女と待ち合わせ、

迫りくる24日に備え買い出しです。




そして、

一足早く自分のところに贈り物が(嬉)



しかも2個も!




妻サンタ  ありがとう♪




さて、

子供達への贈り物は?

欲しい物がありすぎて、サンタが困っています(笑)




Posted at 2013/12/16 05:36:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インヒビタースイッチの交換☆ http://cvw.jp/b/415200/40726252/
何シテル?   11/18 06:40
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車高調の取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:55:05
ラテラルロッド取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:51:30
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:54:54

お友達

誠に勝手ながら

実際にお会いした方、

フィーリングが合う方、

常識がある方からの

お声かけをお待ちしております。


※シャイなので、多分ワタシからお誘いはいたしません。

※数稼ぎの方はお断りします。

※いきなりのお誘いはビックリしちゃいます。
117 人のお友達がいます
ハブチハブチ * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *
クハ189-501クハ189-501 * 麺象麺象 *
サト0530Ⅱサト0530Ⅱ * ヤマチ-ヤマチ- *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT型2台、MH21型1台、そしてこれ☆ 人生4台目のワゴンRです! 親父との共有な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車高が高くて恥ずかしいです。 なんせ、ファミリーカーなんで☆ 百式に乗ってるファミリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
モーターショーで一目ぼれ☆就職0か月で1500台限定Q’s エアロスポーツを新車購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.