• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんにーのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

GW前半に若洲海浜公園へGO☆

GW前半に若洲海浜公園へGO☆










調子が悪いという嫁を自宅へ残し、
子供たちを連れて江東区の若洲海浜公園へ行ってきました。
首都高速を使って埼玉の自宅からゆっくり50分程度で到着でき、
駐車場もすんなり入れました。


今日の目的はサイクリング!

長女は単走
次女はタンデム若洲公園号で楽しみました。


6キロのコースですが、これがナカナカ(汗)
タンデム若洲公園号にはギアがなく、もう辛くて辛くて・・・



長女には大きく差を付けられましたが、楽しむことができました。
ゲートブリッジの壮大な光景も堪能でき、良い1日を過ごすことができました。

Posted at 2017/05/03 15:10:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2017年04月29日 イイね!

サイバーナビの音響設定しています☆

サイバーナビの音響設定しています☆

音響設定を試みています。
音響には適さない車内において、如何に広がりある聴き疲れない音選びを追求することは、ワタシには難しそうです。
アプリで簡易測定してますが、思うようにいかないんです。
ゆっくりと自分好みの音を探してみます。
Posted at 2017/04/29 11:12:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2017年04月26日 イイね!

親父号で遊んでます☆

親父号で遊んでます☆









免許を返納した親父が残してくれたMH23S
自分好みに手を加えています。
中古品を中心に楽しみたいです。

パーツレビューでも掲載しましたが、今回投入したオーディオは良いですよ~
もう少し早く導入しておくべきでした!
Posted at 2017/04/26 12:21:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2017年04月09日 イイね!

痩せるわけない☆

痩せるわけない☆唐揚げは良いですよね~
世界で一番好きな食べ物です。

ただ、
中年となった今、油のダメージが出ます(笑)

でも自分へのご褒美に堪能しますょ~

今日も仕事です。
頑張ります‼
Posted at 2017/04/09 07:57:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ旅 | グルメ/料理
2017年04月08日 イイね!

ハイコン弄り復活☆

ハイコン弄り復活☆














興味がない方はスルーでお願いします(謝)

ジャンク品を使って遊んでいます。

また、

シリーズ化されていないモノを作りました。

素人作業なので、かなり雑です!

イメージ先行型息抜き最高☆

①グフ➡ORIGINブグ


②量産型ザク2➡シャアザク1


③シャアザク➡ORIGIN シャアザク


④シャアズゴ➡量産型ズゴ



⑤ジャンク品組み合わせ➡マラサイ(笑)


どれも笑っちゃうぐらいのデキです!!!


ホント、

こういうのキチンと作れる方尊敬しますネ~

Posted at 2017/04/08 06:38:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | hcm-pro | 趣味

プロフィール

「インヒビタースイッチの交換☆ http://cvw.jp/b/415200/40726252/
何シテル?   11/18 06:40
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車高調の取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:55:05
ラテラルロッド取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:51:30
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:54:54

お友達

誠に勝手ながら

実際にお会いした方、

フィーリングが合う方、

常識がある方からの

お声かけをお待ちしております。


※シャイなので、多分ワタシからお誘いはいたしません。

※数稼ぎの方はお断りします。

※いきなりのお誘いはビックリしちゃいます。
117 人のお友達がいます
クハ189-501クハ189-501 * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *
ヤマチ-ヤマチ- * レクサス350レクサス350 *
ぴぽたんぴぽたん * ktskts *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT型2台、MH21型1台、そしてこれ☆ 人生4台目のワゴンRです! 親父との共有な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車高が高くて恥ずかしいです。 なんせ、ファミリーカーなんで☆ 百式に乗ってるファミリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
モーターショーで一目ぼれ☆就職0か月で1500台限定Q’s エアロスポーツを新車購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.