• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)
車種:トヨタヴェルファイア
年式:2008年式
ボディーカラー:黒
ホイール:純正品235-50/18

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
カー用品店

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?
毎週手入れしています。
タイヤ:ノータッチ
ホイル:ブリスX

Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?
タイヤ、ホイール共に持続性がない

Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?
スプレータイプ

Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
落ち着いた仕上がり

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
ありません

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)
ツンとする匂いが気になります

Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)
消臭剤をシート下に置いています。


※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 22:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:33:55
これでピッカピカのお脚、

約束されましたね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:37:44
タイヤもコーティングしたいです。
当たればビカビカですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休一日目 http://cvw.jp/b/415219/40218619/
何シテル?   08/10 18:09
ヴェルファイア3.5Zからエコなプリウスαへダウンサイジング 左足が動くうちにもう一度カチャカチャしたくなりました。 半世紀以上生息している洗車好きなオヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PZ RACING LIGHTRONIC LT200 シフトタイミングライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 10:53:55
PIVOT REV COUNTER (RCX) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 10:38:20
タコメーターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:58:26

お友達

東北地方の方はもちろん、全国の方とお友達になれればと思ってます。お気軽に誘って下さい。
195 人のお友達がいます
ブラッキーαヤスブラッキーαヤス * まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん *
やまぴー@おれんじやまぴー@おれんじ * REVELREVEL *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
納車日2016年4月15日 約30年前初代ワークスに先輩から試乗させてもらいドライブした ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
過去の車になりました(涙)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
津波で流されました。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
旅立ちました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.