• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月21日日曜日、おはようさんです。。。晴れてきました

3月21日日曜日、おはようさんです。。。晴れてきました おはようさんです。。。

今朝3時過ぎに暴風雨の音で起こされたおーさんです。。。

でも今は晴れてますよ。。。

風は少しだけで、とてもさわやかな空です。。。

外で遊ぶには最高に一日になりそうですね。。。

TDSやADは気持ち良いだろうなぁ~。。。


昨日は、Dにて12ヶ月点検。。。

待ち時間に、CR-Zを試乗してきました。。。

CVTでしたが、エコモードからスポーツモードへ切り替えたときの加速感は素晴らしいですね。。。


スーパーチャージャーを取り付けたような感覚です。。。


6MT仕様に試乗したいと聞いてみたら、試乗車としては無理らしいです。。。

でも考えて貰う事にしました。。。
既に6MT仕様を購入した人も居るようで、納車前に乗らせて貰えるかな。。。


でも乗り出しで250万は手が出ませんね。。。


さてと、朝食でも作るかな。。。


今日もよろしくお願いします。。。


ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2010/03/21 08:15:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

安全運転でお願いしますね^^;
ちゃとレイバーさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:04:53
おはよ~♪

こっちは時々強風が・・・

夜中は暴風でしたw

セカンドカーに持てたら楽しめそうですけど、買えませんねw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:50:51
こんばんは。。。
亀レスです。。。

昨日は風が強かったですね。。。

今日は晴れて気持ちよかったけど。。。

マジ、セカンドカーには最高ですね。。。

今日もよろしくです。。。
2010/03/21 09:24:39
オモシロ楽しいくるまですよね!
パドルシフト&スポ~ツモ~ドはどうでしたか?

池袋からおはよ~です~笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:55
楽しいですね。。。

CVTでパドルにスポーツモード。。。

この組み合わせは遊べます。。。

池袋でしたか。。。
2010/03/21 09:25:37
おはよぉ~

こちら雨がやんだばかりで、まだまだ厚い雲ばかり…

でもそっちが晴れてるなら時間の問題かなるんるん

納車前の試乗なんてさせるDあるんだ?げっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2010/03/22 21:53:20
こんばんは。。。

亀レスです。。。

一日中風が強かったですね。。。

晴れたり曇ったり。。。

やっぱ無理かな。。。

検討してもらってます。。。
2010/03/21 10:30:18
おはよw

250万w…

老後の資金の一部で購入してくださいw(笑

AD逝くんでしょ~w

こっちは風がまだ強くてwww…

飲むしかないかな~w(^^)v

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/03/22 21:55:24
こんばんは。。。

亀レスです。。。

老後の資金は余りません。。。

ADには行きませんでした。。。
会に入ってないし。。。

風強いと大変だよね。。。
2010/03/21 10:48:08
おはよ

ご無沙汰です。

昨日の風雨は凄かったね。

しかし、営業車はしっかり洗車しなければ、なんか切ない仕事終わりでした


のんびり過ごしましょう。

コメントへの返答
2010/03/22 21:56:54
こんばんは。。。
亀レスです。。。

ご無沙汰ですね。。。

風が一日中でしたね。。。

お疲れさんです。。。

のんびりが一番です。。。
2010/03/21 10:56:17
おはようです♪

天気回復したんですね( ̄▽ ̄)

こっちは暴風雨が( ̄□ ̄;)!!

とても外で遊べる状況じゃないですね(>_<)

唯一の休みがコレだもの(T_T)

諦めてマターリするかぁ。

良い休日を(^O^)/

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:58:45
こんばんは。。。

亀レスです。。。

雨は大丈夫でしたが。。。

外は辛いですね。。。

せっかくのお休みなのにね。。。

よろしくです。。。
2010/03/21 13:23:56
おはようです

オイラも昨日、試乗しました

SPORTSモードの加速感は本当凄いね

娘さんの車、決まりました?

こっちは天気良いのに風が強すぎww
ドコも行けません(-_-;)
今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:00:41
こんばんは。。。

亀レスです。。。

そうそう、スポーツモードとエコモードの違いは凄いですね。。。

只今、ライフを薦めてます。。。

風が強いと外にも行けないよね。。。

よろしくです。。。

2010/03/21 13:35:19
ちわ!

見に行って、、、

試乗しちゃったりすると、、、

ため息ばっかりになりそうなんで、、、

近寄らないようにしてます。(w
コメントへの返答
2010/03/22 22:01:43
こんばんは。。。

亀レスです。。。

確かにそうなんですが、夢は見ましたよ。。。

良いと思います。。。
2010/03/21 14:14:38
ちわ~

この風では・・・

イオンの立駐かぁw

CR-Z試乗したいなぁw

エリの次はコレか(ぼそ

ほんよろ~ん♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:03:26
こんばんは。。。

風強かったね。。。

イオンには入れないでしょ。。。

CR-Zイイですよ。。。

セカンドカーに買っちゃえば。。。

よろしくです。。。
2010/03/21 14:28:08
こんにちは♪

ハイブリッドには興味ありますが、またこの車には乗りたいって思いませーん(笑)

でも、試乗すると、危険かも(^^;

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 22:04:31
こんばんは。。。
亀レスです。。。

試乗すると危険です。。。

スポーツモードの加速には驚きです。。。

よろしくです。。。
2010/03/21 14:31:40
ちわ~

朝はどうなるかと思ったけどかなりいいかんじでするんるん

半袖でも寒くないし晴れ

CRーZはほんといい車だよねるんるん

買えませんが冷や汗

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 22:05:51
こんばんは。。。

風が強いと大変ですよね。。。

楽しまれたかな。。。

買えないけど、イイクルマです。。。

無事ご帰還できたかな。。。

よろしくです。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 なぁーるほどね(^^;;。。。

何シテル?   08/20 22:13
エリに限らず若年時より車弄りが大好きな50代に突入したおーさんです。。。 もしよろしければお付き合いください。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ベストくすり 毛生え薬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/27 11:35:49
 
フォト蔵マイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/01 11:01:18
 
エーモン工業株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 09:28:38
 

お友達

五十路を迎えたおーさんです。。。

長文ブログが有名です。。。

お付き合いいただけたらよろしくです。。。
79 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * JI1VJI1V *
金エリ金エリ げんさら親父げんさら親父

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
4WDハイリフト車からの乗り換えでした。。。 以前は車高を高くしようと頑張ってましたが、 ...
スマート K スマート K
通勤用に購入しました オーディオ、脚周りなど弄りたいと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.