• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

4月9日金曜日のおはよう(^O^)/さんです。。。5分遅れな電車はよぉ~

4月9日金曜日のおはよう(^O^)/さんです。。。5分遅れな電車はよぉ~ おはよう(^O^)/さんです。。。

夕べは今週2回目の呑み会だったおーさんです。。。

今朝も少し冷えてる埼玉からお送り致します。。。

電車は車両故障が原因で5分遅れてるって。。。

めちゃくちゃ混んでました。。。


朝からお疲れさまモードですよ。。。

ラス1となりましたが、週末は曇り空で月曜日から雨が付加されそうです。。。

でも、気温は18℃前後まで上がるみたいだから、蒸すのかな。。。

今週末はお出かけ予定が無いので、家でマッタリと過ごせるかな。。。

そろそろ、弄りネタも公開したいと思った金曜日。。。

頑張って行きましょう。。。

それでは。。。
今日もよろしくお願いしますね。。。




(⌒~⌒)




ネットPCって使えるのかな?。。。


普通のノートPCより処理速度は半分以下らしいけど、軽くてモバイルには良いみたいですね。。。

写真の編集に使えるかな?。。。


電気屋で1円PCって売ってるのか?。。。


ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2010/04/09 07:01:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:13:25
おはよw

なんかあったんw…?

週末の天気はよくないの~w!?

ネタはw(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2010/04/09 13:08:41
こんちわです。。。

山手線内で人身事故みたいですよ。。。

私が乗った電車は車両故障だけど。。。

雨は月曜日だけどね。。。

外れるかも知れないし。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 07:17:09
おはようございます♪

今週は飲み会もなく、ラス1な金曜日です( ´ ▽ ` )

鷲もマターリ金曜日かな(⌒-⌒; )

今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ☆
コメントへの返答
2010/04/09 13:10:05
こんちわです。。。

本当にラス1なんですね。。。

それが忙しい金曜日に。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 07:36:44
おはようです。

桜も一段落し、写真ネタ探ししなきゃ(^_^;)

小型のPC、欲しいな(ボソ

勿論徘徊用に(爆

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/04/09 13:16:00
こんちわです。。。

花が綺麗な季節ですからね。。。

私も欲しい。。。
ネットブックPCってどうなんだろうね。。。

徘徊と写真編集用に。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 07:44:22
おはです。

オイラに電車通勤は無理だな(ボソ

1円PCってプロバイダに2年入るのよね~

で、通信料上限が6000円だっけかな?

写真の編集だったら出来るだけ小さいPC買った方が・・・
コジンテキカンゲエデスガ・・・

ラス1よろです。
コメントへの返答
2010/04/09 13:18:14
こんちわです。。。

私も好きではないけど仕方がないよね。。。

2年間通信料として払うんですね。。。

結構高いよね。。。

そうだよね。。。
ワタシモコジンテキカンソウデス。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 07:48:39
おはよ~(^0^)/

我が家は現在ネットPCしかありません…
遅い…(^-^;

今日もよろっ♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:19:23
こんちわです。。。

使ってるんですね。。。

遅いんだね、やっぱりね。。。

CPU調べてみようかな。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 08:03:01
おはよ~♪

月曜から全く飲んでませんw

週末の飲み会も激減しましたww

ラス1がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/04/09 13:20:47
こんちわです。。。

全く呑んでないなんて、珍しくないですか。。。

私も激減してますが、重なることもしばし。。。

頑張りましょう。。。

よろしくです。。。

2010/04/09 08:12:34
はよ~

弄りの発表キタ――(゚∀゚)――!!!

(・∀・)ニヤニヤ

おいらも1台はネットPCですww

だってネットメインだもん(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/04/09 13:22:16
こんちわです。。。

大した弄りではないのですが。。。

でへへ。。。

ネットメインで、少しだけワークシートを。。。

写真編集ぐらいは問題ないよね。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 08:19:07
おはようございます

モバイルPCものたりません

ラス1頑張ってね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/04/09 13:23:36
こんちわです。。。

自宅にはディスクトップ有るので、徘徊と写真編集に。。。

頑張りましょう。。。

今日もよろしくです。。。

2010/04/09 08:25:32
おはです♪

その後?人身事故で埼京線もグダグダでした(┰_┰)

オイラも徘徊用モバイルを探してます(*^_^*)
でも起動時間が携帯に勝てない所がネックですよね…

今日もよろしくで~す(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 13:24:44
こんちわです。。。

そのようですね。。。

起動時間ですか、PCは仕方がないよね。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 08:36:56
おはーです

やっぱり愛本が一番・・・

らす1がんがってくださ~い

よろーです
コメントへの返答
2010/04/09 13:26:38
こんちわです。。。

愛本だとゲームできないし。。。

頑張りますが、そろそろ社会復帰ですか。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 08:51:34
おはよう!

呑み会っすか!

おいらは食事会でした。( ´,_ゝ`)プッ

画像の管理には力不足なんじゃない???
コメントへの返答
2010/04/09 13:28:18
こんちわです。。。

同じ部内の呑み会でした。。。

烏賊料理専門居酒屋。。。

食事だけなの?。。。

やっぱ無理かな。。。

今日もよろしくです。。。
2010/04/09 09:11:25
おはようです

弄りネタなにかあるんですか?(・∀・)ニヤニヤ

GWまでにネットPC入手して下さいw

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:29:35
こんちわです。。。

有るんですが、時間が無くてね。。。

実家に帰るとネット環境無いのよね。。。

よろしくです。。。

2010/04/09 11:38:14
( ノ゚Д゚)おはよう

弄りネタが気になりますが・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:30:29
こんちわです。。。

大した弄りではありません。。。

気にされると困ります。。。

うふふ。。。

よろしくです。。。
2010/04/09 12:25:21
ちわ~っす♪

今日は快晴です(^O^)

朝はかなり寒かったですが(>_<)

朝から大変でしたね(*_*)

是非、弄りネタ公開してくださいね(^O^)/

今日もがんがりましょう(^O^)/

よろしくです♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:36:17
こんちわです。。。

コチラは曇り空です。。。

朝晩冷えますね。。。

めちゃ混みで足腰痛いです。。。

弄りネタと言うほどでもないのですが、イメチェンですね。。。

よろしくです。。。

2010/04/09 12:57:58
こんちは♪

JRはよく遅れますよね。

こっちはなかなか遅れたりしませんね。

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/04/09 13:38:08
こんちわです。。。

今朝は山手線内で人身事故みたいですよ。。。

中央線の事故ぐらいはそちらでも影響有るかな。。。

よろしくです。。。

今日のコメントは力抜けてますね。。。
体調悪いのかな?
2010/04/09 18:54:49
弄りといえば。。。

タイヤ交換すら未だにしてませんがwww

このままでも良いかなって考えてます!(笑
コメントへの返答
2010/04/12 11:45:22
弄りといえば。。。

異音が。。。

良いか悪いか調査中です。。。

都内出没ですね。。。
2010/04/09 19:08:55
電車通勤も大変そうですね…

D1で撮った画像を携帯でUP出来るようになれば良いと思う今日この頃ですw

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2010/04/12 11:46:36
トラブルあると大変です。。。

携帯でアップできると楽になりますね。。。

よろしくです。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 なぁーるほどね(^^;;。。。

何シテル?   08/20 22:13
エリに限らず若年時より車弄りが大好きな50代に突入したおーさんです。。。 もしよろしければお付き合いください。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベストくすり 毛生え薬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/27 11:35:49
 
フォト蔵マイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/01 11:01:18
 
エーモン工業株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 09:28:38
 

お友達

五十路を迎えたおーさんです。。。

長文ブログが有名です。。。

お付き合いいただけたらよろしくです。。。
79 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * げんさら親父げんさら親父 *
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
@あっち@あっち * JI1VJI1V

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
4WDハイリフト車からの乗り換えでした。。。 以前は車高を高くしようと頑張ってましたが、 ...
スマート K スマート K
通勤用に購入しました オーディオ、脚周りなど弄りたいと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.