• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

10月も終わりが近い30日目のおばんです。。。呑み会な夜

10月も終わりが近い30日目のおばんです。。。呑み会な夜 おばんです。。。

今夜は呑み会で酔っ払いなおーさんです。。。

ハンチングマンが騒がしい呑み会です。。。


今夜は台風接近中な呑み会ですが、飲み始めると関係無いかも。。。


たまには、こんな呑み会が嬉しいのが、憂さ晴らしかな。。。

明日は午前中に会社に帰る予定です。。。

みんカラの情報少ない私にはミドリマンの会話は楽しいよね。。。

なぜかエリで来たのかは悲しいけどね。。。

やっぱ歳は採りたくないね。。。


それでは、今夜も酔っ払いなよろしくです。。。




(^-^)/



愉快な8人でした。。。
(私以外ですよ)



(=^▽^=)


ブログ一覧 | 休日ネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:34:56

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:39:17
こんばんは~

楽しんでますね

明日も出勤ですか?

頑張ってね

コメントへの返答
2010/11/01 06:54:56
おはようさんです。。。

久々の呑み会で楽しみました。。。

台風通過したので、お休みでした。。。

よろしくです。。。
2010/10/30 21:01:16
こんばんわー

呼ばれてませんがぁw(ばこ
コメントへの返答
2010/11/01 06:55:22
おはようさんです。。。

あっ年齢層高いですよ。。。爆
2010/10/30 21:12:48
今日のキーワードは、エリ乗り復活とハンチングマンとミドリマンですね!?(笑)

隣のハンチングマンが怖いです(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 06:57:26
エリ乗り復活さんは、確かにうれしいけど。。。

ハンチングマンには参りました。。。

ミドリマンさんは次回に期待しましょう。。。

2010/10/30 21:21:36
やっぱりガード下で

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/11/01 06:55:49
残念でしたね。。。

さるさん寂しいみたい。。。
2010/10/30 22:23:11
こんばんは~

先ほどはどうも(なぞ

まったく濃いメンバーですなぁ(^^ゞ

次回のススキノでも飲み楽しみにしてますww
コメントへの返答
2010/11/01 06:58:24
おはようさんです。。。

どうも、どうも。。。

めちゃ濃いでした。。。

私も楽しみにしてますよ。。。

2010/10/30 22:23:54
ひとり足りませんが~www

また、よろしくですw♪

コメントへの返答
2010/11/01 06:58:49
足りないのは、私ですよ。。。

よろしくです。。。

2010/10/30 23:07:49
落ち彼様でした~

また飲みましょうね!
コメントへの返答
2010/11/01 06:59:10
お疲れ様でした。。。

またよろしくです。。。
2010/10/30 23:29:18
8人?

(ノД`)シクシク

あっ、メガネ良かったですよ~(^^)/

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/11/01 07:00:08
私を除けばね。。。

ρ(´ε`*) ウーン

次回はたっぷり呑みましょう。。。

あっ。。。

お疲れ様でした。。。
2010/10/31 06:33:11
頭痛がーWWW

また飲むべさV(^0^)
コメントへの返答
2010/11/01 07:01:01
なんだよ、酒がどうしたって。。。爆

よろしくお願いしますよ。。。

銀とはね。。。謎
2010/10/31 10:09:11
何時かはそちらで♪


裏山でした(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010/11/01 07:01:39
近いうちによろしくです。。。

最近呑んでないんじゃない。。。
2010/11/01 10:55:04
乙でした!

又よろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2010/11/01 11:20:19
お疲れ様でしたね。。。

あれから桃に走りましたか。。。爆

またよろしくです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 なぁーるほどね(^^;;。。。

何シテル?   08/20 22:13
エリに限らず若年時より車弄りが大好きな50代に突入したおーさんです。。。 もしよろしければお付き合いください。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベストくすり 毛生え薬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/27 11:35:49
 
フォト蔵マイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/01 11:01:18
 
エーモン工業株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 09:28:38
 

お友達

五十路を迎えたおーさんです。。。

長文ブログが有名です。。。

お付き合いいただけたらよろしくです。。。
79 人のお友達がいます
kimuchi8211kimuchi8211 * ☆明日太☆☆明日太☆ *
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
げんさら親父げんさら親父 * GEeGEe *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
4WDハイリフト車からの乗り換えでした。。。 以前は車高を高くしようと頑張ってましたが、 ...
スマート K スマート K
通勤用に購入しました オーディオ、脚周りなど弄りたいと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.