• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GaniGani(´Д`;)のブログ一覧

2015年12月24日 イイね!

ジキルさんの愛車拝見弾丸ツアー☆大須商店街散策編

ジキルさんの愛車拝見弾丸ツアー☆大須商店街散策編こんばんは

昨日はジキルさんの車を中心にブログアップしましたが、そのあと少しだけ観光をしてきました。

行先はここ。


大須商店街です。


この商店街ですが、人が多くて、至る所で行列ができていました。


事前にリサーチしていたアリスの雑貨店では、のぞき穴を発見し、中を見ると


毒キノコが群生していました。
店内にいろいろと仕掛けがあるそうです。


けけちゃんは、相当メイドカフェに行きたかったようですが、


息子さんのおみやに、フィギュアを物色したり、


「からっぴー」と記念撮影したりしているうちに時間が無くなり、

「おかえりなさいませ~、けけちゃん様」とかわいいメイドさんに言われることはありませんでした。


最後に大須観音に行きました。

ジキルさんにはいろいろとご案内していただきありがとうございました。


またメイドカフェ…、じゃなくて名古屋行くぜぇ!
by 名古屋港を望むけけちゃん
Posted at 2015/12/24 23:37:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ會 | 日記
2015年12月23日 イイね!

ジキルさんの愛車拝見弾丸ツアー☆

ジキルさんの愛車拝見弾丸ツアー☆こんばんは

いつもお世話になっているジキルさんのニューマシーンを拝見しに名古屋へ突撃しました。

到着後は、ジキルさんのお宅に招かれ、しばし談笑タイム。


マダムは昼からお仕事にもかかわらず、おもてなししていただきありがとうございました。
福井にお越しの際は、私がリンゴの皮むきをやります!
(それまでにきれいにできるよう練習しておきます。)


その後、ランチではおいしいイタリアンをご馳走していただき、

手前:ウニのクリームパスタ、奥:ワタリガニのパスタ


キャラメルのやつと、スイートポテトがおいしかった~♪


ジキルさんのニューマシン「320d Mスポーツ」とGANISの撮影タイム!


BMWはなかなか間近で見られないので、たくさん撮影しました。


正面


サイド


リア
テールランプの光り方が美しかったです。
また、トランクを開けるセンサーには驚きました!


19インチ
いい感じに車高が落ちていていいですね。
国産車も、せめてスポーツグレードは車高を下げてほしいですね。


内装
ナビがワイド画面で見やすかったです。


シートメモリーのスイッチは座面に設置されていました。


けけちゃんも興味津々です。




GANISとのコラボ☆


都会っぽく高架下で撮影しました。


ジキルさんとマダムには、お忙しい中お時間作っていただきありがとうございました。

次回は福井で忘年会!酔っぱらいましょう♪
Posted at 2015/12/23 21:15:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ會 | 日記
2015年12月06日 イイね!

Hiroさん主催のオフ会に参加させていただきました☆

こんばんは。
お久しぶりぶりのガニガニです。
ご無沙汰しております。
長らくブログを更新しておりませんでしたが、この間、ライフイベントの中で数回しか訪れることがない、車の乗り換えをしました。

今回の乗り換えで私の3代目のパートナーとなったのがこちら。



GANIS(LEXUS IS 200t F sports)

です。
9月に納車されましたが、いろいろと忙しくて納車式の模様などブログアップできませんでした。
後日アップしたいと思います。


さて、本日はHiroさん主催のオフ会に参加させていただきました。

まずは小技隊のけけちゃん、まだらさん、Erikoさんと待ち合わせ。



その集合前に、家で出発に向けての準備の一貫で、便意をもよおしていたところ、けけちゃんから到着の電話がかかってきまして、その結果、本日の被り物がこちらに決まりました。



これこそ正真正銘のスピンドルグリル(笑)
(お食事中の方、申し訳ございません。)


その後、オフ会場の福井県立恐竜博物館に到着。



主催者のHiroさんがすでにいらっしゃいまして、話に聞いていたベルファイアに圧倒されました。



これはすごい。



もう少しでGANISの車高に追いつきそうです(汗)

小技隊のみなさんの車も久々に拝見しましたが、それぞれアップデートされていました。



まだら号のおしりが4本出しになっていたり、Erikoさん号にはヤキマのキャリアが装着されていました。

みなさんといろいろとお話をしている最中、猛スピードで突入してきて危うく轢かれかけた、めちゃくちゃ寒いのに屋根オープンのレクサスSCのこの方、



ジャーニーさんです。
この方に季節は関係ないようです(笑)

昼食後、いつの間にかジャーニーさんがGANISのハンドルを握っておられ、GANISの慣らし運転をしていただきましたが、運転後に降車するとタイヤからいい匂いが漂っていました(汗)


そして、いつもお世話になっているショップの「DENT-LABO U1」さんも、スープラで参加されていました。



オフ会には様々な車種40台ほど参加されていましたが、

同じ30系ISのようたんさんの、



車高&BBSを拝見させていただき、



来春に向けていい妄想をすることができました。
これから季節は冬になりますが、ずっと熱にうなされそうです(笑)

最後になりますが、久々に刺激を受けた1日になりました。
主催者のHiroさん、そして小技隊のみなさま、ありがとうございました☆
Posted at 2015/12/06 23:18:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ會 | 日記
2014年07月29日 イイね!

えすくん来福☆

えすくん来福☆お久しぶりです。

みんからから随分と遠ざかっていたガニガニです。

先日、遠い北海道からお友達のえすくんが来福され、歓迎会に参加させていただきました。

すでにけけちゃんやえりこさんがブログアップされていますので、私は少し違った角度で報告させていただきます。


まず1日目は、ジャーニーさんちでカラオケ大会☆


けけちゃん(ケツメイシ)


えすくん(不明 たぶん昔の曲)


写真ではカラオケ大会の模様が伝わりにくいので…

ムービーを撮ってみました(笑)


えすくん、渋いっすね~


けけちゃん、年齢を感じさせない激しいラップ。若いねぇ~



そして、二日目は観光。

まず向かった先は…


福井県立恐竜博物館(写真はフクイラプトル)




しかしこの二人、初対面とは思えないほど仲がいいですね~


その後、えすくんのリクで日本最古の天守閣「丸岡城」へ。




えすくん、城を舐めまわすように撮影に没頭していました(笑)


ジキルさん夫妻


城内にて


2日間に渡り、えすくんとガッツリお話しさせていただきましたが、釣りの話や北海道グルメの話、競走馬のお話など、興味深かったですね~。

今度はぜひ北海道でお会いしたいと思いました。

えすくん、ありがとうございました☆


最後に、長い間みんからを放置してしまい、みん友のみなさまにはご迷惑をおかけしました。
Posted at 2014/07/29 21:54:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ會 | 日記
2013年02月15日 イイね!

今年も大阪オートメッセ2013に突乳☆

今年も大阪オートメッセ2013に突乳☆こんばんは☆

この前の日曜日に大阪オートメッセに行きました。
3年連続です。

今回もけけちゃん、8ちゃん、ゆあちゃん、そしてジキルさんとマダムとお美しい姪っ子さん、鶴仙流さんご家族とご一緒しました。

まず最初に・・・
鶴仙流さんには、駐車場を紹介していただきありがとうございました(*^_^*)

ジキルさんの姪っ子さんには、いきなり告白してしまいご迷惑をおかけしました((+_+))
(爆)

マダムには、お友達になっていただきありがとうございました(*^^)v


それではオートメッセのお話。

今回のお目当てはもちろん・・・


車☆


素晴らしい車がたくさん展示されていました!

今回もたくさんの刺激を受けました!

またガニエス弄りに励みたいと思います♪


本日のモミモミ☆

みなさん、ありがとうございました☆













































って、ちょいちょいちょい!



これで終わっていいのか、ガニブログ!

と、みなさんに怒られそうなので・・・

今回もやります!

題して・・・

大阪オートメッセ2013を彩った美女特集!

☆その1 ショーパン萌え~なSUZUKIのおねえさん


☆その2 ショルダー丸出し!その谷間に顔をうずくめてみたいおねえさん


☆その3 大阪でもやっちゃいました!日野自動車のお尻丸出しおねえさん


☆その4 パンティーのラインにくぎ付け!思わず触りたくなっちゃうおねえさん


☆その5 ギザカワユスなカワイイ系おねえさん


☆その6 ゆあちゃん一押し!へそピおねえさん


☆その7 おへそにWALD!腹が若干割れている健康おねえさん


☆その8 去年もいた?顔がまんまる篠田系おねえさん


☆その9 ターゲットはもちろん左!右はけけちゃんお気に入りのおねえさん


今年もおねえさんの数が少なかった印象。
その割にカメラ小僧が多かった気がします(汗)


写真だけでなくビデオカメラで局部をどアップに撮影している小僧。

移動するおねえさんを付け回す小僧。

肩車して撮影したら係員に静止された小僧。


身長が足りず、一生懸命腕を伸ばしておねえさんを撮影するけけちゃん(爆)
※必死さが非常に伝わる1枚です。


いかがでしたでしょうか?
またコメントでみなさんのお気に入りのおねえさんを教えていただけると幸いです。

それではまた♪


本日のモミモミ☆

ガニお気に入りのおねえさん♪
Posted at 2013/02/15 22:42:42 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ會 | 日記

プロフィール

「@RICE28号 中間地点、現在横殴りの雨です(泣)」
何シテル?   03/10 10:10
情報交換等よろちくびモミモミ(´д`)ノノ(・ (・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は、お会いした方又はコメントやメッセで絡みのある方のみとさせていただきます。

いきなりのお友達申請や人数を増やすことが目的の方はご遠慮ください。

絡みのない方は定期的にお友達解除させていただきますのでご了承ください。
85 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * 白龍@ES白龍@ES *
BananboBananbo * 178R@アマガエル178R@アマガエル
やまほんやまほん ともりおぷ~さんともりおぷ~さん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS GANIS (レクサス IS)
H27.9納車。上品で大人な弄りを目指します!
トヨタ エスティマ ガニエス (トヨタ エスティマ)
H19.10納車。 ガニエスは私の「生きがい」です(^_^)v みんカラを通じて、車 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
自分の稼いだ金で買った初めての車です。 たくさん楽しませてもらいました。 感謝です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.