• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

新自作ステッカーカッティング祭り☆

新自作ステッカーカッティング祭り☆ 先週ワゴニストのイベントに参加し、弄り魂に火がついてしまったガニガニ(>_<)

この火照った体を冷ますが如く、まずはステッカーチューンに取りかかることに♪

まずは、これまでのリア・・・

minkara@estima ○

EROTIMA 4 ○

こわざたい(>_<) ×
↑デザインがシンプルすぎるーっ(T_T)

ということで、あまり手がかからなかった「こわざたい(>_<)」ステッカーを・・・


削除ーっ!!!
(久々に使用しましたm(_ _)m)

今朝からデザインに取りかかり、終日カッティング~(^_^;)

先ほどガニエスに貼り付けて完成♪

それでは発表しま~す(^^)/



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んっ?モザイクが邪魔???

はい、すいませんm(_ _)m

私、焦らすのが好きなもので・・・
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んっ???リアスポの上のティッシュは何って?

これはもちろん

(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゚ ・。.  イチャタ

っていうのは冗談で、脱脂用ティッシュです♪

いい加減、みなさんに怒られますので、マジで発表します!
ドウジョv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ドウジョ

 

これで一目で「ガニエス☆」って分かっちゃいます(*^_^*)

しかし、実は1カ所ミステイクがあります(T_T)
どこか分かります???

この他に、もう1カ所ステッカーを自作して本日終了(*^_^*)

明日はエギング行こうかな~(^^)


本日の格言♪

親父にガニエス貸したら
めっさオッサン臭くなっとるがな!
(どうやら接待に使用したらしい・・・)
ブログ一覧 | ガニエス | 日記
Posted at 2010/10/30 21:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:23:47
1(*´益`)ノ――――◎

コメントへの返答
2010/10/30 21:33:39
1等賞おめーっ(*^_^*)
2010/10/30 21:30:19
かなりGOOD☆( ゚Д゚)b幹事ですなぁ!

ガニガニってかいてるんだけど・・・・・

バランスがよく、カッコイイ感じなってるうううううううう!

こわざ隊ステだけ・・・かわいいね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:40:03
お褒めいただきありがとうございまする~♪

前よりは少しまともになったかな・・・

しかし華麗ちゃん☆のリアもステキでつ(>_<)
2010/10/30 21:30:40
蟹さんの・・・・・・

エッチ _・)チラ |彡サッ!
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:00
男は狼だから・・・
2010/10/30 21:30:40
( ̄□ ̄;)あっ 華麗ちゃんに負けた(爆)
2番
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:38
4等賞♪

残念(T_T)メダルには届かず・・・
2010/10/30 21:31:24
うわっ 4番だった...(0_ _)0バタン
出直してきます。
コメントへの返答
2010/10/30 21:42:30
いってらっしゃーい(^^)/
2010/10/30 21:31:57
ミステイク・・・・?

それは・・・・・・

あそこですね(* ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2010/10/30 21:42:49
あそこってどこやねーん(>_<)
2010/10/30 21:32:08
自分のステッカーも考えといて下さいね(笑)


ところで結びはマスターしましたか??
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:50
サクイクさんオーダーのステッカーはデザインができているので、あとはカッティングのみです♪
来週中には完成予定ですよ~♪

結びはちょうど今から勉強するところです!
明日、もしかすると出漁するかもしれないので・・・
2010/10/30 21:32:58
出直してきました(0^-^)00(^-^0)
こんばんは(^-^)
ステッカーNew を頑張って作ってたんですねぇ~(^-^)

そうそう カバー Fは 中にしようかと・・・ ってここで言うなって!?

さぁ 私もうずうずしてるので 弄るかなぁ~ 寒いしなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 21:48:37
おかえり~(^^)/

そして、こんばんは~☆
今日はがんばっちゃいましたーっ(>_<)
目がドライアイです(T_T)

おっ!?ドアミラー逝っちゃいますか?
寒ければガニガニキャップお貸ししますよ♪
2010/10/30 21:33:07
今回は三番だった・・・・・・(^^;

①コメへの道は厳しいな・・・・・(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:45
競争が激しくなってる・・・
2010/10/30 21:36:26
どこかミスってる?Aの隙間でもないし…

しかしこのステ貼って年配の方の接待って…
周りの人驚くんちゃいますか(^◇^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:33
1つ目の「GANI」の「A」の隙間を切り抜くのを忘れました(T_T)
まあ目立たないのでこのまま逝きます!

親父の接待のときは、まだ貼ってなかったので・・・
つか、貼ってなくても普通の車ではないような気が・・・
2010/10/30 21:37:11
結構いけてますね!

後ろからガン見されて追突されそう(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 21:54:11
ども、ありがとん♪

ガン見されたら、おならこいて逃げるべしっ(>_<)
2010/10/30 21:41:51
なかなかいいですね~

おらも明日、色々張ろう・・・(^^
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:19
ありがとうございます~♪

助の字貼りがオススメです(爆)
2010/10/30 21:45:17
コワザが・・・・・・・


コエダになっている~♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:09
ざんね~ん(>_<)

つか、正解はまだらさんのコメで発表しちゃった(>_<)
2010/10/31 01:04:02
携帯では小さくて見にくい(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 17:49:42
明日、生で披露しますよっ(^^)/

・・・
あれ?もう見せちゃったしーっ(>_<)

名付けて「タイムスリップ☆コメント」!!!
2010/10/31 01:16:09
もうすぐ かに 解禁!!!

わかってるやろな

広報部長!!!
コメントへの返答
2010/10/31 17:51:05
解禁日にガニガニキャップ被って取材にいけということですよね~?

了解っす(^^)/

つか、解禁日っていつでしょうか???
2010/10/31 02:46:46
ばれますね^^

後ろについたときには、合図します^^
コメントへの返答
2010/10/31 17:52:27
主に勝山市内をメインに走っています(^^)/

ニアミスしたらよろしくで~っす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RICE28号 中間地点、現在横殴りの雨です(泣)」
何シテル?   03/10 10:10
情報交換等よろちくびモミモミ(´д`)ノノ(・ (・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は、お会いした方又はコメントやメッセで絡みのある方のみとさせていただきます。

いきなりのお友達申請や人数を増やすことが目的の方はご遠慮ください。

絡みのない方は定期的にお友達解除させていただきますのでご了承ください。
85 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * BananboBananbo *
白龍@ES白龍@ES クロカモクロカモ
エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 ともりおぷ~さんともりおぷ~さん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS GANIS (レクサス IS)
H27.9納車。上品で大人な弄りを目指します!
トヨタ エスティマ ガニエス (トヨタ エスティマ)
H19.10納車。 ガニエスは私の「生きがい」です(^_^)v みんカラを通じて、車 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
自分の稼いだ金で買った初めての車です。 たくさん楽しませてもらいました。 感謝です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.