• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

5月20日は記念日*:.。☆..。.(´∀`人)

5月20日は記念日*:.。☆..。.(´∀`人) コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

今日は終日、二十歳のことや足回りのセッティングツーケーのことやアオリイカのことを考えているガニガニどぇ~っす(ゝω・´★)

もうすぐ5月が終わろうとしていますが、6月は何かと忙しくなりそうな予感Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
仕事に、大役に、小技隊に、みんカラに(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


さて、本日のネタは・・・

5月20日は記念日*:.。☆..。.(´∀`人)

ということで、何の記念日かと申しますと・・・


1年前この方と初めて出会った日なのですo(*・ω・)ノァィ

いつもガニブログで再三に渡り弄らせていただいていますが、本人も喜んでいるので、今後も継続していきたいと思います♪

んで、ちょうど1年前のことになりますが、けけちゃんから

「ガニガニと会いたいの(´ρ`)」

とメッセがありまして、エルパの立ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥに恐る恐る行ってみました。
というのも、みんカラを通じて人と会うのが初めてのことだったので・・・

☆当時のブログはコチラo(*・ω・)ノァィ
http://minkara.carview.co.jp/userid/415243/blog/18172992/

このころ、ガニガニはなんと・・・

「けけちゃんさん

なんて呼んでいたのね(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

それと、今でも鮮明に覚えているのが、

帰宅してから、ガニがママに言った一言

「なんかちっちゃいオッサンやったわヽ(゚Д゚;)ノ!!」

↑これ、マジス(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


それから1年間、何かあるたびに会ったり、電話したり・・・
車の相談人生相談など、かなりディープな付き合いをさせていただいておりますm(_ _)m

シャワーは一緒に入っていませんが・・・(爆)

んなわけで、今日はけけちゃんのマジメでカッコイイ写真を載せますね(ゝω・´★)


☆コンパクトでカワイイところがステキ*:.。☆..。.(´∀`人)


☆作業ちうのアナタがステキ*:.。☆..。.(´∀`人)


☆笑顔がステキ*:.。☆..。.(´∀`人)


☆たまに真剣な顔もステキ*:.。☆..。.(´∀`人)


☆飲んだくれるアナタもステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

けけちゃん、いつも
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


そして、
素晴らしい出会いを提供してくれたみんカラに感謝!!!


本日のポロリ(((.人.)))

☆ワイルドにたっしょんするアナタもステキ(* >ω<)=3プー


本日のポロリ(((.人.))) その2

☆無防備すぎるところもステキ(≧m≦)ププッ
ブログ一覧 | 小技隊 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:32:24
NGなら連絡下さいっつう~~~~~から( ̄皿 ̄;)

普通じゃない(・皿・)ノ

え?麻痺してる(・∀・)?
コメントへの返答
2011/05/26 19:34:17
最後の写真大丈夫~???

大丈夫ならアナタ相当・・・

( ´▽`).・: ゚ ・。.  イッチャッテルヨ
2011/05/26 19:37:42
ちょwww

けけちゃんの露出度高いっすねwww

けけちゃんの写真を沢山撮ってるガニさんに愛を感じます

記念日おめでとうございます!

めでたいんですよね?
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:23
本人からGOサイン出たので・・・

秘蔵写真を一気に公開しちゃいました♪

記念日、ありがとうございます♪

めでたいですo(*・ω・)ノァィ
2011/05/26 19:39:42
あ( ̄□ ̄;)!!そうそう

最初に…オフしたことないからかわいがってくださぁ~~い(´;ω;`)サミシイ………って(・∀・)
言ってきたね(´皿`)/
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:07
そんなこと言いましたっけ?

でも、出会った当初から小技冴えてましたよ!
2011/05/26 19:53:27
魅惑の4ば~~~ん
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:23
人妻戦士が~

キタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!
2011/05/26 19:56:15
けけちゃん。。。。

なんか、いいっすね~^^

ボクは昔から知り合いだった気がするようなwwww

これってタメだからかなぁ。。。。ww

てか小技隊の皆さん、昔から知ってたような。。。。

なんか、空気感が同じような気がするし~~~

あ、たーつさんもその一人のような。。。www






コメントへの返答
2011/05/26 20:58:53
GAICHIさんも小技冴えてますからね~♪
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

空気感・・・

同じっすかヽ(゚Д゚;)ノ!!

よしっ!

みんなでシャワー入りましょ(爆)
2011/05/26 19:58:20
でもね、まだ、3回しか会ってないよね~

ん?4回?  いや、3回やんね~~www

4回目はいつになるんかなぁ。。。wwww
コメントへの返答
2011/05/26 20:59:36
6月に4回目逝っちゃいましょう♪

ガニヘッドのお披露目とツーケーも兼ねて
(≧m≦)ププッ
2011/05/26 20:04:18
ディープな付き合いすると

いろいろ掲載されるんですね!!

私のほうがギャランドゥーです(爆爆

今度、裸の付き合いします??
コメントへの返答
2011/05/26 21:01:12
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ブルさんの方がギャランドゥなんっすか!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

人妻戦士・・・

恐るべしY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

とりあえず、ブルさんも・・・

シャワー逝きましょ(ゝω・´★)
(爆)
2011/05/26 20:11:55
こんばんは~♪

一度お会いしましたが!

濃厚なお付き合いですねexclamation

2年目はもっと、激しい画像が見れそう(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ディープです(ノ´∀`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ

もっと激しい画像っすか?

σ(´ x `;*)ンート・・・

もう全裸しかないっす(爆)
2011/05/26 20:19:22
もうモザイクいらねえんじゃないの(^◇^)

6月は忙しい、って言うより年中けけちゃの事考えてますな♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:50
確かにザイモクいらないっすね(ゝω・´★)

今度、聞いてみますね♪
2011/05/26 20:19:46
きゅうばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
コメントへの返答
2011/05/26 21:03:27
出遅れましたな・・・
2011/05/26 20:20:04
はい 10番でした (爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:04:38
10番目・・・
2011/05/26 20:21:12
けけちゃん 裸踊りしたときって あの時だよね????

あっ 違う お腹踊りだった・・・ 福笑い???

そんな季節だったなぁ~ って 私は行ってませんが・・・・


と言うか けけちゃんって けけちゃんって 誰?
コメントへの返答
2011/05/26 21:05:58
そうそう♪あのときなんよ~(爆)

けけちゃんが誰って?

何言ってるの、たーくん!

いつもシャワー一緒に入っている彼でしょ!

(≧m≦)ププッ
2011/05/26 20:42:31

けけちゃんばっかで、気持ちわr(ry

コメントへの返答
2011/05/26 21:07:03
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

マジNGが~

キタ━━━━━発射ァ!!・・・〓■● ☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!

けけちゃん!

「キモイ」

だって(≧m≦)ププッ
2011/05/26 20:58:18
浮気者のガニ君がけけちゃんに戻ったのね(笑)

サクイクも1年前の時を思い出すなぁ~♪

けけちゃんに逢ってうっちゃりしたい(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:08:31
いや、戻ってませんよ!

一夜を車内で明かした仲じゃないっすか~
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

小技隊忘年会のときに、うっちゃりされるけけちゃんを思い出しました(* >ω<)=3プー
2011/05/26 21:21:19
てか、エスっ湖も仲良しよ~んヽ(≧w≦●)ププッ

コメントへの返答
2011/05/26 22:31:27
エスっ湖もブルマさんをはじめ相当仲がよさそうですね~♪

あ、riceさんも♪
(* >ω<)=3プー
2011/05/26 21:54:58
素敵な関係ですね♪( ´ ▽ ` )ノ

このブログを酒の肴にしたら…うん、酒が美味い!
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:22
妖しい関係はたーくんとけけちゃんです♪

ガニは健全な関係ですよ~o(*・ω・)ノァィ
2011/05/26 22:17:04
こりゃ、また



ディープw
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:13
ディープ好き~♪

お馬さんや~

映画~

そして・・・

ニゲロー(・ω´・lll))))ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!!!
(爆)
2011/05/26 22:59:15
楽しいブログです^^

笑わせて頂きました^^

コメントへの返答
2011/05/27 08:32:38
今回は一応マジメブログなんっすけど(;;゚;∋゚;)

ま、「けけちゃん」ってだけでお笑いになるか(爆)
2011/05/27 00:27:13
女の子がいない・・・
コメントへの返答
2011/05/27 08:33:15
人妻戦士ならいますが・・・

(≧m≦)ププッ
2011/05/27 21:38:27
こんばんは!

みんから繋がりの出会いって凄いですよね。

普段話す人って、友人か仕事仲間ぐらいの

はずなのに・・・

これも何かの縁といいますか・・・

出会いは大切にしたいですよね!

あっ!!マジコメ失礼しました~(笑
コメントへの返答
2011/05/30 08:38:05
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

みんカラ・・・
車だけかと思っていましたが、これだけディープにお付き合いできるとは・・・ (゚∇゚ ;)

マジコメ大歓迎です(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RICE28号 中間地点、現在横殴りの雨です(泣)」
何シテル?   03/10 10:10
情報交換等よろちくびモミモミ(´д`)ノノ(・ (・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は、お会いした方又はコメントやメッセで絡みのある方のみとさせていただきます。

いきなりのお友達申請や人数を増やすことが目的の方はご遠慮ください。

絡みのない方は定期的にお友達解除させていただきますのでご了承ください。
85 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * 白龍@ES白龍@ES
クロカモクロカモ エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん まさあ菌まさあ菌

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS GANIS (レクサス IS)
H27.9納車。上品で大人な弄りを目指します!
トヨタ エスティマ ガニエス (トヨタ エスティマ)
H19.10納車。 ガニエスは私の「生きがい」です(^_^)v みんカラを通じて、車 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
自分の稼いだ金で買った初めての車です。 たくさん楽しませてもらいました。 感謝です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.