2016年9月に、海外駐在の為手放しました。
ATのK11から乗り換え。
購入当時MT設定のある新車コンパクトのなかで
車重・そこそこの室内空間が自分に合ったのでマーチを選択
小排気量+ルノー製MT搭載で普段乗りでも全開できるのでよいです。
グレード:12C
('16.05月以降の仕様)
エンジン:まあ純正ノーマルといえば純正ノーマルですw 組付けはショップにて。
ECM :現車合わせ。
吸気系 :エアクリーナー SUS POWER CORE TYPE LM他
排気系 :nismo EXマニ+ビークルーズ Fパイプ(要大幅追加加工)+FGK パワーゲッター
駆動系 :1wayLSD、軽量フライホイール、純正形状強化クラッチ
足回り :オーリンズDFV⇒ショップオリジナル
:純正仕様でFスタビ無し⇒有りへ
ブレーキ:ステンレスメッシュブレーキホース
:Fパッド強化
冷却系:KOYORAD Racing Radiator Type-M
:ショップオリジナルオイルクーラー
ボディ補強:それなりに +8点式ロールバー
その他:Rエンジンマウント強化+左右エンジンマウント強化
オーディオ仕様
ヘッドユニット:Carrozzeria DEH-P910 NWモード(デジタルクロスオーバー&バイアンプ)
スピーカー: MID;Carrozzeria TS-F7120 MID
TW;Carrozzeria TS-T410
音源;iPod nano 3rd gen.(.WAV .m4a形式のみ)
スピーカーケーブル:【メイン】日本電線 警報用ポリエチレン絶縁ケーブル NP1.2mm 2芯
【ドアヒンジ〜MID】BELDEN 8470 16GA
デッドニング:レアルシルトメインでSP背面に吸音材