車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 00:38 
毎年恒例のアゲアゲ(汗) http://cvw.jp/b/415326/38972400/
10/14 11:04 
イカツイ車に見えるけど止まってあげよう!

【衝撃】信号のない横断歩道で一時停止したクルマはたった7.6%!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161014-10253322-carview/?sid=cv
10/12 23:46 
@愛華パパ さん 俺が使ってたスキー板はアトミックだわ(爆) 付かない(・・;)
 10/13 00:53 
@ノムしゃん さん、久しぶりです( ^ω^ )
中期化しちゃいますか?
10/11 20:22 
@FUKUSUKE さん たそがれに行ってるの?何かあったの??
 10/11 20:32 
@ノムさん いや、特に何かあるわけぢゃないんですけど、一人ボーッとしたいときに来てます。(^-^)
10/11 12:49 
@エナン さん
12月中旬にはまた揚げるよ~(^_^ゞ
3月に車を買えば良かったよ。知人のショップの軒下借りてやりました。
10/11 11:02 
車高下げ下げ
 10/11 12:22 
@ノムさん、そろそろ上げる季節に近付いて来たのでは⁈( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

オマケに自宅Pではないっすね〜( ´Д`)y━・~~🎵
10/09 06:49 
@エナン さん 行きたかったけど子供と寝ちゃってたよ~(^_^ゞ
 10/09 08:19 
@ノムしゃん さん、それって、ウチも良くあるあるですよ〜〜(>人<;)💦(笑)
09/13 16:37 
@おのじゅん さん

いつもの下道の旅ですか?
09/05 11:13 
車検ダアッ~ アゲアゲ終了!後はライト&細々した所やるかな!
08/17 19:48 
@シザーマン さん

15日から明日の18日までにしちゃいました~
08/17 19:32 
子供たちと鴨川海水浴場へサーフィンに来ました。
 08/17 19:39 
@ノムしゃん 、帰省お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

連休は今日までですか(・・?)
07/20 16:58 
@sumo195 さん 昨日はハーレム状態で湘南へ行ってきました。
07/20 16:56 
@エナン さん 先日は子供にサーフィンを教えるだけでワタシはぜんぜんやってません(汗)
07/20 16:54 
@シザーマン さん 祭日営業ッスか!?ウチは 月曜日は全部休みです~
07/19 18:06 
連チャン サーフィン疲れた~(汗)
 07/19 18:16 
湘南に行かれたんですか??
07/18 10:08 
鴨川市は前原海水浴場 子供とサーフィン
 07/18 10:43 
 07/18 13:24 
@ノムしゃん 山も海も⁉️凄いですね〜👍

今日 僕は祭日営業(T_T)💦
07/06 01:12 
06/26 20:05 
@白龍@ES さん 雰囲気の良い混浴温泉教えてください。
 06/28 17:06 
@ノムしゃんさん、そこまでの距離や費用に依りますが・・・<a href="http://www.food-travel.jp/" target="_blank">http://www.food-travel.jp/ ここが参考になるかも?
06/26 20:04 
@はちおやじぃ~ さん やってますね~ どんどんイッちゃいましょー
 06/26 20:36 
@ノムしゃんしゃん♪ 見えない所を
自己満タップリにやってます(笑)
06/22 23:42 
@AHRのび太 さん みんカラ同級生~
プロフィール
「毎年恒例のアゲアゲ(汗) http://cvw.jp/b/415326/38972400/
何シテル?   12/08 00:38
ACR55Wに乗り換えた際に みんカラ登録させていただきました。 カーオーディオは好きですが、ド素人です。 ハンドルネームのノムしゃん 「しゃ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TLC (第2弾) 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 22:54:59
オフ会〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 07:04:18
お友達


☆お友達登録は オフ会やブログでのやりとりのあった方のみとさせてください。



190 人のお友達がいます
たか_VAGたか_VAG * うっき~うっき~ *
しーくん@しーくん@ * hornethornet *
ロッシーカズロッシーカズ * にゃわんにゃわん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まずは、愛車プロフィールへのイイね ありがとうございます。 前車TCRも めち ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
この車は、大好きな一台でした。今でも、好きな車です。 雪道での安定感は 抜群でした。 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
レガシィ欲しかったけど、財布の重さが足りずカルディナに…。 16インチアルミにアペック ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナサーフ1.8SX アルミは15インチです。 ステーションワゴンが流行り出した頃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.