車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
冬道バイクに乗りたい病にかかり、
先日、近所をはしりました。

やはりブロックタイヤでも冬は滑ります!
スパイクタイヤなら問題無いけど😢

まぁ、路面も圧雪だったから仕方ないです。
スパイクタイヤ欲しいな〜〜‼️
Posted at 2016/11/28 09:28:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
ソロツー!昨日は土曜日出勤だったので、勤務終了後の3時半から一人でバイク乗りの聖地?
厚田に行ってきました。
途中、5台ぐらいとすれ違ったけど、現地には1台もいなかったです😢

手と首周りが劇寒でした。
気温は5度とか7度でしたが、体感温度はマイナスぐらい。
滞在時間は五分で帰宅。
まだまだ、走ります‼️





Posted at 2016/11/13 08:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
集団暴走!この前の日曜日に約80台で走ってきました\(^o^)/
知らない人ばかりだったけど楽しめました‼️

残りのシーズン、エンジョイしましょう\(^o^)/
Posted at 2016/10/18 22:16:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
オフロードコース!昨日、二台でオフロードコースに突入!
林道や山も楽しいけど、コースも楽しい!

ジャンプ台がいっぱいあって、最初は怖くて飛べない(泣)
調子にのってジャンプしてみるとフロントから着地。なんとか転倒はしなかったけどびびった‼️



友達も初心者なので、安全運転!






ジャンプ台で張り切りすぎて、着地したのはいいけど、バランスを崩して転倒して転がり落ちていきました。
その時にブレーキホースの付け根からフルードが漏れてきました(泣)
コースの管理人さんにその場でフルード交換をしてもらい助かりました😃

Posted at 2016/10/09 23:45:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!
くだらないブログすいませんm(__)m

5月末からの自損事故ですが、
先日、弁護士からマフラーは出さないと◯◯ダイレクトが入ってますと連絡ありました。

弁護士も◯◯ダイレクトも頭おかしんじゃないかと思いましたが、最後の返答だと思って、それなら訴訟しますと回答。
争う中身については、車内積載品、右手や腰の治療費、慰謝料と伝え訴訟とはどんな感じなのかを楽しみにしてました。

先程、もう僕に連絡を取る必要がない弁護士から電話がありました。

電話中で出れなかったけど、きっと下回りを全部修理するとの連絡だろうと思いました。

折り返すとやっぱり、下回り全部なおすので、訴訟はやめましょうとの事でした。

まあ、それなら和解しますという事になりました。

色々、自動車保険の不払いを調べましたが、何処の会社でもありました。

今回の件で、自損事故でも警察への届出が必要、写真を撮っておく、事故現場は必ず特定しておく事を学びました。
Posted at 2016/09/09 12:28:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@北海卵 さん どんなメッセージか気になりますね〜〜‼️」
何シテル?   11/19 04:58
札幌市在住 2014年7月のある木曜日に無性にZX-14Rが欲しくなり金曜日に契約してきました。 納車は2014年8月8日予定です。 ビビり&へたくそ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2014走り納め?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 10:40:55
今日はお金かからない事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 20:57:21
3連休~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 21:48:56
お友達
気軽にさそってください!
北海道のツーリング友達募集中です。




61 人のお友達がいます
Zen4Zen4 * じょにぃ~じょにぃ~ *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * マンブリ大将マンブリ大将
テルZX!!テルZX!! loodbichloodbich
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
納車から3年4ヶ月 走行距離72000km 営業で使っていたらこうなりました。 30万 ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
納車から約8ヶ月。約4000キロ走行。 きっとパワーの30%ぐらいしか使えてないと思いま ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
パワーもりもり!既に2回軽く転倒! 転ぶのが面白いバイクです。 足つきは最悪で短足の僕に ...
スズキ エポ スズキ エポ
軽くてオモチャみたい! 初めての2スト\(^o^)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.