• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月16日

アイコス!

アイコス! ヤフオクで売ってバイクの用品を買おうと大量に仕入れ!偶然に入荷したばかりで大人買いをしました。

順調にヤフオクに出品していたら、1日に1IDしか出品できないみたいで、複数の場合は数量で調節するみたいです。
知らずにバンバン、12ID出品したら、いきなり全てヤフオクに削除されて、現在 出品制限になってます。😭
5個は売れたので残り7個‼️

昨日、カスタマーセンターからメールが来て、本当にありますよという写真を撮影して、カスタマーセンターの指示にしたがいました。

現在、吟味中みたいです。
毎月お金を支払っていて、なおかつ、売れたら8.64%の手数料を支払って、目立たせるのにもお金を使っています!
なんか一方的すぎてムカムカしております。
こっちはお客さんですよーと言ってやりたいが、電話対応していません。😭

困ったもんです‼️
ブログ一覧
Posted at 2016/06/16 23:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

むさしや
RS_梅千代さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年6月17日 7:46
なんですか?これ??
コメントへの返答
2016年6月17日 23:39
こんばんはたけぞーさん!
これは電子タバコなんです。
副流煙がなく、火も使わないみたいですよ!

タバコ吸ったらガソリンが買えないので2年前に禁煙しました。
2016年6月17日 9:50
すいません自分も、何ですか?これ??
メカに、うとく、感ピューター頼りですから。
ヤフオク結構うるさいすね、違法行為だとか、メッセージ出ますよね。
コメントへの返答
2016年6月17日 23:46
アイコスという名前の電子タバコです。
今はほとんどの店が品切れで、ヤフオクで一個売れたら約6千円儲かります!

12個売れたら72000円‼️
嫁と半分にするから36000円の予定です。
ヤフオクは対応は遅いし、一方的だし、どうしょもないです。
先日、要求された画像をアップしたけど、まだ 制限中で出品できません‼️
ヤフオクに損害賠償請求してみたいな〜‼️

プロフィール

札幌市在住 2014年7月のある木曜日に無性にZX-14Rが欲しくなり金曜日に契約してきました。 納車は2014年8月8日予定です。 ビビり&へたくそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

rurumiさんのKTM 250 EXC TPI SIXDAYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 18:47:40
2014走り納め?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 10:40:55
今日はお金かからない事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 20:57:21

愛車一覧

KTM 300EXC KTM 300EXC
走行時間13時間のピカピカマシンを友達から売ってもらいました^o^
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
納車から約8ヶ月。約4000キロ走行。 きっとパワーの30%ぐらいしか使えてないと思いま ...
KTM 500EXC SIXDAYS KTM 500EXC SIXDAYS
スノーバイク入れ替えました!500は流石にパワーあります。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めての車です。ディーゼルで早くならないのでオーディオに力を入れました。 パワーアンプ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation