車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
集団暴走!
集団暴走! この前の日曜日に約80台で走ってきました\(^o^)/
知らない人ばかりだったけど楽しめました‼️

残りのシーズン、エンジョイしましょう\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:16:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 22:51:36
楽しそうですね!!
(∩^ω^∩)
コメントへの返答
2016/10/20 06:42:39
おはようございます\(^o^)/
皆んな速くて楽しかった‼️
北海道はこれから雪の季節だよ😢
2016/10/20 19:31:25
スゲ~~!!
何処行ったんですか、いい日でしたよね
自分は道南に行ってきました
昨日仕事してましが、バイク日でしたね、結構走ってました
一晩でガラット外白くなりましたね、1台スタッドレスに替えときました
コメントへの返答
2016/10/20 20:52:50
こんばんは!この日は苫小牧集合で白老の牛肉食べて、洞爺の水の駅で解散しました\(^o^)/
バイク日和でしたよ〜〜‼️

みんな速くて速くてすごいわー(^^;;
マイペース‼️

今朝は白くなってなかったけど、昼過ぎから降ってきたから、営業車二台、自宅の軽一台タイヤ交換しましたよ〜〜!
コンプレッサーはありがたいです。
2016/10/20 20:23:34
ゆっくり走りましょうw
コメントへの返答
2016/10/20 20:54:52
よく言うよ😃
先頭は夢のような速度みたいですよ。
僕はチキンだからすぐビビリミッターが効きます‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@北海卵 さん どんなメッセージか気になりますね〜〜‼️」
何シテル?   11/19 04:58
札幌市在住 2014年7月のある木曜日に無性にZX-14Rが欲しくなり金曜日に契約してきました。 納車は2014年8月8日予定です。 ビビり&へたくそ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2014走り納め?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 10:40:55
今日はお金かからない事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 20:57:21
3連休~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 21:48:56
お友達
気軽にさそってください!
北海道のツーリング友達募集中です。




61 人のお友達がいます
Zen4Zen4 * じょにぃ~じょにぃ~ *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * マンブリ大将マンブリ大将
テルZX!!テルZX!! loodbichloodbich
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
納車から3年4ヶ月 走行距離72000km 営業で使っていたらこうなりました。 30万 ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
納車から約8ヶ月。約4000キロ走行。 きっとパワーの30%ぐらいしか使えてないと思いま ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
パワーもりもり!既に2回軽く転倒! 転ぶのが面白いバイクです。 足つきは最悪で短足の僕に ...
スズキ エポ スズキ エポ
軽くてオモチャみたい! 初めての2スト\(^o^)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.