• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Prototechの愛車 [マツダ MPV]

2011/8/6 三木でギョーザ③プチ  1

投稿日 : 2011年08月07日
1
~10時間耐久~

※注 灼熱です 笑

サボリまくりなので(汗)たまにはフォトギャラでも 笑
2
珠鷹 様 号  

い、芋・・

なぜに・・

↓オイラんトコに・・

あ・・

いや・・笑 
3
あさヤン 号(シルバーズ2号車)

やきめし+ギョーザ③

デビューなか~ま~

実はオイラ、ビミョーにあと2,3個がキツかったです 

表情にはいっさい出さんかったですケド 笑
4
メタボン∴ 号(シルバーズ1号車)

寸足らずな車拭き上げ用の吸水スポンジを首に巻い・・・謎すぎて省略 笑

幻の④は次回に期待してイイんでしょか?笑
5
トレーズ様 号

酢豚 様 と書いて トレーズ様と読むとゆーウワサはホントなのでしょか?笑

ケーキを食ってからハンバーグ&肉片セットを注文・・・

素敵すぎデス♪  笑
6
Prototech 号(シルバーズ3号車)

Pが大文字になりました
7
ギョーザ③+やきめし

次回は

ぎょーざ③+天津飯に・・

します?あさヤンさん?笑
8
芋片 様 の称号オメです!謎



イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 18:50:52
天津飯はムリそう!
前日から晩御飯抜きなら・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:57:04
(^_^)
実はオイラもムリそです

また定番?(笑)の大やきめし&②に…

コッソリ戻しましょか?笑
2011/08/07 22:03:25
あら?pが大きくなったのねん?
興奮したからデッカくなったのでしょうか?(笑

本物の紳士というのはデザートから先に口にするものですよ(笑
コメントへの返答
2011/08/08 12:13:16
pをPにしてから、そこそこ日数が経つのにナカナカ気付いてもらえないコノ悲しさ 笑

紳士様www

ハンバーグ&肉片の注文を聞いたオネーサンがケーキの皿を見て半笑いだったのは気のせいだったんでしょうか?笑
2011/08/08 08:01:31
8番

(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/08/08 12:20:22
どれにする?

芋片 様

油芋 様

ケチャップ チョンチョンチョン 様

(-_-)

2011/08/08 11:28:49
上手い! 酢豚様と書いてトレーズ様と読む さすがです(笑)

寸足らずは頭に移動決定!?(笑) 4人前は 割引券がある時に チャレンジかな? もちろん 天飯付きで(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:40:29
ありがとっ!

でも酢豚と様の間は半角スペース必須デス
(ココ大事 笑)

寸足 様に決定?

了解デス。次回から…

って、何て読むの?笑笑笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

H19年式LY3P23CSPにのってます。 パソコン苦手ですが、ぼちぼちやってきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなオイラでよければ
誘ってやってください
(*。*)
42 人のお友達がいます
さとし&MPVさとし&MPV * 珠鷹 様珠鷹 様 *
アサくんアサくん シル@910シル@910
海陸パパ23T海陸パパ23T 冬道冬道

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
娘が3列シートの車でスライドドアの車がいい オイラは背の高い車はかんべんとゆーことでMP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.