• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Prototechの愛車 [マツダ MPV]

2011/8/6 三木でギョーザ③プチ 2

投稿日 : 2011年08月07日
1
ん~
2
やっぱ
3
暗くなると
4
撮るのんむずかしいね
5
ん~~~~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 07:07:55
・・・・・・かなりキバってるようですが・・・・・・・便秘ですか?www
コメントへの返答
2011/08/08 20:00:41
いや・・そ~・・ゆ・・~ワケ・・で・・わ

ん~・・んっ!

(*´ο`*)あっ


(ノ ̄ー ̄)ノドゾ

ま~ま~ま~

ドゾ 笑
2011/08/08 08:05:27
これ35㎜使った?

手振れしてないしキレイに撮れてるんじゃない?
RAWで撮って少し手を入れてやるともっとキレイになるよ。
コメントへの返答
2011/08/08 20:11:22
35mmじゃないのよね~ん
(忘れて来たとも言う 笑)

18mm-200mm

ISO800

絞り大開放(笑)デス

でも手振れ付いてなくても夜間の部?(笑)は35mmの方がキレイに撮れてたよーな恋の予感♪

そろそろRAWも使ってみよカナ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

H19年式LY3P23CSPにのってます。 パソコン苦手ですが、ぼちぼちやってきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなオイラでよければ
誘ってやってください
(*。*)
42 人のお友達がいます
珠鷹 様珠鷹 様 さとし&MPVさとし&MPV
kaz.kaz. もりりん.もりりん.
アサくんアサくん aru1111aru1111

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
娘が3列シートの車でスライドドアの車がいい オイラは背の高い車はかんべんとゆーことでMP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.