車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月29日 イイね!
おはようございますおはようございますヽ(´∀`)ノ

月曜日ですね
ヽ(´∀`)ノ


・・・

もう休んでも良いかな
ヽ(´∀`)ノ

いや、だって
働きたくないでござる
ヽ(´∀`)ノ休んでたい、あ号とか消化したい、大膺育成してたい

週明けも晴天で週スタート
今日も東北から九州では日差しが届き、北海道でも天気回復!各地で昼間は汗ばむ暑さとなります。特に北海道の内陸や東北南部や北陸では日曜日よりも気温がグンと上昇。暑さでバテてしまわないよう、こまめに水分を摂るなど熱中症対策を。


晴れですね
ヽ(´∀`)ノ


また30℃越えですか
ヽ(´∀`)ノもういい加減にしておこう、こんな時期から30℃越えると、夏は40℃越えが続くって事じゃあないですか(いやそれなに

福島市・はれ
最高気温・31℃
今日は晴れて前日よりグッと暑くなります。
こまめな水分補給など熱中症対策は万全に。
また、紫外線が強いので日焼け対策も欠かせません。


月曜日ですね
ヽ(´∀`)ノ


また今週も・・・
あ号からヽ(´∀`)ノ ネジ不足は続くよ何処までも

・・・

いや?
ヽ(´∀`)ノ割とウチはマシな方か一番減っても100個はキープしてるし

むしろ
ボーキが想像以上に回復遅れてるな
ヽ(´∀`)ノマづいなあ・・・

やっぱり休んだ方がいいな(こらまて



そんなカンジで
本日も
ヨロシクヽ(´∀`)ノ
関連情報URL : http://weathernews.jp/map
Posted at 2017/05/29 07:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2017年05月28日 イイね!
千葉市長選 現職の熊谷氏が3回目の当選
5月28日 22時48分

任期満了に伴う千葉市長選挙は28日に投票が行われ、無所属の現職で、民進党千葉県連と公明党千葉県本部が支持する熊谷俊人氏が、3回目の当選を果たしました。
千葉市長選挙は開票が終了しています。

▽熊谷俊人(無所属・現)当選、18万2081票
▽大野隆(無所属・新)4万1870票

無所属の現職で、民進党千葉県連と公明党千葉県本部が支持した熊谷俊人氏が、共産党が推薦した新人の大野隆氏を抑えて、3回目の当選を果たしました。

熊谷氏は39歳。大手通信会社に勤務したあと、千葉市議会議員を務め、8年前、当時の市長が汚職事件で辞職したのに伴う市長選挙で初当選しました。

今回の選挙戦で、熊谷氏は、子育て支援策の充実や財政の立て直しに取り組んできたことを実績として強調したうえで、高齢者などが住み慣れた地域で医療や介護を受けられる仕組みづくりや、商業施設の閉鎖が相次いだ中心市街地の活性化に向けた取り組みの充実を訴えました。

その結果、支持を受けた民進党と公明党の支持層に加え、自民党の支持層や、支持政党を持たない無党派層からも幅広く支持を集め、3回目の当選を果たしました。

39歳の熊谷氏は、政令指定都市の市長としては、引き続き、全国最年少となります。

千葉市長選挙の投票率は29.07%で、前回、4年前を2.28ポイント下回り、千葉市が平成4年に政令指定都市になって以降、最も低くなりました。
熊谷氏は「千葉市が将来に向かって輝き、住んでいる一人一人が誰も置き去りにされていないと感じていただけるようなきめ細かな福祉政策を進めていきたい。期待に応えるため、次の4年間も全身全霊で市政に取り組んでいきたい」と述べました。
Posted at 2017/05/28 23:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!
暮れて逝く暮れて逝く
|ω・`)

明日から
また
働かねばならんのか
|ω・`) なんともまあ
Posted at 2017/05/28 23:53:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!
国技館と言う立地もあるからなあ|ω・`) 焼き鳥が集客力の切り札だからね大相撲 15日間満員札止め 懸賞も最多の2153本
5月28日 19時09分

大相撲夏場所は千秋楽の28日も入場券が完売し、15日間すべて「満員札止め」となるとともに、幕内の取組にかけられた懸賞の合計本数は過去最多の2153本となりました。
大相撲夏場所は初日から入場券が完売する「満員札止め」が続いていて、千秋楽の28日も当日券が売り切れ、15日間連続で札止めとなりました。
これで、当時、大関だった稀勢の里が初優勝したことしの初場所と稀勢の里が新横綱として劇的な逆転優勝を果たした春場所に続き、3場所連続で15日間すべて「満員札止め」となりました。

また、日本相撲協会によりますと、夏場所の幕内の取組にかけられた懸賞の15日間の合計本数は2153本で、過去最多となったおととし秋場所の1979本を上回り、初めて2000本の大台に到達しました。

今場所は3場所連続優勝がかかった稀勢の里と鶴竜の2横綱が途中休場しましたが、白鵬と日馬富士の2横綱を中心とした優勝争いや、大関昇進がかかった関脇・高安の奮闘などで盛況な場所になったことが数字の上でも示されました。

八角理事長は「力士たちには常にいい相撲を見せる意識を持ってもらいたい。厳しい時期があったことを忘れてはいけない。また、なかなか本場所の相撲を見られない人たちのためのファンサービスも考えていきたい」と話しています。
Posted at 2017/05/28 23:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!
三段目は若隆景が優勝=大相撲夏場所

 大相撲夏場所千秋楽の28日、7戦全勝同士の優勝決定戦が行われ、三段目は若隆景(福島県出身、荒汐部屋)が村田(三重、高砂)を破った。序二段は美浜海(千葉、玉ノ井)が露草(神奈川、大嶽)に勝った。 

 ◇各段優勝力士略歴
 ▽三段目 若隆景(7戦全勝)西63枚目、本名大波渥。福島県出身、荒汐部屋、22歳。17年春場所初土俵。181センチ、114キロ。得意は右四つ、寄り。
 ▽序二段 美浜海(7戦全勝)東67枚目、本名松本裕太。千葉県出身、玉ノ井部屋、20歳。12年夏場所初土俵。173センチ、114キロ。得意は押し。(2017/05/28-16:28)
Posted at 2017/05/28 23:49:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「おはようございます http://cvw.jp/b/415488/39850032/
何シテル?   05/29 07:09
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 
お友達
基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * らいむ@CZ4Aらいむ@CZ4A
戯雅戯雅 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
にょんにょん麻生にょんにょん麻生 ゆぅにょんゆぅにょん
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.