• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2016年07月15日 イイね!

任天堂が復活した!!!!

任天堂が復活した!!!!任天堂、米国版ファミコンの小型レプリカ発売へ 

「スーパーマリオ」など30本の懐かしいゲーム入り
任天堂が、「ファミリーコンピュータ」の海外版に当たる1985年発売の「Nintendo Entertainment System」の小型レプリカをホリデーシーズンに60ドルで発売する。「スーパーマリオブラザース」など30本のゲーム入りでHDMI端子で高精細TVに接続できる。
Posted at 2016/07/15 12:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | (((( ;゚д゚)))アワワワワ | 日記
2014年06月08日 イイね!

はいはい倒木倒ぼ・・・Σ(゚д゚lll)うぉえええええ!!!!!!

はいはい倒木倒ぼ・・・Σ(゚д゚lll)うぉえええええ!!!!!!以下、ニュースより引用
合掌造り集落近くで巨木倒れ車を直撃
6月8日 17時26分

8日午前、合掌造りの集落で知られる富山県南砺市五箇山の国道で、道路脇の斜面に生えていた高さ30メートルのブナの木が倒れて通りかかった車を直撃し、運転していた男性が軽いけがをしました。

8日午前9時40分ごろ、南砺市五箇山にある「菅沼合掌造り集落」の近くで、国道脇の斜面に生えていたブナの巨木が根元近くから折れ、9メートル下の国道に横倒しになりました。

木は通りかかった乗用車を直撃して押しつぶし、運転していた奈良県大和郡山市の28歳の会社員の男性が、腕や脚などに軽いけがをして病院に運ばれました。

警察によりますと、木は高さ30メートル、直径は最も太いところで1メートル90センチあり、中が腐って空洞になっていたということです。

この影響で、現場の国道は事故のあと3時間にわたって通行止めになり、木を取り除く作業が行われました。

菅沼世界遺産保存組合によりますと、木が生えていた斜面は「雪持林」と呼ばれる雪崩を食い止めるための林で、木の伐採が禁じられていたということです。

保存組合の事務所に勤める男性は「木が割れる音とドーンというすごい音がした。林の木は結構、年数がたっていて倒れているものもあり、落ちてくるのではと心配していました」と話していました。
Posted at 2014/06/08 20:46:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | (((( ;゚д゚)))アワワワワ | クルマ
2014年05月26日 イイね!

ゴンさんダー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ゴンさんダー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル2014年05月26日 17:11
20140526170452
【HUNTER×HUNTER】アニメ版のゴンさんキタ━━(゚∀゚)━━!&次号、選挙編の声優発表!
コレジャナイ感 8コメント
タグ: HUNTER×HUNTER, ハンター×ハンター
カテゴリ:アニメ情報, マンガ


あ、
れ?
(;・ω・)・・・なんかコレジャナイ感がするのは気のせいですか?
Posted at 2014/05/26 21:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | (((( ;゚д゚)))アワワワワ | 日記
2014年05月25日 イイね!

此れは此れで見事な大破であるが・・・|ω・`) 昔も今もメルセデスって頑丈ね

此れは此れで見事な大破であるが・・・|ω・`) 昔も今もメルセデスって頑丈ね以下、ニュースより引用
【ビデオ】貴重なガルウィングが無残な姿に メルセデス「300SL」がミッレミリアで大破!
日本版Autoblog5月25日(日)8時30分

イタリア全土を1,000マイル(約1,610km)にわたって走ることから名付けられたミッレミリアは、ヨーロッパの伝統的なスポーツカーレースの一つだったが、1957年に観客を巻き込む死亡事故が起きたため、残念ながらその幕を閉じることとなった。しかし、1977年から本気で速さを競うモータースポーツの大会としてではなく、リッチなクラシックカーのオーナーたちが、自慢のクルマに乗ってイタリア郊外に足を延ばすお祭り的なイベントとして復活している。

大会の意味合いが異なったとはいえ、公道を走る限りクルマに事故という危険が伴うことに変りはない。先日そのミッレミリアで、ヨーロッパのレンタカー会社大手、ジクストの後継者コンスタンティン・ジクスト氏が、自慢のガルウィングドアのメルセデス・ベンツ「300SL」をBMW「1シリーズ」と衝突させる事故を起こしてしまった。幸い、ひどいけが人は出なかったようだ。

最近のオークションの落札価格から考えれば、およそ1億円の価格が付くだろうクーペの300SL。映像で見る限り"大破"した状態ではあるが、このクルマの価値を考慮すれば、大がかりな修理を施され(オーナーが懲りていなければ)再びミッレミリアに現れる可能性も大いにあり得る。見るも無惨なクラッシュ直後のガルウィングの姿は、下のビデオで確認していただきたい。



By Chris Bruce

翻訳:日本映像翻訳アカデミー
Posted at 2014/05/25 11:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | (((( ;゚д゚)))アワワワワ | クルマ
2014年05月17日 イイね!

アテンザのパトカーねえ|ω・`) 悔しかなカッコエエな

アテンザのパトカーねえ|ω・`) 悔しかなカッコエエな新型アテンザのパトカー配備始まったらしいけど、なんですかこのかっこよさ。
リミッター解除のスカイアクティブってどうゆうことですか。
pic.twitter.com/Gf90LCsNF5

2014/05/15
Posted at 2014/05/17 21:25:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | (((( ;゚д゚)))アワワワワ | クルマ

プロフィール

「おはようございます http://cvw.jp/b/415488/40864231/
何シテル?   12/18 07:12
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 戯雅戯雅 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 33M(Mきち)33M(Mきち)
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN koneekonee

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる