• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2010年08月26日 イイね!

久方ぶりのカノカレネタとか ( ・ω・)ノ

ま、カノカレ作中でのHonda車の扱いわ酷いモノがあるけれど何か恨みでも有るのかしら?|д゚)
運営も、ちょっと贔屓にし過ぎじゃねえの?|д゚)

以下、みんカラ編集部ブログより引用
麻宮騎亜先生が「Porsche Days Japan 2010」チャリティーオークションに参加!
麻宮騎亜先生が、「Porsche Days Japan 2010」チャリティーオークションに参加されます。

「Porsche Days Japan 2010」チャリティーオークションは、ポルシェ ジャパン株式会社設立15周年記念のサポートプログラムとして、ポルシェに馴染みの深い人々、著名人ポルシェオーナー、クルマ業界の方々から集められたポルシェ関連の品やポルシェにまつわる品などによるオークションです。

今回、麻宮先生は、落札者ご自身のポルシェを麻宮氏ご本人の手で描いてもらえる権利と、その原画自体の所有権をご出品されるそうです。

詳しくは麻宮先生のブログをご覧ください!

関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/518151/blog/19415764/#tp
Posted at 2010/08/28 09:43:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | カノカレ | 日記
2009年12月18日 イイね!

カノカレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

カノカレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!イッてもいい!!

ちょっと濡れちゃった・・・

↑↑↑
は、アタシ的カノカレ15巻の名台詞(マテ

カノカレ15巻キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

何も言わん、とりあえず買え!(*゚∀゚)=3

以下、Asamiya's Portfolio -カノカレな非日常-より引用
彼女のカレラ 最新単行本15巻!好評発売中!!
ネットでの注文はコチラから!

ある朝、麗菜の下を訪れたぱるこ。何と納車したばかりのF40のならし運転のお誘いだった。パジャマのまま、強制的に乗せられる麗菜。首都高を経由して向かった先は・・・?そして麗菜たちに新展開!新しく立ち上げるポルシェのサークルとは?マンガ本編にも「みんカラ」がいよいよ登場!
ツーリングの場所の下見に走る麗菜に、後ろから忍び寄るランンボルギーニ・ミウラ!どうなる??

15巻は彼女のカレラ、一癖も二癖もあるキャラクターのオンパレード!果たして麗菜の運命は!?愛華の新ウエポンとは?ますますハチャメチャに加速するカノカレワールド15弾!

今回もカバー等新規描き下ろし。加筆修正ももちろんあって当たり前!!そして、話題の帯コメントは、車大好き人間必見のブログ「戦闘的に走れ!」でおなじみ、セイウチさんです!


Posted at 2009/12/19 08:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | カノカレ | 日記
2009年12月11日 イイね!

カノカレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

カノカレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!モノで釣るのは( ・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ヒョイ



歓迎だ( ・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ




以下、みんカラ開発ブログより引用
みんカラ登場『彼女のカレラ』単行本15巻発売記念!麻宮先生より豪華プレゼント
いよいよ、麻宮騎亜先生の『彼女のカレラ』単行本15巻が、12月18日(金)に発売になります。
15巻では、いよいよ作品内に「みんカラ」が登場しますので、プレイボーイ誌で見逃した方もそうでない方もぜひご予約を!

麻宮騎亜先生のブログ(ネット予約へのリンクもあります)
Asamiya's Portfolio -カノカレな非日常-

そして、単行本15巻発売を記念して、みんカラユーザーのみなさまにまたまた豪華プレゼントを頂きました!

まずは、みんカラユーザー全員に「礼子&ザガートRZ」スタイルシートをご提供いただきました。単行本発売の頃にご利用頂けるよう準備中です。

■麻宮騎亜先生 サイン色紙 2名様

ファン垂涎の貴重なサイン色紙です!
※応募の際には色紙のお宛名と、希望のキャラクターをご記入ください。

■「彼女のカレラ」Tシャツ 合計2名様

先生のブログ記事にて紹介された新デザインのTシャツを早くも頂きました!

『麗菜&愛華』カラー 1名様
『麗菜&愛華』ホワイト 1名様


※応募の際には、ご希望のサイズをお書きください。

■麻宮先生キャラクターカレンダー 合計5名様

なんとサイン入りです!

応募は、こちらのフォームよりお願いします。

応募期間:12月11日~12月18日
※携帯電話からの応募はできません

みなさまのご応募をお待ちしております。
Posted at 2009/12/12 10:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | カノカレ | 日記
2009年09月17日 イイね!

随分気前がイイと言いますか・・・

随分気前がイイと言いますか・・・なんだか、随分気前がイイですねえ(ーー;)
昔から、上手い話にゃあ
裏があるって言うしなあ・・・
でも
ホイホイ応募しちゃうんですがねヽ(゚∀゚ )ノ

以下、みんカラ開発ブログより引用
『彼女のカレラ』単行本14巻発売記念!麻宮先生よりプレゼントのお知らせ
麻宮騎亜先生より、『彼女のカレラ』単行本14巻発売を記念して、みんカラユーザーのみなさまに豪華プレゼントを頂きました!

※単行本14巻は9月18日(金)発売です。詳しくは麻宮先生のブログへ!
Asamiya's Portfolio -カノカレな非日常-

まずは、みんカラユーザー全員に「霧島ぱるこ先生&360モデナ」スタイルシートをご提供いただきました。マイページの「スタイルシート」よりお使い頂けますのでぜひご確認ください。

そして、ステッカーとTシャツのプレゼントです。

■麻宮先生ハンドメイド「給油口ステッカー」10名様
彼女のカレラ本編にも登場した「給油口ステッカー」を、なんと麻宮先生ハンドメイドで、ご自身の愛車名を入れて作成していただけます!

応募の際は、ご希望の車種名(英数字)・色・油種(ハイオク/レギュラー)をお書きください。

※色はホワイト、ブラック、イエロー、スピードイエロー(オレンジに近いイエロー)、シルバー、ガンメタル、レッドよりお選びいただけます。

■「彼女のカレラ」キャラクターTシャツ 合計3名様

愛華(サイズXL) 1名様
礼子(サイズL) 1名様
麗菜(サイズXL) 1名様

応募の際には、ご希望のキャラクターをお書きください。

応募は、こちらのフォームよりお願いします。

応募期間:9月17日~9月25日
※携帯電話からの応募はできません

ご応募お待ちしております。
Posted at 2009/09/18 09:31:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | カノカレ | 日記
2009年05月18日 イイね!

カノカレ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

カノカレ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!わーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーい!!
『はぢめました』のですね
ご存じの通り、リンクにカノカレを入れるほどの
ファンなのですよ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんとも、うれしい限りです(* ^ー゚)ノ♪

以下、みんカラ開発ブログより引用
みんカラ+に漫画家の麻宮騎亜先生が登場!

巨乳女性編集者、轟麗菜が父から引き継いだポルシェ911カレラRSとの悪戦苦闘の日々を描いた、ゆるーい新機軸のカーライフ漫画、「彼女のカレラ」を週刊プレイボーイで好評連載中の麻宮騎亜先生が、みんカラ+に参加されました。

「彼女のカレラ」以上に、超ゆるーいカーライフを送っている麻宮騎亜先生曰く、「こちらでは、車に特化した色々なことを書き綴って行きたいと思います。まあ、あまり堅苦しい流れにはならないように。」
とのこと。

車以外にも、漫画の裏話(メイキング)や、プライベートなお話も垣間見ることができるかもしれません。
最新単行本の13巻の発売も来月に迫っている多忙な麻宮先生ですが、漫画と同じくらいみんカラにも力をそそいでくださるそうです!

どうぞお楽しみに!

■みんカラ 麻宮騎亜ブログ
Asamiya's Portfolio -カノカレな非日常-

彼女のカレラ公式サイト

※携帯から閲覧されている方は、「関連情報URL」からご覧ください。


この記事は、みんカラ+に漫画家の麻宮騎亜先生が登場! について書いています。
Posted at 2009/05/18 16:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | カノカレ | 日記

プロフィール

「秋刀魚漁の告知か(´・ω・`)まだ夏のダメージが残ってるのに http://cvw.jp/b/415488/40452645/
何シテル?   09/22 12:57
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆぅにょんゆぅにょん *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 戯雅戯雅
らいむ@CZ4Aらいむ@CZ4A MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.