• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

首都圏8時間通行止めで、いい迷惑です|ω・`) 東京マラソン

首都圏8時間通行止めで、いい迷惑です|ω・`) 東京マラソンリオ五輪男子代表かけ、東京マラソンがスタート


2016年02月28日 09時22分




 国内最大級の市民マラソン「東京マラソン2016」(読売新聞社など共催、東京都庁―東京ビッグサイト)は28日、男女のリオデジャネイロ・パラリンピックの代表選考会を兼ねた「車いす」などが午前9時5分にスタート。




 続いて、男子はリオ五輪代表選考会を兼ねる「マラソン」も同9時10分にスタートした。

 注目のマラソン男子には、前回大会で日本歴代6位の2時間7分39秒をマークした今井正人(トヨタ自動車九州)や、ロンドン五輪代表の藤原新(ミキハウス)、2014年アジア大会銀メダルの松村康平(三菱日立パワーシステムズ長崎)、昨年の世界選手権1万メートル代表の村山謙太(旭化成)らがエントリー。今年の箱根駅伝を沸かせた東洋大の服部勇馬ら、学生ランナーも出走する。

2016年02月28日 09時22分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
Posted at 2016/02/28 10:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 交通規制だとう? | 日記
2015年08月27日 イイね!

野火かなんかなんだろ|ω・`) 今年は暑かったし

野火かなんかなんだろ|ω・`) 今年は暑かったしJR東またケーブル火災 「ちょっと続きすぎ」「偶発とは言えないレベル」批判相次ぐ

2015/8/27 16:20

印刷


JR東日本 山手線


2015年8月27日13時過ぎ、東京都渋谷区のJR山手線目黒‐恵比寿間で線路脇のケーブルが燃え、山手線や並行する埼京線などが運転を一時見合わせた。

JR東日本では8月18日に中央線の国立‐立川間、22日に中野駅周辺でケーブルから出火する事故が起きたばかりだ。ツイッターなどネットには「ちょっと続きすぎじゃないの」「トラブル続きの鉄道、どうなってるの?」と不満が出ている。


山手線などが一時運転を見合わせた(画像は本記事とは関係ありません)



山手線などが一時運転を見合わせた(画像は本記事とは関係ありません)


ケーブル2か所で出火

13時過ぎ、線路脇のケーブルが燃えていると乗客らから消防に通報があった。消防が駆けつけ、間もなく鎮火された。

燃えていたのは10~20メートルほど離れた2か所で、信号用のケーブルだったという。出火原因は分かっていない。

山手線のほか、埼京線や湘南新宿ラインなどに影響が出て、1時間近く運転が見合わせになった。現場付近を通過する列車に乗り合わせた人はツイッターに「急停車してびっくりして横見たらケーブル燃えてる・・・!」「ケーブル火災で止まった、勘弁してよ!」と書き込んだ。

JR東日本では8月に入って、ケーブルの出火が相次いでいる。18日には立川市の中央線高架下のケーブルが燃え、4路線が運行を一時見合わせた。22日には中野駅周辺で線路脇に設置されたケーブルのカバーが燃えた。

“「また火事!?もうここまで来ると、明らかにJR内で問題が生じてるとしか思えない」
「もう偶発とは言えないレベル」
「もう本気でおかしいんじゃないの」

とツイッターなどではJR東への指摘が書き込まれている。
Posted at 2015/08/28 00:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 交通規制だとう? | 日記
2015年03月01日 イイね!

3月になったので ( ・ω・)ノ

3月になったので ( ・ω・)ノ2月になったので
先月のPVレポートを見てみる ( ・ω・)ノ


トータル:45520

アレだよな
( ・ω・)もう確実にアレだよな

提督業の何がそんなに悪いと言うのだ!( ・ω・)

え?
( ・ω・)ええ、みんカラはクルマのSNSです、わかってます、もちろんわかってますよ(ホントカ

こんな内容も取り立てて無いブログへ本当にわざわざ足を運んで頂いて
ありがとうございます m( __ __ )m


いや、ここはコピペっぽいけれど|ω・) それは言わないお約束

最大値:2849(2/11

( ・ω・) 信夫三山暁詣りですね
さすが
暁ちゃん
一人前のレディはやる時はやる(ちがう

最小値:750(2/8

( ・ω・) これが、フツーなんだと思う
日々4ケタのPV稼ぐなんてこと自体が、おかしい、こんな過疎SNSで(まて

と言う事で

甲勲章で艦これ冬エベントクリア出来なかったと言う以前に天城さんを諦めたと言う事実だけが残った
|ω・) とか言う


2月の平均値は1625

えーと ( ・ω・) ま、あ、その、なんだ、均したら同じと・・・いいのかそれで

こんな拙いブログですが
よろしかったら
これからもよろしくお願いしますm(__ __)m
Posted at 2015/03/01 16:36:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 交通規制だとう? | 日記
2014年03月27日 イイね!

一度でいいから雪の回廊を走ってみたい|ω・)

一度でいいから雪の回廊を走ってみたい|ω・) 以下、ニュースより引用
除雪終え八甲田ゴールドライン貫通式
3月27日 13時25分

冬の間、雪で閉鎖されていた青森市と十和田湖を結ぶ国道の「八甲田・十和田ゴールドライン」は、27日除雪作業が終わり、貫通を祝う式典が行われました。

青森市と十和田湖を結ぶ国道103号線、通称「八甲田・十和田ゴールドライン」は、雪のため、八甲田山系を通る8.1キロの区間が、去年11月から閉鎖されていました。

この区間の除雪作業は、先月26日から青森市側と十和田湖側の双方で進められ、27日、標高1040メートルの傘松峠で合流した除雪隊が最後に残った雪を取り除きました。

続いて、除雪隊の作業員などおよそ30人が肩を組みながら長年受け継がれている「八甲田除雪隊の歌」を歌い、道路の貫通を喜び合いました。

道路を管理する青森県によりますと、八甲田山系は大雪になった去年やおととしと比べて積雪が少ないということで、道路の両側にそびえる雪の壁の高さは、例年並みのおよそ5メートルになっています。

青森市側の除雪を担当した除雪隊の工藤由昭隊長は、「雪の回廊の迫力を多くの人に楽しんでもらいたいです」と話していました。

「八甲田・十和田ゴールドライン」は来月1日から車が通行できるようになり、八甲田山系は春の観光シーズンを迎えます。
Posted at 2014/03/28 06:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 交通規制だとう? | クルマ
2014年03月21日 イイね!

乗り継ぎ処理の実施ですね(・ω・)ノわかります

以下、ニュースより引用
首都高速3号線、21日中の復旧難しい

日本テレビ系(NNN) 3月21日 13時50分配信

 20日午後、東京・渋谷区の首都高速3号線で起きた火事の影響で、一部区間で通行止めが続いているが、21日中の復旧は難しいという。

 この火事は、20日午後、東京・渋谷区のJR渋谷駅近くの首都高速3号線で、橋桁の工事現場から出火したもの。火は約1時間後に消し止められたが、この火事の影響で首都高速3号線は、上りが大橋JCT~高樹町で、下りは谷町JCT~大橋JCTが通行止めになっている。

 21日朝、首都高速道路の菅原秀夫社長と専門家が現地調査を行った。

 菅原社長「この度の火災で首都高の利用者、沿道の皆様に、本当に多大なご迷惑をおかけしていることに対して心からおわび申し上げたいと思います」

 橋桁の下に設置されている工事用の足場が焼けており、崩れ落ちないように対策をとる必要があるという。

 現在も調査は続いているが、燃え方が激しい下り線については復旧のメドは全くたたず、上り線も21日中の復旧は難しい状況だという。
Posted at 2014/03/21 19:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 交通規制だとう? | クルマ

プロフィール

「帰還しました|ω`)ノ http://cvw.jp/b/415488/40867176/
何シテル?   12/19 00:03
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 戯雅戯雅
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 33M(Mきち)33M(Mきち)
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN koneekonee

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.