• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

みんカラ定期便をお届けします(・_・。)ノ

みんカラ定期便をお届けします(・_・。)ノ

waiqueureさんに関する最新情報が満載です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■みんカラ公式グッズ好評販売中![PR]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ココでしか買えないオリジナルアイテムが盛り沢山!
ご購入はコチラ(Yahoo!ショッピング)
http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?minkara+jfb74n+index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■waiqueureさんの更新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


------------------------
◆PVレポート
------------------------
26日 1022PV
27日 1043PV
28日 1213PV
29日 1176PV
30日 1230PV
31日 890PV
1日 707PV

メッセージ等の確認や記事の投稿はマイページから行えます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(7月26日~8月1日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
waiqueureさんの愛車の注目度は?
(※愛車紹介の関連ページに付いた[イイね!]が対象です。)

------------------------
◆ホンダ ライフ
------------------------
1位(212イイね) ns-autoさん
http://cvw.jp/m/u2714341/c2380273

2位(91イイね) KOS-MOSさん
http://cvw.jp/m/u770107/c2381014

3位(57イイね) ツヴァイスさん
http://cvw.jp/m/u1970048/c1480101

4位(46イイね) JBGlow23Wさん
http://cvw.jp/m/u2549770/c2412097

5位(39イイね) SA10-Rさん
http://cvw.jp/m/u1943315/c2418710


waiqueureさんは61位(2イイね)でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の記事(7月26日~8月1日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同車種の注目記事をチェックして、waiqueureさんの愛車もパワーアップ!?

------------------------
◆ホンダ ライフ
------------------------
<パーツレビュー>
FB FB / 古河電池(66イイね)
http://cvw.jp/m/u2714341/c2380273/p8610445

ぬりぬりガラコ デカ丸 SOFT99(28イイね)
http://cvw.jp/m/u2460426/c2237463/p8611898

40B19R Panasonic(28イイね)
http://cvw.jp/m/u1970048/c1480101/p8609345


<整備手帳>
ホンダ純正ULTRA-ATF-Z1(3)(72イイね)
http://cvw.jp/m/u2714341/c2380273/n4360771

バッテリー交換(28イイね)
http://cvw.jp/m/u1970048/c1480101/n4356607

ドア枠とBピラーの艶消しブラック塗装。(19イイね)
http://cvw.jp/m/u2507968/c2318497/n4359766


<フォトギャラリー>
洗車しました???(66イイね)
http://cvw.jp/m/u2714341/c2380273/g4660070

代車のN-BOX(ターボ) その2(8イイね)
http://cvw.jp/m/u1526728/c1478502/g4659338

代車のN-BOX(ターボ) その1(7イイね)
http://cvw.jp/m/u1526728/c1478502/g4659330

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ミントのLINEスタンプ販売中![PR]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みんカラでお馴染みのミントがLINEスタンプに登場!
ご購入はコチラ(LINE STORE)
http://minkara.carview.co.jp/redirectout.aspx?rdid=997


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[みんカラ]日本最大級のクルマSNS
http://minkara.carview.co.jp/

※「みんカラ定期便」は毎週水曜日の配信です。
受け取りを希望されない方はマイページの「プロフィ
ール」から設定変更をお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールは送信専用アドレスで送信しております。
2017年08月02日 イイね!

帰還しました|ω`)ノシ

帰還しました|ω`)ノシ帰還しました
|ω`)ノシ

まだ、水曜日なのか
|ω`)ノシ

もう疲れた
休みたい
|ω`)ノシ
Posted at 2017/08/03 06:31:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

弁天橋(2

弁天橋(2弁天橋
( ̄▽ ̄)

ノー残業デーとは何だったのだろうか・・・
( ̄▽ ̄)

まあ、仕方のない事ですが
( ̄▽ ̄)ぼちぼちとやるしかないですね
Posted at 2017/08/03 06:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

有給取る覚悟がないなら一生取れないです|ω・`)

2017年08月02日 07時00分 更新

有給休暇「日数増やして」より「買い取って」 休めない理由は
有給休暇の「取得率100%」や「日数増加」を望む人よりも、「買い取ってほしい」人が多い――BIGLOBEが調査。
[村田朱梨,ITmedia]
印刷/PDF






通知

AIができること:Watsonを活用した先駆者の導入事例


 有給休暇の「日数増加」「消化率100%」よりも「買い取り」を望むビジネスパーソンが多い――BIGLOBEのネット調査でそんな結果が出た。

有給休暇について最も希望すること
 有給休暇に最も希望することは「買い取り」が45.3%と最も高く、「取得率100%」(33.9%)や、政府が「働き方改革」の一環で検討している「日数増加」(20.8%)を上回った。「現実的に仕事を休めない状況に対し、せめて余ってしまった休暇を買い取って欲しいという願望がうかがえる」(BIGLOBE)
有給休暇を取れない理由は
 では、なぜ有給休暇が取れないのか。取得しづらい理由は「職場に休める空気がないから」(33.6%)が世代を問わずトップ。ただ、2位以下は若手世代、ベテラン世代で異なった。

有給休暇を取得できない理由
 20~30代の2位は「上司・同僚が有給休暇を取らないから」(32%、23.4%)だが、40代は「自分が休むと同僚が多く働くことになるから」(27.5%)、50代は「自分で仕事をコントロールできない業務だから」「業務対応が発生するかもしれないから」(いずれも22.2%)だった。

有給休暇を取得できない理由(年代別)
 役職別だと、一般職は「職場に休める空気がないから」(36.1%)や「上司・同僚が有給休暇を取らないから」(24.3%)が上位を占めたが、管理職は「業務対応が発生するかもしれないから」(28%)、「職場に休める空気がないから」(25.4%)と答えた人が多かった。

有給休暇を取得できない理由(役職別)
 BIGLOBEは「気遣いや配慮によって休まない人が多い」「管理職は仕事に対する責任感によって休むことが難しい状況がうかがえる」と分析している。
変えるべきは「制度」か「意識」か
 「多くの人にとっての理想は、有給休暇を気兼ねなく自由に取得できる環境の実現。だが実際はとても理想を実現できる状況ではなく、諦めや絶望感を感じているように思える」――BIGLOBE広報宣伝部の中井圭さんはそう話す。
 自分が勤務する会社には「有給休暇を取りやすくする工夫がない」と感じる人は74.4%を占めた。「実際に取れないなら、せめて本来なら享受できたメリットを、金銭に変えたいという人が多いのでは」(中井さん)

有給休暇を取りやすくするための工夫の有無
 有給休暇を取りやすくするには、会社の制度、個々の意識のどちらを変えるべきだろうか。同調査では「会社の制度」(66.6%)が「個々の意識」(33.4%)を上回った。「職場の休めない空気」を改善する制度作りが求められているのかもしれない。

変えるべきは「会社の制度」と「個々の意識」のどちらか
 調査は7月18~19日に、日本全国20~50代の男女1000人を対象にネット上で実施した。
Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Posted at 2017/08/03 06:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

平仮名の『ふくしま』は復興に向けてのアレとか言う事でしたっけ?|ω・`) 良く分からんですが

TOKIO・城島茂「想いは負けてない」福島農産物に絶対の信頼
7/22(土) 18:43配信


「ふくしまプライド。」の新CM発表会に出席した内堀雅雄福島県知事
TOKIOの城島茂(46)が22日、都内でおこなわれた「ふくしまプライド。」の新CM発表会に出席。2011年の東日本大震災による福島県産の農作物の風評被害を払拭するために立ち上げられた事業の一環。6年前からCMキャラクターを務めているTOKIOのメンバーを代表して、内堀雅雄福島県知事から「ふくしまプライド。」のフラッグを贈呈された。城島は福島県の農産物生産者に対し、「子供たちの口に入る物、皆さんは絶対に安心で安全だと思って作っていらっしゃるし、その気持ちは誰にも負けていないと思います」と絶対の信頼を寄せていることを明かした。

 「ふくしまプライド。」は、福島県農林水産部農業物流通課の主催する福島県産の農作物の風評被害を払拭するために立ち上げられた事業。発表会では、オンエアに先駆け、新CMがお披露目された。

 内堀福島県知事は「福島県の農業を何とか元気にしたい、そういう想いで福島出身のクリエイティブ・ディレクターである箭内道彦さん始め、皆さんに力を借りて新CMが完成ました。優しくて、力強いCMに仕上がっています」と作品に自信を見せた。

 新CMはTOKIOの5人が「TOKIOは言うぞ、本当の福島! 美味しい福島! ふくしまプライド。」と力強く宣言する『宣言篇』、城島が河童に扮してキュウリを食べる『夏野菜篇』、山口達也(45)と国分太一(42)が桃太郎に扮し桃を丸かじりする『桃篇』の3パターン。

 会場でCMが披露された後、登場した城島は「福島は水か綺麗で美味しいキュウリが育つので、河童がいいということで」とCMについてコメント。

 また、河童伝説なども多く残る福島の水源について「福島は山から綺麗な水が川に流れてきますし、僕等はお米なども作っていますし、桃やキュウリなど色々な農作物が美味しく育ちます」と語った。

 城島は「一緒の時期に撮影して、山口くんと、国分くんが桃太郎で僕が河童ではたから見たら、何の撮影か? と思われたと思うのですが(笑)」と撮影を振り返った。

 その上で「やはり震災後、色々と問題も残っているとは思うのですが、それでも前を見て頑張っている方々を見て僕等も何か力になれないか? ということで、今回皆さんに代わり、TOKIOが5人で何か発信していきたいという、このCMができました」と作品に込めた想いを述べた。

 さらに、お米やトマト、キュウリ、桃、アスパラガスを手に携えた福島の農産物生産者が登場。城島は「福島の方々にはお世話になっているので、愛情一塩というか、思い入れがありますよね」と笑顔で迎え入れた。

 発表会では、城島が内堀県知事から「ふくしまプライド。」のフラッグを贈呈された。城島は「福島の村の方々に農作業などについて、色々教わってきました。その師匠の無言の背中と言いますか、彼らの想いみたいなものを側で見てきたので、自分たちも力になりたいといつも思っています」と語った。

 最後に城島は「僕たちができることは、福島のものは安全だと言うこともそうなのですが、次の世代の子供たちが大きくなっていく様をどう見つめていくか、ということだと思います」と言い、「その子供たちの口に入る物、福島の皆さんは絶対に安心で安全だと思って作っていらっしゃるし、その気持ちは誰にも負けていないと思っています」と福島県の農産物生産者たちに対する絶対の信頼を明かした。
Posted at 2017/08/03 06:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋刀魚漁の告知か(´・ω・`)まだ夏のダメージが残ってるのに http://cvw.jp/b/415488/40452645/
何シテル?   09/22 12:57
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
ゆぅにょんゆぅにょん * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 戯雅戯雅
らいむ@CZ4Aらいむ@CZ4A MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.