• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

やったぞ!ダルライザーの映画が福島フォーラムで上演決定だ!

ダルライザー‏ 
@dharuriser
フォロー中

その他
【ライズ -ダルライザー THE MOVIE-】

フォーラム福島にて上映決定!!

11月4日(土)〜11月24日(金)まで

詳細は後ほど

映画館初上映です!

18:20 - 2017年9月3日
Posted at 2017/09/04 06:29:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

暮れて逝く

暮れて逝く暮れて逝きます
くれて
ゆきますなあ
( ̄▽ ̄)

・・・

一日中
天気も良いのに
gdgdと
( ̄▽ ̄)うーん、良いのだろうか、良いのだろうかー(棒
Posted at 2017/09/03 18:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

こんなん35歳になる間でもないわい|ω・`)

2017年09月03日 09時00分00秒
人間は35歳から仕事に嫌気がさすことが調査で明らかに


by Mary Lock

2000人の労働者を対象にして行われた調査で、35歳を過ぎた労働者は35歳未満の労働者に比べて2倍も「自分は仕事において不幸せだ」と感じていることが判明しました。

The age of discontent start at 35 | Robert Half UK
https://www.roberthalf.co.uk/press/research-finds-age-discontent-work-starts-just-35

People Start Hating Their Jobs at Age 35 - Bloomberg
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-08-21/people-start-hating-their-jobs-at-age-35


イギリスの人材派遣会社Robert Half U.Kによって2000人の労働者を対象に行われた調査によると、35歳の労働者の6人に1人が自分は不幸せだと感じているとのこと。この割合は35歳未満の労働者のおよそ2倍にあたり、年齢が55歳以上になると5分の1が不幸せだと感じていて、3分の1が「感謝の念を感じない」と回答したそうです。なお、55歳以上の労働者の中で「職場に友人がいない」と答えたのはおよそ16%でした。

調査対象となった労働者を「18~34歳」「35~54歳」「55歳~」という3つの年齢層に分類し、自分は不幸せだと考えている人の割合をグラフ化するとこんな感じ。18~34歳の労働者が不幸せだと感じている割合は8%で、まだ仕事に希望を抱いていることがわかります。これに対して、35歳以上の労働者は2倍の16%以上が不幸せと感じており、34歳以下と35歳以上で仕事に対しての意識が大きく変化しているように思えます。


このような結果は、年齢が上がると共に会社の中での地位が上がりストレスが増すこと、あるいは昇進ができないが故に失望していくことが原因だとBloombergは見ています。また、年齢が高くなり給料が増えても、家族が出来るなどすると生活にかかるお金は増えます。「ワーク・ライフ・バランス」を取ると、自分1人のストレスマネージメントをするだけではなく、子どもたちの面倒を見る必要が出てくるのも要因の1つとのこと。

マンチェスター・ビジネス・スクールの研究者であるCary Cooper氏は「たとえ何かを達成しなくても、仕事があなたをバーンアウトさせ、家族のほうがより大切に感じる経験をします」と語っており、このようなタイミングで人は自分に対して「一体自分は何をしているんだ?」と問いかけるとのこと。

また、結婚して家庭を持っていない人にとってもターニングポイントは存在します。Johanna Bodnykさんは、あるとき、ほぼ全ての友人が結婚し家庭を持ち始めていることに気づきました。これまでのような友人関係を永遠に続けることができないと悟ったBodnykさんは、仕事を含めた、生活の全てについて再評価を迫られます。その後、Bodnykさんは仕事を変え、コーディングを学び始めたとのこと。「30代というのは、個人的な意味でも職業的な意味でも、再評価を行い変化を生み出すときなのです」とBodnykさんは語っています。

by Ρanayotis

このほかにも、労働者の5人に1人が「雇用者は全ての年代のスタッフを平等に扱っていない」と感じており、55歳以上の労働者の3分の1が若いスタッフから疎外されていると感じているとする調査結果も存在します。

アメリカ政府によって行われた調査では、2024年には全労働者の4人に1人が55歳以上になるという予測がされており、労働者を占める高年齢層は今後多くなっていく見込みです。Cooper氏は「倦怠や退屈と戦う方法はありますが、努力を要します。ハッピーアワーで飲み物を楽しむ時間をなくしても、肉体を状況に合わせて改良し、仕事上での個人的なプロジェクトに再びフォーカスを当て、情熱を燃やすのです」と語りました。
Posted at 2017/09/03 17:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

つまりはこれって「お義父さん!お嬢さんを僕に下さい!」のどえらい版やで (;゜Д゜)

眞子さまの婚約内定 宮内庁が発表
9月3日 11時18分

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま(25)と、大学時代の同級生小室圭さん(25)の婚約の内定が、3日午前、宮内庁から正式に発表されました。このあと午後には、眞子さまが小室さんとともに記者会見に臨まれます。
皇居では、3日午前、皇室の伝統に基づいて天皇陛下が結婚を了承される「裁可」などが行われたあと、宮内庁の山本信一郎長官が午前11時15分から宮内庁庁舎で記者会見を行いました。

会見の冒頭、山本長官は「眞子内親王殿下には、本日、小室圭氏と御婚約が御内定になりました」と述べて、お二人の婚約が内定したことを正式に発表しました。山本長官は、眞子さまがこれまで内親王として大きな役割を果たしてこられたとしたうえで、「小室圭氏は、眞子内親王殿下のご結婚のお相手としてふさわしい誠に立派な方であり、本日お二方のご婚約がご内定になりましたことは、私どもにとりましても喜びに堪えないところでございます。お二方の末永いお幸せをお祈りいたします」と述べました。そして結婚式については「来年の夏を過ぎてからになるものと考えております」と述べました。

一方、秋篠宮ご夫妻と眞子さまは、皇居を訪れて両陛下に婚約内定のあいさつをされ、小室さんも眞子さまの紹介で両陛下にあいさつをしたということです。

3日は午後3時から、東京の赤坂御用地にある秋篠宮邸のそばの赤坂東邸で眞子さまが小室さんとそろって記者会見に臨み、婚約内定の心境や、交際の経緯などについて話される見通しです。
秋篠宮ご夫妻「二人の意思を喜んで尊重」
秋篠宮ご夫妻は、長女の眞子さまの婚約の内定にあたって文書で感想を表し、「小室さんと娘は、約5年の歳月をかけて、双方の気持ちを確認しながら結婚に向けての話を進めてきました。二人の意思を確認するのには十分な時間であったことと思います。私たちは、その二人の意思を喜んで尊重いたしました」と述べられました。そして、「今後いくつかの行事を経て結婚ということになります。私たち家族は、その日を迎えることを楽しみにしています」と記されました。
小室さんの母親「感謝し畏れ多い」
小室さんの母親の小室佳代さんは、眞子さまと小室さんの婚約の内定を受けて「このたびのことを大変感謝いたしております。とても畏れ多く存じ、責任の重さを感じます」と文書で述べました。

そのうえで、小室さんが父親を亡くしたあとも自発的に物事に取り組み、努力を重ね、尊敬する人たちの指導のもとで人生の要所要所を決断してきたとしたうえで、「今回につきましても、今までどおり息子を信じて任せるに至りました。これから行われるお行事を静かに見守ってまいりたく存じます」と記しました。
小室さんの上司「明るい家庭を」
眞子さまのお相手の小室さんが勤務する法律事務所の上司もお二人の婚約内定を祝福しています。

小室さんが勤務する東京・中央区の法律事務所の副所長で、弁護士の藤田浩司さんによりますと、小室さんは去年8月から事務員として勤務していて、英語の契約書を日本語に訳したり英語の書類を作ったりするなど、得意の英語を生かして働いているということです。

藤田さんは、小室さんの仕事ぶりについて「毎朝ほかの人より早く出勤して事務所の中を片付け、どんな仕事も丁寧に取り組んでいる。まじめで謙虚な性格で、お客さんに対する気遣いもできるので助けられています」と話しています。

また、「将来については『法律を使って国際的な仕事をしたい』と言っていました」と話していました。

一方、小室さんの仕事以外の生活については「週末に事務所の同僚とフットサルを楽しんでいるほか、『大学時代にはフルマラソンを3時間以内で走った』と聞いたことがあります」と話しています。

藤田さんはお二人の婚約内定について、「おめでたいことです。お二人で力を合わせて明るい家庭を築いてほしいです」と話していました。
Posted at 2017/09/03 14:37:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

気分は良いけど出かける予定なんか無いんですよねえ( ̄▽ ̄)

気分は良いけど出かける予定なんか無いんですよねえ( ̄▽ ̄)いい天気です
( ̄▽ ̄)

昨日、あらかた用事は片づけてるから
( ̄▽ ̄)特に出かける用事も無いんですよねえ・・・
Posted at 2017/09/03 13:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます http://cvw.jp/b/415488/40614325/
何シテル?   10/23 07:08
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
戯雅戯雅 √イナQ√イナQ
ゆぅにょんゆぅにょん らいむ@CZ4Aらいむ@CZ4A

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.