• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

日産本社ギャラリー閉館

日産本社ギャラリー閉館最後に見に行って来たので後悔は無い(´;ω;`)ぅぅ
レースカーの展示を見に行ったり
いろんなクルマの試乗したなあ(´;ω;`)
歌舞伎座も近いし、隣は新橋演舞場だし、築地まで数分の立地で
建物自体は古臭くは無かったですが昭和の雰囲気がして
大好きでしたヽ(≧□≦)ノ
しかしながら、会社の建物としての機能はもうかなり旧態化して居るであろう事は
否めないですし
ま、日産発祥の地(登記上の本店は現在も横浜)神奈川・横浜に戻るのだから
良しとします(´;ω;`)

以下、carviewニュースより引用
日産本社ギャラリー閉館、41年の歴史に幕

 東京・東銀座の日産本社ギャラリーが、5月31日をもって閉館した。本社ギャラリーは1968年に開館。最新モデルの展示をはじめ、多様なイベントが開催されてきた。

 最終日となった31日午後5時30分、ギャラリーの顔であった「ミスフェアレディ」が勢ぞろいし、来場者やメディアに向けてお別れの挨拶をした。

 新しいギャラリーは、日産本社が横浜・みなとみらい地区に移転するのにあわせ、8月上旬にオープンの予定。なお、銀座5丁目の銀座ギャラリーは引き続き営業される。


日テレ24時間TVの麹町(汐留)-日産銀座ギャラリーの中継は
続くんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/06/02 11:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | つらつらと | 日記
2009年05月31日 イイね!

毎度お馴染の・・・

毎度お馴染の・・・毎度、お馴染の
ホンダツインカム・杉戸店さんです

コノ方から質問がありまして

それでもちょっと調べて貰いましたが

ホンダ_ビートのE07Aエムトレックエンジンに使用されているロッカーアームを
ホンダ_ライフ(JB1)E07Zに使用されているベアリングロッカーアームへ変更
した事例は無いそうです

ま、それに気づいた人がホンダツインカムに来ている
BEATオーナーの中に居なかった様ですね
2009年05月31日 イイね!

磨いて貰ってしまった(´∀`*)

磨いて貰ってしまった(´∀`*)本日(5/31)で最後ですので
特別ですよ?

と言う事で、
ヘッドランプクリーニング
(本来は¥1000也)
をして貰っちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホントにありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
Posted at 2009/06/01 00:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備不良だとう? | クルマ
2009年05月31日 イイね!

長い間ありがとうございました

長い間ありがとうございました遂に5/31になってしまいました(´・ω・`)
すっかり片付いてましたね

かれこれ
下妻石油商事(株)
深谷中央SS店さんとは
10年近いお付き合いでしたよ

長い間、ありがとうございました m( __ __ )m
Posted at 2009/05/31 23:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ありえなーい( ゚Д゚) | クルマ
2009年05月31日 イイね!

実はプリウスの影響はあるようです

実はプリウスの影響はあるようです美味い餃子は果してどっち?
\(≧∇≦)/


てな訳で
お世話になってる
ホンダカーズ埼玉北・上柴店さんです ( ・ω・)ノ

店内の商談テーブルが埋まってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
ま、点検整備のお客も含むんだけどね(*´д`;)

ホンダ_2ダイメ_インサイト
みなさん見に来てますね(* ゚ー゚)
やはり競合車種はプリウス見たいですね(* ゚ー゚)
こっちにするかとフィットの見積もりも出てる様ですね(* ゚ー゚)

しかし、まあ、やっぱりそれでも
インサイトは急拵えの感は否めないな(;・∀・)

プロフィール

「おはようございます http://cvw.jp/b/415488/40736957/
何シテル?   11/20 07:10
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 戯雅戯雅 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット
ケン@ARIAスカイラインケン@ARIAスカイライン √イナQ√イナQ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.