• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

シャアが来る!

シャアが来る!認めたくは無いモノだな、自分自身の若さ(若くないけど)ゆえの過ちと言うモノを 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

近所のローソンで購入です
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

カップヌードル・シャア専用グラスカップ
赤いカレーヌードルリフィル付き
¥1050也

リフィル×カップ・・・無駄死にでは無いぞ( ´∀`)

2009,10/26
より
カップヌードル×ガンダムPROJECT
第二弾
です
赤い辛さ3倍カレーヌードル

辛いと言っても、食べなければどうという事は無い( ´∀`)(マテ

逝っとくう?ヽ(´∀`)9 ビシ!!
2009年10月31日 イイね!

2009年度 日本シリーズ・第1戦

2009年度 日本シリーズ・第1戦以前よりもストーブを出すのが早く感じるのは
シーズンが
11月まであるからだと思う( ゚Д゚)y─~~

まずは、こんなカンジか( ゚Д゚)y─~~
まあ、まだ分からんよ

以下、ニュースより引用
日本シリーズ、巨人が先勝
読売新聞 10月31日21時37分

 プロ野球の2009年度日本シリーズ、読売巨人軍―北海道日本ハムファイターズ戦が31日、札幌ドームで開幕。

 セ・リーグ3連覇を果たした巨人が4―3でパ・リーグ覇者の日本ハムに先勝し、7年ぶりの日本一に向けて好スタートを切った。

 日本シリーズでは28年ぶりとなる両チームの対決は、満員の観衆が息をのむ1点を争う熱戦となった。巨人は1―1で迎えた五回に坂本勇人内野手の左越え二塁打で2点を勝ち越すと、1点差に迫られた七回にも代打・イ・スンヨプ選手の中前打でリードを広げ、継投で逃げ切った。
2009年10月31日 イイね!

ハッピーハロウィーンヽ(´д`*)ノ

ハッピーハロウィーンヽ(´д`*)ノすっかり定番行事になった
ハロウィン

です

・・・(;・∀・)でもホントすっかり根付いたなー

以下、ニュースより引用
<ハロウィーン>いろいろな仮装の3000人パレード 川崎
毎日新聞 10月31日19時37分

 JR川崎駅(川崎市川崎区)周辺で31日、ハロウィーンパレードがあり、魔女や悪魔、映画のキャラクターなど色とりどりの仮装をした約3000人が参加した。主催者によると、沿道には約10万人が集まった。

 パレードは13回目。お面をかぶった簡単な仮装から映画顔負けの凝ったメークや衣装まで、参加者は思い思いの格好で約1.5キロを練り歩いた。

 ハロウィーンは、キリスト教で悪霊がやってくるとされる、万聖節の前夜(10月31日)に行われるお祭り。魔よけのためオレンジ色のカボチャをくりぬいて作ったちょうちんを飾り、お化けに仮装した子どもが近所の家を回ってお菓子をもらう。
Posted at 2009/11/01 12:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | つらつらと | 日記
2009年10月31日 イイね!

無添な、お寿司です(・∀・)

無添な、お寿司です(・∀・)くら寿司です

友人を使って誘ってテーブル席です
(カウンター席は『ビッくらポン』非対応なのは前述の通り、テーブル席で1人なのもどうかと・・・)

トータル・25枚です

アタシが食べた分20枚では全く当たりやがりませんでした(; ゚Д゚)ドルァ!!

当たった、ビッくらポン、強奪頂きました(つд・)ウエーン

おいしゅうございました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(いろんな意味で)

2009年10月31日 イイね!

納車です(・∀・)ノ

納車です(・∀・)ノ本日(10/31)
ホンダツインカムさんの

デモカーのホンダ_フィットが
納車されて行きました( ・ω・)ノ▽"

・・・

思えば、このホンダ_フィットのデモカーが開発されてた頃から
知ってるんだよなあ( ・ω・)

気分的には親戚のお姉ちゃんが嫁いで行く様な気分?

と言うよりも
残念な姿で戻ってこないでくれと
願うばかりです(-人-;)オネガイ

それよりもホンダツインカム・杉戸店さんの裏にあるレジェンドとか都市伝説化してるんですが(;・∀・)どうなのよ
Posted at 2009/11/01 11:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | つらつらと | クルマ

プロフィール

「宇宙飛行士の作業時間を削るアノ手のテレビ中継は何とかならんか|ω・`) http://cvw.jp/b/415488/40863348/
何シテル?   12/17 23:08
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 戯雅戯雅 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 33M(Mきち)33M(Mきち)
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN koneekonee

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる