• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

北からの便りが届きました

北からの便りが届きましたふふふ・・・解像度が高いから苦労するのZE・・・(;´ω`)

こちらの方が

>私はというと、隣の部屋で「引っ越しました!」の葉書を作っていました。

って言って居たのが
あった様な・・・
これか!Σ('∀`;)

( ・ω・)モニュ?・・・
このハガキって旧住所から転送されて来てる見たぃ・・・(・ω・ )ぁれ?

Σ('∀`;)しまったー!
2010年04月30日 イイね!

上海万博

上海万博香港返還の時もそうだったけれど
あの国の国歌は耳に憑く(*゚∀゚*)スンスンスン

以下、ニュースより引用
上海万博開幕式、10万発の花火打ち上がる
日テレNEWS24 05月01日01時09分

 246の国と国際機関が参加する史上最大規模の上海万博が1日に開幕する。4月30日夜には開幕式が開かれ、10万発の花火が打ち上げられた。
 約7000万人の来場が見込まれる上海万博は、5月1日から半年にわたって開催される。開催期間が半年ということもあり、経済効果は北京オリンピックの3.5倍にあたる2兆円に上るとも言われている。


     ,--v--,
     >, '´ ̄、`ヽ
    `.i リノノノレリ〉
   (\リ从 ゚ ヮ゚ノリ  シャンハーイ
    `ゝ.〈_(つy((つ
    (/,く/i!,__,i!」、
     `i_ン_ン''´~
2010年04月30日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
(その他)性能を発揮し続ける耐久性


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
(検討はしたい)


■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
(シートに引っ掛けて使うタイプも欲しいかも・・・)


■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
(メタリック系)


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
(AC臭)


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
(はい)

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
(はい)


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
(アマゾンなどの通販)


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
(お手頃で実際に効果がある、何か)


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
(車両電装品の大手企業のイメージ)


※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/30 21:39:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月30日 イイね!

仕事なのだが

仕事なのだがそういえば、ゴールデンウィーク谷間にフツーに仕事なのって

久々じゃね?(*´∇`*)

いや、ひょっとすると社会人になって初かも(´・ω・`)え―
Posted at 2010/04/30 12:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | つらつらと | 日記
2010年04月30日 イイね!

おはようございます

おはようございますおはようございますヽ(´ー`)ノ

ゴールデンウィークって何ですか?(・_・ = ・_・)
2週間休みって何ですか?
短くとも1週間休みとか何ですか?(・_・ = ・_・)
海外への出国ラッシュとかって
貴方がたは、日本の国内情勢がヤヴァくって海外へ避難しようとする
難民ですか?(・_・ = ・_・)

各地で気持ちのいい晴天
各地でスッキリ晴れて、気持ちのいい青空が広がります。ただ、西〜東日本の山の近くほど天気急変の可能性があります。アウトドアの予定がある方はご注意下さい。北海道は雨が降ったり止んだりでスッキリせず…傘の出番が続きます。


それにつけても良い天気ですヽ(´ー`)ノ
雨雲が週休2日制にでもなったんじゃないかと思うくらい
休みの日に晴れてますヽ(´ー`)ノ

千葉市・晴れ / 曇り
最高気温・19℃
今日は晴れて、穏やかな天気です。
安心して洗濯物を干すことができそうです。


ゴールデンウィーク期間に
関東地方にお越しの際には
是非、エアチェックはFM79.5MHz、NACK5を!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
それでは、本日(4/30)も9時間の生放送。ゴールデン・ウィーク用の仕掛けが色々!

ファンキーフライデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

アタシ的にはヽ(´ー`)ノ 聞けないんですけれどね?



そんなカンジで
本日も
ヨロシクヽ(´ー`)ノ
関連情報URL : http://weathernews.jp/
Posted at 2010/04/30 07:36:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記

プロフィール

「いいかなんとかライオン(´・ω・)トイザらスは滅びぬ http://cvw.jp/b/415488/40596171/
何シテル?   10/19 15:08
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
戯雅戯雅 √イナQ√イナQ
ゆぅにょんゆぅにょん らいむ@CZ4Aらいむ@CZ4A

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.