• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

鶴丸謙二郎

鶴丸謙二郎ああ、フジTVのアナウンサーね( ・ω・)

スレ (´∀`( ´∀`) チガウ

世界の車窓から・・・

スレモ (´∀`( ´∀`) チガウ

また再び、日本の大空に鶴のマークが大きく羽ばたいてもらいたいモノです

マッタク (´∀` ( ´∀`) ダナー

以下、ニュースより引用
<JAL>赤いツルのロゴマーク「鶴丸」 尾翼に復活
毎日新聞2月28日(月)12時0分

 会社更生手続き中の日本航空は28日、赤いツルのロゴマーク「鶴丸」を尾翼に復活させた1号機を、羽田空港で報道陣に披露した。鶴丸は、1959年の国際線開設にあわせて採用された。日航は「再生の証し」(首脳)と位置付け、再建をアピールする。

 鶴丸は、旧日本エアシステムと経営統合した02年10月まで採用。その後は段階的に円形のロゴに切り替え、08年に姿を消した。3年ぶりに復活した鶴丸は、JALの字体を太いゴシック体としたほか、翼の切り込みを深くした。

 機体の塗り替え時にあわせて更新するため、全機材が新ロゴになるまで8年程度かかる見通し。1号機の米ボーイング767は28日午後に羽田−釧路(北海道)間を往復する。大西賢社長は、鶴丸復活について「日本の空の歴史を開いたかつてのJALの挑戦の精神に立ち戻る意味を込めた。皆様に愛されるように懸命に頑張りたい」と述べた。
Posted at 2011/03/03 00:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | つらつらと | 日記
2011年02月28日 イイね!

アルファ ロメオ、限定200本の純正オリジナルマフラー

アルファ ロメオ、限定200本の純正オリジナルマフラーこちらの方が取り上げていらっしゃったので
( ・ω・)ノ

確かに
こちらの記事
見出しだけ見たら・・・

マフラー♪ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡3≡3ゲトー♪

実際に見てみたら
襟巻
だったというワナ
(゚∀゚)ノ ショボーナ

そりゃあ¥4200で買える訳は無いんだけれどさあー( ・ω・)
2011年02月28日 イイね!

頑張れ自衛隊

頑張れ自衛隊3月を前に
若葉マークも目立ち始めたけれど

自衛隊車両も
検定中
なのだお(´ω`)ノ頑張れ~
Posted at 2011/03/01 10:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 発見(*゚Д゚) ムホムホ | クルマ
2011年02月28日 イイね!

ゲージツって奴は解らんよ

ゲージツって奴は解らんよ○○○が立った!(・∀・)

・・・(・∀・)

(・∀・)はあ、こりゃあ何なんだかねぇ

以下、ニュースより引用
【ロシア】 男性器が描かれた巨大絵画、当局が洗い流す

[モスクワ 27日 ロイター] ロシア第2の都市サンクトペテルブルクの橋に描かれた
男性器の絵が、消防隊員によって洗い流された。この絵は斬新的な絵画に贈られる賞の候補に
ノミネートされていたが、賞の主催者はリストから外した。

この巨大絵画は昨年6月、ゲリラアート集団「ボイナ(戦争)」によって橋の道路上に
描かれたもので、開閉橋が開く時間帯に、男性器が空を指しているように見える。
この団体は、国際会議を前に同市の警戒態勢が強化されたことに抗議して描いたという。

絵が描かれた橋は旧ソ連の国家保安員会(KGB)の後継組織、ロシア連邦保安庁の
サンクトペテルブルク本部前に位置し、ボイナはこの絵を「KGBに捕らわれたペニス」と
呼んでいた。

ロシア文化省も協賛する同賞の主催者はウェブサイト上で、候補リスト入りの承認を
得られなかったため、この絵をリストから外したことを明らかにした。

一方、ボイナの活動家の1人は27日、自身のウェブサイトにコメントを発表。
「候補リストから外すという抑圧的行為は、主催者と文化省の恥をさらすことになる」と
非難した。

ソースは
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-19748020110228


ゲージツって奴は、アタシの様な凡庸な人間には理解の範疇外にあるモノなんだなと思い知らされる出来事であった
と言う所でしょうか(・∀・)
2011年02月28日 イイね!

秘密兵器?

秘密兵器?とりあえず
エガちゃんは
外してあげようよ
(;´・ω・`)


以下、ニュースより引用
【政治】 「世界から隠しておきたい男」 1位鳩山由紀夫、2位菅直人、3位小沢一郎・・・全国500人の男性(25〜45歳)

1 :影の軍団ρ ★:2011/02/28(月) 13:19:49.71 ID:???0

「世界から隠しておきたい男」部門では、’10年の政界を賑わせた大物政治家たちがベスト3を独占。

特に、1位の鳩山由紀夫には「こんなのが日本の総理をやっていたことが情けない」(42歳)、
2位の菅直人には「この人が政界にいる間は日本に未来はない」(38歳)と、
民主党の新旧総理大臣に対する不満が噴出した。

迷走し続ける政治の世界に対する不信感は根深そうだ。
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110228/zsp1102281228000-n1.htm


「生まれた時から目が見えない人に
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単な事さへ言葉に出来ない俺は
芸人失格だよ」
Posted at 2011/02/28 23:24:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | つらつらと | 日記

プロフィール

「県職員の方々が一生懸命考えたんでしょうけど|ω・`) これでは県産のお酒が生かしきれてないと・・・ http://cvw.jp/b/415488/40854963/
何シテル?   12/16 10:35
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
33M(Mきち)33M(Mきち) MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
koneekonee ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる