• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

ブリーザード|ω・`) ブリザード

北海道・後志で数年に一度の猛吹雪のおそれ 厳重に警戒を
2月29日 21時47分


札幌管区気象台は、後志北部と後志西部で1日未明から数年に1度の猛吹雪となるおそれがあるとして、暴風雪に関する気象情報を出し、外出は控えて厳重に警戒するよう呼びかけています。

この情報は、数年に一度の強さの暴風雪が予想され、大規模な災害が起きるおそれがある場合に、北海道内の各気象台が独自に発表するものです。後志北部と後志西部では外出は控え、厳重に警戒してください。
北海道では、これまでに桧山南部と奥尻島でも暴風雪に関する気象情報が出されていて、気象台が厳重な警戒を呼びかけています。
Posted at 2016/03/02 23:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

自分で楽しむためだけだったら乗除酌量の余地もあったが|ω・`) 転売ヤーなら氏ね

ミニカー1200台盗んだ疑いで逮捕 1人は否認

2016年2月29日19時19分


写真・図版
転売先から押収されたミニカー=愛知県東郷町

写真・図版

Click Here!
[PR]


 貸倉庫に保管されたミニカー約1200台を盗んだとして、愛知署は29日、同県豊明市二村台5丁目のアルバイト、棚原徳夫容疑者(45)と東浦町石浜三本松の土木作業員、田中学容疑者(44)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。棚原容疑者は窃盗について認めているが、田中容疑者は「盗みはしていない」と否認しているという。

 署によると、2人は昨年12月26日午後1時ごろから今年1月9日午前11時の間、半田市の会社員男性(54)が借りている阿久比町の倉庫から、ミニカー約1200台など(時価計315万円)を盗んだ疑いがある。盗まれたと見られるミニカーの一部が県内の複数のリサイクルショップから見つかっており、署は2人が転売したとみて調べている。
Posted at 2016/03/02 23:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

帰還しました|ω`)ノ

帰還しました|ω`)ノ帰還しました
|ω`)ノ

2016年も
残す所
10か月に成りまして・・・|ω`)ノ えーと366日から31と29日引いた残り分ですか
Posted at 2016/03/02 23:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

弁天橋(2

弁天橋(2弁天橋っぽいですが
大仏橋ですね
( ̄▽ ̄)

まあ、いろいろとね
いろいろと
( ̄▽ ̄)ね
Posted at 2016/03/02 23:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

ゴミとか・・・|ω・`)

ゴミとか・・・|ω・`) » 2016年02月29日 14時43分 更新





「えいごであそぼ」のキャラ「ケボ」は“ゴミ”で検索すると出てくることが判明 みんな思ってたのか……



しかもその正体までゴミ。


[コンタケ,ねとらぼ]














見る














 NHK教育テレビの英語教育番組「えいごであそぼ」に2006年から20011年まで出ていたキャラクター「ケボ」が、Googleで“えいごであそぼ ゴミ”と検索すると出てくることが判明しました。ひ、ひどい! ゴミだなんて!



ゴミて



ゴミ
本当に出てくる(画像はGoogle画像検索より)



ケボ
正式名称である「ケボ」でもほとんど同じ結果


 「ケボ」は灰色の体にフサフサした毛が生えており、カラフルな装飾がたくさんついたデザイン。確かにゴミっぽい感じですが、ゴミ呼ばわりはストレートすぎます。

 そう思って調べてみたところ、どうやらケボは「毛ぼこり」がモチーフとなっており、体に着いたカラフルな装飾は「ゴミ」とのこと。本当にゴミじゃねーか! ひどいとか言ってすみませんでした。こいつは間違いなく「英語であそぼ」の“ゴミ”です! ゴミ野郎です! ちなみに相方の「モッチ」は、モチがモチーフだそうです。

 また、“えいごであそぼ 汚い”や“えいごであそぼ クズ”“えいごであそぼ カス”“えいごであそぼ 黒柳徹子”などでも出てくるとのこと。なんでや! 徹子さん関係ないやろ!


黒柳徹子
なぜだ


 この検索結果を見たユーザーからは、「超笑った」「ゴミwww」「お父さんも前ゴミって呼んでた」「笑いすぎてやばい」「ずっとぞうきんだと思っていました」といった声が寄せられていました。


















関連キーワード

ゴミ | 検索 | Google | イメージ検索 | NHK | テレビ



Posted at 2016/03/02 22:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「海峡章の扱いが|ω・`) 鎮守府もクリスマスか・・・ http://cvw.jp/b/415488/40844223/
何シテル?   12/12 23:51
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN koneekonee
ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット ゆぅにょんゆぅにょん

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる