• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

弁天橋

弁天橋弁天橋
( ̄▽ ̄)

混んでも居ないが
( ̄▽ ̄)

つーか、最近のドライバーは・・・
協調性の無いアタシが言うのも実にアレだが
自分勝手な運転ばかりが目に付くわ
( ̄▽ ̄)信号変わるギリギリに交差点進入からのノロノロターンとか、渋滞で意味も無く取る大きめの車間距離とかな

え?( ̄▽ ̄)今はそう言う教習所なの?
Posted at 2016/03/31 08:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月31日 イイね!

桜なのか?

桜なのか?実家近所の

らしきモノ
(・ω・)ノ時期が時期だけに、紅梅の可能性もある(ないない

春か・・・
(・ω・)ノもう取り立て嬉しくも何とも無いが、良いモノですね
Posted at 2016/03/31 07:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月31日 イイね!

出撃致します(・∀・)ノ

出撃致します(・∀・)ノ出撃致します
(・∀・)ノ

木曜日です
(・∀・)ノあと一息

たぶん・・・
(・∀・)ノ
Posted at 2016/03/31 07:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月31日 イイね!

おはようございます

おはようございますおはようございますヽ(´∀`)ノ

木曜日ですねヽ(´∀`)ノ

3月31日
と言う事で
『ごきげんよう』とか
最終回ですね
ヽ(´∀`)ノ

番組放送開始直後は同時間帯にやっていた『ごちそうさま』と勘違いされること幾千回でしたが、『いいとも』亡きあとには立派に後釜を務めて、その心労がたたり小堺一幾はもう・・・(おいこらまて

九州・中国四国の桜は試練の雨
今日は、九州・中国四国エリアは段々と傘の出番に。一時的に強く降り、雷を伴う可能性あり。また、北海道でも急な雷雨に注意が必要です。一方、近畿〜東北では日差しが届き、桜の開花やつぼみの生長を後押しする暖かさに。ただ、朝晩と昼間も寒暖差が大きいのでご注意ください。


晴れてますヽ(´∀`)ノ

晴れて過ぎているせいで
昨日は
山火事とか発生してますが
ヽ(´∀`)ノそれは

福島市・晴れ / 曇り
最高気温・18℃
今日は日差しが届いて穏やかな天気になります。
朝はヒンヤリでも、昼間はポカポカ陽気。
花粉が多めに飛びやすいので、シッカリと対策をしてください。


木曜日ですねヽ(´∀`)ノ

結局、あ号終わるのが
いつも通りに週末と言う
ウチの鎮守府ですがヽ(´∀`)ノやっぱり勤め人提督には休みが1日足りないのだよね

毎日の事ですが
ネタが
ありません
ヽ(´∀`)ノ


大発の改造は、ネジをケチるので1日1回ペースですが、それが何か?|д゚)ナニカ?



そんなカンジで
今日も
ヨロシクヽ(´∀`)ノ
関連情報URL : http://weathernews.jp/map/
Posted at 2016/03/31 07:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2016年03月30日 イイね!

6はわざわざ買うメリットが無かった

iPhone SEは救世主? Androidからの乗り換えや中高年ユーザーが目立つ滑り出しに


2016.03.30 20:30




20160328niphonesebattery.jpg


静かなヒットモデルに?

いよいよ「iPhone SE」の発売ですね~。やっぱりiPhoneの発売日に恒例の長い行列とかができるんでしょうか? えっ、あまり今回は注目度が高くないですって?

実は数字で見てみると、明らかにiPhone SEの滑り出しは鈍調のようですよ。このほどSlice Intelligenceが、米国内のオンラインショッピングユーザーを対象に実施した調査では、予約開始後の最初の週末を終えた時点で、iPhone SEの購入者数は「iPhone 6s」 のわずか6%にしかおよびませんでした。そのiPhone 6sの予約開始直後の受付数は、初のサイズアップになって人気を博した「iPhone 6」の46%に過ぎなかったとのことですから、どれほどiPhone SEが出遅れてしまっているかがわかりますよね!

では、やはりiPhone SEなど、出さなくてもよいモデルだったのかというと、そうでもないみたいです。例えば、すでにiPhone SEを予約購入した米国民の約6人に1人が、Androidスマートフォンからの乗り換えユーザーなんだとか。この割合は、iPhone 6sへAndroidスマートフォンから乗り換えたユーザーの1.6倍に上るとのことです。また、3人に1人以上のiPhone SE購入者が、過去2年以内にiPhoneを購入していない層に当たることから、これまで4インチサイズの「iPhone 5」「iPhone 5c」「iPhone 5s」ユーザーだった人が、待ってましたとiPhone SEへと乗り換えている様子も見てとれるでしょうか。

さらに、意外なことにiPhone SEの早期予約購入者は、圧倒的に女性より男性が多いそうです。しかもiPhone 6やiPhone 6sと比較して、45歳から54歳、65歳以上の中高年ユーザーの割合がグンと高くなっているのも特徴的。どちらかというと高学歴で高年収のギークなユーザーも多かった、これまでのiPhoneの早期購入者層とは異なり、より一般的なユーザー層の手に届きやすいモデルというイメージまで浮き彫りになってきているんだとか。



もしかすると、iPhone SEは、いままでのiPhoneの発売時のような派手さはないものの、最近のiPhoneのリリースには付いていけなかったユーザーを上手に取り込み、結局のところは、iPhone全体のユーザー数を大きく伸ばすことに貢献するヒットモデルとなっていくのかもしれません。

なお、今回の調査結果は米国内が対象ですが、すでに中国では、予約開始から数日間で340万人もの購入者を確保したとの情報もあり、アップルが低価格モデルで狙いたい新規ユーザーの獲得という目標を着実に達成していきそうです。日本での発売状況はどうなるでしょうかね?


source: Slice Intelligence via AppleInsider
Posted at 2016/04/01 06:13:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本人は福島県民じゃないけど県民栄誉賞キター( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/415488/40588648/
何シテル?   10/17 15:07
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
戯雅戯雅 √イナQ√イナQ
ゆぅにょんゆぅにょん らいむ@CZ4Aらいむ@CZ4A

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.