• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waiqueureのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

まあ当然ですが買って無いなら当たりません|ω・`)

まあ当然ですが買って無いなら当たりません|ω・`) 年末ジャンボ宝くじ 当選番号決まる
12月31日 15時21分

1等と前後賞合わせて10億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」の抽選会が開かれ、当選番号が決まりました。
ことしの年末ジャンボ宝くじの当選本数は1等の7億円が17本前後、2等の1500万円が340本前後となる見込みです。決まった当選番号は、1等が「104組16万7038」で前後賞は1億5000万円、組違い賞は50万円です。

2等が組の下1ケタが「9」の「18万0947」、3等の100万円は各組共通で「18万2421」、4等の1万円は下3ケタが「382」、5等の3000円は下2ケタが「98」、6等の300円は下1ケタが「8」です。

また、31日は1等が1億円の「年末ジャンボミニ1億円」と、1等が1000万円の「年末ジャンボプチ1000万」の当選番号も合わせて決まりました。

当選金は年明けの1月5日から1年間、受け取ることができます。
Posted at 2016/12/31 17:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

雑誌が売れねえのは、そういうこっちゃねえんだよ|ω・`) 紙媒体じゃなくて電子書籍が売れてるんだってことなんだよ

出版各社 雑誌・書籍の「特別号」を一斉発売 初の試み
12月31日 12時04分

販売の落ち込みに歯止めをかけようと、大手出版社など40社が大みそかの31日に雑誌や書籍の「特別号」を一斉に発売しました。
これは日本雑誌協会などが大手出版社など40社とともに行った初めての取り組みで、月刊や週刊で定期的に発売するものなどとは別に編集した内容を盛り込んだ「特別号」を31日一斉に発売しました。

このうち東京都内の書店では、店頭で出版社の担当者が着ぐるみなどでそれぞれの「特別号」をPRしていました。発売された特別号は小学生向けの雑誌が、来年春に入学する子ども向けに特集記事を組んだものや、ことし40年にわたる連載を終了した人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の特別号など、合わせて170点あり、発行部数にすると840万部に上ります。

購入した人は「年末年始はゆっくり雑誌などを読むことができます。早速実家に帰る新幹線の中で読もうと思います」と話していました。日本雑誌協会によりますと、出版物の発売日はそれぞれの出版社が決めており、40社が足並みをそろえるのは異例だということです。

雑誌や書籍の販売はスマートフォンの普及などで年々減少しており、このうち雑誌の昨年の販売額はおよそ7800億円とピークだった平成9年の半分にまで落ち込んでいます。日本雑誌協会の担当者の井上直さんは「年末年始の機会に特別号によって需要を掘り起こし、雑誌の魅力を伝えたい」と話していました。
Posted at 2016/12/31 17:21:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

世界よ!日本には大晦日寒波と言うモノがあるのだ!

冷えた!本州で今季初氷点下20度以下
tenki.jp12月31日(土)11時45分

今朝は冷え込みが強まりました。長野県の菅平で、本州で今季初めて氷点下20度以下となりました。今季一番の冷え込みとなった大阪では初氷を観測しました。

大晦日の朝 冷えた!
今朝は冷え込みが強まりました。長野県の菅平では氷点下20度2分まで下がり、本州では今季初めての氷点下20度以下となりました。氷点下20度以下というと、まゆ毛やひげ、前髪に霜がつくほどの冷え込みで、顔を出して歩けないほどの冷え込みでした。
そのほか広く冷え込みが厳しく、全国のアメダスのうち600地点で氷点下の気温となりました。4日連続で、アメダスの6割以上の地点で氷点下の気温となりました。大阪の最低気温は1度6分と今シーズン一番の冷え込みとなり、初氷を観測。平年より17日遅い観測でした。そのほか徳島で初氷(平年より16日遅い)、下関では初霜(平年より10日早い)を観測しました。

日中は太平洋側を中心に穏やかに晴れて、日差しの温もりを感じられる所が多くなるでしょう。最高気温は昨日より3度くらい高く、関東から西では12度くらいの所が多い見込みです。昨日より風も弱まり、穏やかな大晦日となりそうです。
Posted at 2016/12/31 17:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

5年9か月はヒトの身では長い|ω・`)

原発事故でも避難せず診療の院長死亡か 焼け跡から遺体
12月31日 13時11分

東京電力福島第一原子力発電所の事故のため一時、ほとんどの住民が避難した福島県広野町で、避難せずに診療を続けてきた病院の院長宅で30日夜に火事があり、1人が遺体で見つかりました。警察は亡くなったのはこの院長とみて身元の確認を進めています。
30日午後10時半ごろ、福島県広野町で「高野病院」の院長をしている高野英男さん(81)の自宅から煙が出ていると、消防に通報がありました。消防が駆けつけたときに火はほぼ消えていましたが、この火事で木造平屋建ての住宅の一部が焼け、室内から男性1人が遺体で見つかりました。

現場は病院に隣接する住宅で、警察によりますと、この家で1人暮らしをしていた高野院長と火事のあと連絡が取れなくなっているということです。警察は亡くなったのは高野院長とみて身元の確認を急ぐとともに火が出た原因を調べています。

広野町では原発事故を受けて一時、ほとんどの町民が避難したほか、医療機関の休業も相次ぎましたが、高野院長は入院患者とともに病院にとどまり、地域で唯一の病院として診療を続けていました。
Posted at 2016/12/31 17:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年最後の

今年最後の2016年の
大晦日
( ・ω・) とりま、ウチのライフちゃんは昨日で走り納め、インプさんも点検とエンジン掛けて動かし納めです
Posted at 2016/12/31 17:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます http://cvw.jp/b/415488/40848589/
何シテル?   12/14 07:06
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録環境に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FC2カウンター 
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/09/13 02:17:51
 
Flag Counter  
カテゴリ:スタイルシート関連
2009/06/21 18:55:18
 
Opel.com International Site  
カテゴリ:自動車メーカー(海外)
2009/06/04 14:21:18
 

お友達

基本的に此方からお誘いする事は稀ですが・・・
ある程度絡んで頂いて、気にいって頂けたらポチっと、お誘い下さいヾ(^-^ )
数稼ぎ目的等、失礼な方は容赦無く対応いたしますのでよろしくお願い致します(_ _;(- -; ペコペコ
34 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
33M(Mきち)33M(Mきち) MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
koneekonee ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 4号機 (ホンダ ライフ)
キシリア 「使ってみるか?80パーセントしか完成していないようだが」 waiqueur ...
ホンダ ライフ 3号機 (ホンダ ライフ)
いろんな経緯によって乗り替わってしまった(;´・ω・)周りからは同じ車だと思ったとか、A ...
ホンダ ライフ 2号機 (ホンダ ライフ)
遂に210,000㌔突破!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン 此れで、イケる所まで ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1台目のライフを失って、2台目を探して貰っている間にディーラーから借りてた代車 「代車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる