」メカトトロのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」メカトトロのブログ | (´゚ω゚):;*.':;ブッ - みんカラ" /> 」メカトトロのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

一段下げた台風

一段下げた 最近ブログがご無沙汰なトトロですおはようございます(・∀・☆)





昨日は仕事が終わってから、ディーラーで(また)オイル交換へ(笑)

前回交換してから264kmしか走ってませんでしたが台風

まぁブラッシングって事で台風



んで、無事に交換してもらったのを確認して・・・・・本題の「一段下げ」をお願いしましたるんるん







はい。
レカロの座面を一段下げるだけです(笑)


しかし、この画像にある六角が超固いふらふら

トトロの力ではビクッともしないんで、あきらめてディーラーに逃げ込んだってわけです(爆)




結局、工賃はもちろん無料(爆)

やはり最初にオイル交換したのが良かったですな晴れ










あと、いきなり話題を変えますが・・・・


オートトレンドどうします?

今のところ、日曜日が有力なんですが・・・


ってか、トトロが日曜日希望ってだけですが(爆)



今はトトロを含めて5人が参加表明してますが・・・待ち合わせ場所は現地でいいですかね?



コメントおねがいします台風















さて・・・仕事が・・・(泣)
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2011/02/25 05:54:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

光軸調整
せまるしかさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:51:36
六角をナメてしまったら悲しいですもんねぇ…
とくにこういう六角の外側が何もひっかけられないやつだと悲惨ですもんね
コメントへの返答
2011/02/28 18:28:06
ですよね~~

無難にディーラーが一番ですw
2011/02/25 17:57:46
3月6日 大丈夫ですよ!

待ち合せは・・・何処が良いか、わかりません!
コメントへの返答
2011/02/28 18:28:37
了解です♪

やっぱ現地集合ですかね??
2011/02/26 09:04:56
おはよー(^∀^)ノ

6日行きまーす♪
23号沿いの吉野家でごはん食べてから行く予定です☆

チケットいくらだったっけ?
コメントへの返答
2011/02/28 18:29:23
了解です☆


チケットは…前売りなら1800円ですよ~~
2011/02/26 22:44:02
いやいや、何を今更~
日曜で決定でしょ。



土曜にしたら承知せんぞ~





土曜は12ヶ月点検だから(T_T)
コメントへの返答
2011/02/28 18:30:21
土曜は夜勤明けなので無理ですww



なので日曜日で☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートバックス倉敷なう(・ω・。)
だいぶ変わったなー(ノ∀`笑))」
何シテル?   10/22 16:22
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏だ!海だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:39:45
ありがとうデリカD5! さよならローデスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:32:59
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16

お友達

自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
61 人のお友達がいます
だる@CL7だる@CL7 * はーこんせんはーこんせん *
naoⅩnaoⅩ * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 南国土佐02南国土佐02 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.