」メカトトロのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」メカトトロのブログ | (´゚ω゚):;*.':;ブッ - みんカラ" /> 」メカトトロのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

健康診断台風

行ってきました台風台風台風台風台風



結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体重64.4kgって(爆)


ヤバいぞwこりゃヤバいww




ちとマック食い過ぎたか!?








理想としては、もう2~3kgは落としたいなぁ・・・・・・(x_x;)










まぁ・・・
これからダイエット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しなくても夏だから自然に痩せるよね?(爆)























なぁ~んて言ってたら後悔するから、真面目にダイエットしよう(x_x;)








また去年みたいに晩飯抜きダイエット開始するか・・・(*´д`*)
ブログ一覧 | ひとりごと | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:57:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:19:44
40歳近くになると新陳代謝が悪くなって、運動するか病気にならない限り痩せない~(´・ω・`;)ハァー・・・
コメントへの返答
2011/05/27 20:52:52
やしろさんは十分普通体型ですやん(笑)
2011/05/26 21:20:58
一緒にメタボろうぜwww

まぁまだまだ全然軽いわ、ダイエットの必要ナシ!!

さぁ夜食にマクド逝こう`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:54:12
いやだぁ~~(;´д⊂)



でも、夜食のマックはアリかも( ´艸`)
2011/05/26 21:21:03
寮の食堂の晩飯は最近ボリュームがある気がします(^^;
私も太ってきているので何とかしなくてわ(>_<)
コメントへの返答
2011/05/27 20:55:18
俺はいつもご飯を山盛りにするのが・・・・・・


明日から白ご飯の量減らすかな?
2011/05/26 21:31:44
5/23 健康診断 ブッチしました。
コメントへの返答
2011/05/27 20:55:54
ナゼに?(笑)
2011/05/26 21:39:13
そのくらいの体重って重たいの?
トトロくん、見た目細いからヤバイように全然見えないwww
コメントへの返答
2011/05/27 20:56:51
標準より下ですけど・・・・・・・・・・・・・・・脱いだらヤバいんです(爆)
2011/05/26 21:57:57


俺は68Kgに戻りますたヽ(^。^)丿




イェー(´д`)ーーイ
コメントへの返答
2011/05/27 20:58:49
(●`ε´●)ちっ
2011/05/27 00:16:18
無理して痩せなくても、大丈夫な体重のような気がしますけど(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 20:59:23
いやいや・・・・・・・・・・・・腹がwww
2011/05/27 06:47:09
大丈夫、大丈夫!!! もう少しメタぼって、早く追いついてきなさいね!!かにさんと一緒に待っております!!
コメントへの返答
2011/05/27 21:02:04
まだ勘弁してください(;´д⊂)


せめてあと10年www
2011/05/27 19:07:30
↑でmusashiさんがあんなこと言ってるけど
4月の終わりから摂取カロリー減らして5kgやせたw
元が元だけに誤差の範囲だけどねw
コメントへの返答
2011/05/27 21:04:22
まさかの裏切り(笑)


ダイエット仲間ですな(笑)
2011/05/28 07:14:05
↑で、かにさんがあんな事言ってるので、、、おいらも気になってヘルスメーター乗ってみました。で!!!なんと!!!!気づかないうちに3kgほど減って増した!!!とはいっても、目指すべき自分のベスト体重まであと10kg以上ある、、、腹回り、腰回りのお肉が、、、どうしても減りません!!トトロちゃんにあげちゃおう!!!!!
コメントへの返答
2011/05/28 20:06:55
おぉっと!!

実はトトロもお腹周りがヤバイんですwww


2011/05/28 20:45:46
お腹まわり、腰まわり、一度付いちゃったら減らすのは至難の業ですよ!!!おいらもどれだけこれで悩んでる事やら!!!レーシングスーツ、腰まわりが、、、入るのがなかなか見つかりません。
コメントへの返答
2011/05/29 19:52:39
腹はなかなか落ちませんねぇ・・・・


やはりネックは腹ですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「要は勝てばいいんだよね、勝てば(ノ`・∀・)ノ」
何シテル?   08/20 15:30
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏だ!海だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:39:45
ありがとうデリカD5! さよならローデスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:32:59
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16

お友達

自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
61 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
naoⅩnaoⅩ * 蓬@無気力系蓬@無気力系 *
ターボブースト大好物ターボブースト大好物 * サブ君サブ君 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.