• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

meは何しに関東へw?(上)

meは何しに関東へw?(上) このブログを書こうとして、2回も間違って消してしまって萎えてるトトロですこんばんは(・∀・)




って訳で久しぶりのブログです。



はい。

男旅中です(・∀・)ニヤニヤ




土曜日の夜中に出発しました。
下道でマッタリ行こうと思いましたが、大阪の多すぎる信号と鬼畜なタクシードライバーにイライラしたので高速に逃げました(笑)


で、途中に刈谷で休憩してたらバッテリーがあがりました(笑)

ナビ、電装品は稼働するのに、エンジンだけがかからないという微妙な状況になってしまい、ガソスタでお願いして起動しました。

世の中金で解決ですよ(・∀・)くそぅ。







で、浜松で高速を降りて下道で行こうと決めて





なぜか

















ふじさん!(・∀・)ニヤニヤ



五合目リベンジっす(・∀・)ニヤニヤ





はい。


またまた酸欠になりましたよw
クルマもねw


2速入れてるのに加速しないしないw
空気は綺麗でも、濃度が薄いですね(笑)



まぁ、標高2400mじゃ仕方ないですね(^_^;)




で、曇って何にも見えませんでしたが、こんなの見えましたw


雲か同じ高さw

見上げない雲とかw
目線と同じとかすげぇw


興奮したからトトロ達にも見せましたw




周りは人がいっぱい居ましたが、まあ気にしません(笑)




思いっきりハアハアしたら、下山です。


先導はフィットRS
後ろはガチなバイク



タマリマセンでしたw



で、国道1号をフラフラ走り、東名に乗って
跳ね飛ばされたビッグスクーター見てビビりながら首都へインしました^ ^



首都のホテルでチェックインして、早速お友達と飲み会です(笑)







立ち寄ったのはメイドカフェ?
いや、メイド居酒屋?なお店!


公約通りやりましたw

オムライス、メカトトロw



ふへへw



ちなみにメイドさん

イイね(笑)

ハマりそうなんで、今度ドンキでメイド服買って彼女に着させます(笑)




ちなみに後ろの席ではテーブルに人形が3体ほど立ってましたw
人形好きな人のオフ会でしょうか

秋葉原、カオスです(笑)




で、頃合いも良いのでハシゴしました(・∀・)ニヤニヤ









次は正統派なメイドカフェw

カフェなんで、エスプレッソにトトロ書いてもらいましたw


上手いw
メイドさん、惚れたw




その後は記念撮影とかしましたが…写真は封印しますw







で、夜の22時前にお開き^ ^

ホテル着いたら爆睡してましたね(笑)


流石に19時間のドライブは体に効きました(笑)






って感じで1日目は終了です^ ^



2日目はまた後で書きますォ'`。・∀・)ノ










では、とりあえず報告まで(・∀・)ニヤニヤ


ぼちぼち帰ります!

栃木からw
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/06/30 16:37:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

こんばんは。
138タワー観光さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 18:28
帰路もお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2014年6月30日 21:11
ありがとうございます^ ^

あれからさまよい続けて、まだ海老名です(笑)
もう海老名で一晩過ごします(笑)
2014年6月30日 18:30
充実してますな~
って!いきなり富士山制覇ですかーー;
トトロもいい景色を♪

カフェのトトロ上手いですね~
ゆっくり休んだら再起動してください!^^
コメントへの返答
2014年6月30日 21:13
帰りがどうなるかわからなかったので先に行ってしまいました(笑)

メイドさんも初めて書いたらしいんですが、自画自賛してましたよ(笑)

今日は海老名でログオフしますw
2014年6月30日 18:51
彼女とメイドplay☆( ̄∇ ̄*)ゞ

若いってええのォ~♪
コメントへの返答
2014年6月30日 21:13
メイド服を無理やり……(・∀・)ニヤニヤ

ヤバイっす!

うへへw
2014年6月30日 19:19
自分もブログを一生懸命書いたあと、間違えてスクリーン上の×を押してしまい凹んだ事が何度もあります
(;´∀`)
コメントへの返答
2014年6月30日 21:15
結構書いた後に消したら凹みますよね(^_^;)

2回も消しちゃったので、今回のブログはかなり中身が薄いですw
何があったか覚えてないので(笑)
2014年6月30日 23:49
日曜日、私ももう少し行動開始してれば…(謎
コメントへの返答
2014年7月1日 12:00
静岡で見ましたよ(笑)
ハイドラで発見しました(笑)
2014年7月1日 0:43
あれ・・・バッテリーって最近カオスに交換したんじゃなかったですっけ!?
それでバッテリーが上がるなんて、オルタネーターが漏電かもしれませんね(汗)

19時間もかけて行った富士山&冥土カフェ

素晴らしい旅行ができたんじゃないですか!?
もちろん、オ・タ・ノ・シ・ミ☆もあったんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2014年7月1日 12:02
エンジン切って、送風出して休憩してたのよ(笑)

出発しようとしたらセルが回らなかった(笑)

お楽しみ??



かわいいメイド見て妄想だけしたww
2014年7月2日 2:27
日曜日はバッテリー大変でしたね(;・ω・)
でもメイドカフェでトトロ書いてもらったり記念撮影したりと内容の濃い素敵な1日を過ごせましたよねぇ~!次は歌舞伎町ですか?(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 11:13
男旅とトラブルはつきものですね(笑)

アキバはマジで楽しかったっす!
メイド、いいっすね!


歌舞伎町は全財産取られそうなので怖いです(笑)

プロフィール

「@UVON@凸凹3号 さん
そこは行けませんでしたw
行きつけのディーラーが近くなので、また家族連れて行く時に寄ってみます😁」
何シテル?   04/14 20:47
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation