• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月07日

自分ではあまり実感ないけど

自分ではあまり実感ないけど 夜中のプロレス番組見ながらトトロのぬいぐるみをニギニギしてたらドライブ行きたくなったトトロですおはようございます(・∀・)






えー。

最近体重の減りが半端ないです。

先月64kgあった体重も、気がついたら62kgまで落ちてました。


体型的にはあんま変わってないと思ってましたが、周りから痩せ過ぎ!と言われます…
自分からみたら普通に見えますが………やはりガリガリに見えるのはちょっと………


なので、昨日(正確には今日)
夜中にラーメン食べに行ってきました!(笑)



行ったのは、たまたま発見したずんどう屋というラーメン屋。




こってり系のとんこつラーメンです。


太りたいという気持ちをこめて、チャーシュー麺とチャーハンをチョイス(・∀・)


ついでに、煮玉子とモヤシをトッピング!
モヤシトッピングは無料なのがありがたい(笑)


こってりの度合いも、『あっさり』くらいから『まみれ』までの段階で選べて、麺もちぢれ麺と細麺が選べました^ ^

トトロはとりあえずちぢれ麺で、こってりを選びました^ ^


煮玉子が冷たかったのがマイナスでしたが、倉敷ではなかなか味わえない部類のラーメンで美味しかったです^ ^
店内も活気があって、気楽に食べに行けます^ ^













で。



調子に乗って二杯目いきましたwwww


二杯目は味玉ラーメン
背脂が最大の『まみれ』
ちぢれ麺

です。


こってりを売りにしてるんだから、とりあえず食べとくか

ってノリでいただきました(笑)




感想は


天下一品ほどのこってりではないです(笑)

まあ、背脂の食感があからさまに感じるので、油っぽいこってりって感じです


でも、普通に食べれました^ ^
















と。
二杯も食べて、完全にラーメン研究家みたいな感じになってましたね(笑)

周りの視線が痛かった(^_^;)
あと店員の視線もw










しかし夜中のラーメンってなんであんなに美味しいんでしょうね(笑)

我を忘れて食らってましたし(笑)

















ちなみに帰り道。。
我に返って買いましたww




とくほーwwww



死亡と党の九州を穏やかにするらしいですwwww



味はやっぱりマズイですね(笑)




ついでにキーレスの電池も買いました^ ^


今日は雨みたいなんで、部屋でゴロゴロして太りますかね(・∀・)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/07/07 11:23:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年7月7日 11:34
ホッホッー(゜ロ゜;ノ)ノ

替え玉でなく、二杯目行くとは流石です♪

私ぐらいの歳になると~普通に太りますわ
(笑)

羨ましい限りで御座います。
コメントへの返答
2014年7月7日 13:42
替え玉行きたかったんですが、1番こってりしてるスープを食べてみたかったので(笑)

自分も三十路を超えたので警戒してますが…仕事が激務過ぎて痩せてしまいます(笑)
2014年7月7日 12:09
土日の日中に通ると凄い行列ですよねーー;

こってり~、空いたらいこ!って平日ねらえか!
コメントへの返答
2014年7月7日 13:43
昼間見た時も混んでました(^_^;)

土日でも、夜中ならそうでもなかったですよ^ ^
2014年7月7日 12:19
こってり分足りなければ、いい店知ってますよ?

京都の木津川市にある「無鉄砲」本店のトンコツラーメンのデキコテブロックとかw
(完食が条件になりますね)

大阪にも店舗ありますが、本店の方がいいですよ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年7月7日 13:45
そんな地元のラーメン情報待ってました(笑)

それは京都フラグって事ですよね?(笑)


考えます(笑)
2014年7月7日 17:04
ラーメン2杯はツワモノかとw
わっしーさん、とんこつ系が受け付けなくなってきたので、わっしーには無理そうですねぇ・・・(´・ω・`)
天下一品のこってりならイケるんですが(^_^;)
あー、しばらくこってた食べてない・・・
食べに行かなくては(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年7月7日 17:23
ラーメン研究家じゃろ?(笑)

また天下一品行く?(笑)
2014年7月7日 17:07
×こってた
○こってり
わっしーの携帯、まれに誤変換するwwwwww
コメントへの返答
2014年7月7日 17:24
まあ

携帯なんてそんなもんさ(笑)
2014年7月7日 19:05
魚介ダシのこってりスープが一番すきです。

まぁ、塩と辛いの以外ならなんでも食いますけどww

トクホなんて飲んだら太れませんよ!
コメントへの返答
2014年7月7日 22:11
魚介いいねー.( •́ .̫ •̀ )
しばらく食べてないなー



トクホはついつい(笑)
2014年7月8日 2:30
体重自然減って、トトロさん病気じゃないですか!?

検診受けてみてください!!!
コメントへの返答
2014年7月8日 3:18
そうなんよー。。

ずっと前から頭が悪くて……( ; ; )


と、言いたいけど、体重は仕事のせいやね。。
35度以上の中動きっぱなしじゃ、体重も減るよねー(笑)
2014年7月8日 6:30
すごい食べっぷりですねー(^3^)/
夜中にラーメン2杯とは。
わたしもつい数年前までは食べても食べても太らなかったんですよ。。。
コメントへの返答
2014年7月8日 13:20
たまーにバカ食いしちゃう時があるんですよねー(笑)

しまぞーさんもダイエットします?
ロングブレスダイエット、効きますよ^ ^

プロフィール

「@sugaiさん

良かったです!」
何シテル?   04/25 22:05
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation