• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

懐かしい味^ ^

懐かしい味^ ^ バネ下重量を落とすよりも、まず自分の腹下重量を落としたいトトロですおはようございます(・∀・)


















昨日は久しぶりにコメダ珈琲行ってきましたヽ(´・∀・`)ノ


愛知行ってた時は週3くらいのペースで行ってたんですが、倉敷帰ってきてからはさっぱりでしたので、久しぶりに食べるコメダは懐かしい味でしたね^ ^



彼女も初めてのコメダらしいので、良い晩御飯となりました(笑)

















しかし倉敷のコメダはもう行きません(笑)

ミニカツサンドが無いのでww



















で、帰りに駐車場見たらランエボがスーパーかっこ良かったから写真撮ってみたwww













うふ(・∀・)












ジャスティス(・∀・)

















さて、働くでヽ(´・∀・`)ノ
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2015/02/26 07:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

この記事へのコメント

2015/02/26 08:06:58
コメダ珈琲☕😃☀

確かになつかしいです❗

広島にも有りますが~何せ山奥(笑)

市内でも遠いので1回しか行ってない😅

愛車を撮る🎵
良いですよね✨

ワタスもいまだに良く撮ります😉

ノーマルのエボテンは車高がなかなかですな
コメントへの返答
2015/02/27 06:35:38
広島は山奥なんですね(笑)
土地が無かったんですかね?(笑)



車高、低いの苦手なんですよね(笑)

ラリー車両のイメージが好きですし、何より実用性無くしたくないのでヽ(´・∀・`)ノ
2015/02/26 10:09:38
昨日たまたま旧トトロ号を仕事帰りに発見しましたよ(^O^)
ウルトラ低燃費走行されとりました♪
コメントへの返答
2015/02/27 06:36:46
なんと!(笑)

まるで前オーナーが低燃費走行をしてないみたいに言いますな(笑)




まぁあながち間違ってないですが(笑)
2015/02/26 21:57:54
う~ん

電球変えましょ!
コメントへの返答
2015/02/27 06:38:12
ウインカーはハイフラになるのでいいです(笑)

抵抗を入れてまでLED入れる意味ないですから(笑)


とりあえずルームランプ変えたいです(笑)
2015/02/26 22:29:00
愛知はいい感じで席空いてたのに岡山はいつもほぼ満席(´д`|||)

コメントへの返答
2015/02/27 06:40:02
岡山もです?
倉敷も昼間や夕方は満席です(笑)


まだ店舗が少ないから集まるんでしょうね(^_^;)
愛知は無数にありましたから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いらっしゃいませ(ノ∀`笑))」
何シテル?   09/24 13:22
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏だ!海だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:39:45
ありがとうデリカD5! さよならローデスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:32:59
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16

お友達

自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
61 人のお友達がいます
コル エボ 改コル エボ 改 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 京のぷちえぼ京のぷちえぼ *
HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.