• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

悪天候こそ

悪天候こそ この頃最近どうしてか


カレーを全然食べてない








なトトロですこんにちは(・∀・)










今日は台風が近づいてきてますね。


岡山なんて滅多に台風直撃しませんが、今回の台風は直撃ですね(^_^;)

今回は愛知に逃げたから大丈夫!

と思ってましたが、先ほどから雨と風が強くなってきました。













こんな時、少しは安心して通勤できるのはSUVみたいなクルマなんでしょうね^ ^


























ま、ランエボも負けてないですがねwwwww









グラベルモード、ON!

S-AWC、スタンバイオッケー!







みたいな?(笑)






RE30に付いてきたDZ102の安心感もありますし、怖いもんなしです(笑)






ま、過信したら事故るので、あくまでも余裕を持って運転したいと思います(^_^;)

























しかしあれだね。










こんな時、スポーツカーって安心できるもんなんだね(・∀・)











ぬかるみにはまった時や水たまり入った時の挙動はコルトの時と全然違う。




コルトの挙動がクルマとしては素直な反応なんだろうとは思います





電子制御のカタマリなクルマって、こんな感じなんですね。































こりゃ誰でも運転がうまくなったと思う訳です(笑)








鍛錬って意味じゃ、コルトで運転してた方が絶対いいね。

コルトは気を抜いたらすぐハンドル取られるし。


















やっぱりまだランエボに
『乗らせてあげてる』
ですわ。












精進しないと(・∀・)
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2015/07/16 18:51:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マインドこんとろーる
メカトトロさん

もう、3年くらい前の時点の愚痴をい ...
猛走峠さん

クイズ 何の車でしょう?
しゃーくんさん

絶版スリーダイヤコンビの誕生になっ ...
ランエボ王子さん

4か月ぶりに東へ|^・ω・)
メカトトロさん

快適装備ヽ(´・∀・`)ノ
メカトトロさん

この記事へのコメント

2015/07/16 19:32:16
SUVだから大丈夫!

とは言えませんが、うっかり水溜りダイブした時のバンパー破損のリスクは低いかとww

強いて言えば少々の障害物なら乗り越えられるというのが最大のメリットだと思います。

ま、どんな車でも性能を過信せず安全運転が一番ですね!

コメントへの返答
2015/07/17 08:31:48
SUVだとそれがあるから羨ましい(笑)


デリカならどこでも走れそうやな^ ^
2015/07/16 21:59:00
確かに、FRからレンタカーで初めて四駆借りた時に感動しましたね^^

電子制御の塊も裏切りますからね~ーー;

電子制御の制御の方向性を理解していないと
コメントへの返答
2015/07/17 08:33:25
四駆は安心できますねー^ ^


でも、扱いきれません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「別にすぐ行かなきゃいけんリコールやないんやしいいんやない?

何シテル?   11/18 12:01
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夏だ!海だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:39:45
ありがとうデリカD5! さよならローデスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:32:59
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16

お友達

自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
61 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * RozaRoza *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 蓬@無気力系蓬@無気力系
だる@CL7だる@CL7 ぽる9ぽる9

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.