• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月30日

届きました(・∀・)

届きました(・∀・) 最近天気が良いので、7年ぶりに乾燥機をやめて外に洗濯物を干す事を始めたトトロですこんばんは(・∀・)












久しぶりにポスト覗いたら届いてました

ランサーエボリューションX
ファイナルエディション

のカタログ(笑)







お金無いからカタログで我慢です( ̄ー ̄)







しかしカタログ見たらいろいろと感慨深いものがきますね。





『ランサーエボリューションの歴史は、三菱自動車が追求してきた走りの歴史、そのものだった。』



『エボリューション という名を持つこのクルマは、常に『進化』し続けることを宿命づけられて、生まれた。』




『他を寄せつけないほどに磨き上げられた走り。 その完成度に、世界はため息をついた。』



『何度、進化を重ねようとも、走りへのスピリッツが揺らぐことはなかった。』




『そしてたどりついた、最終進化形。
ランサーエボリューション ファイナルエディション。』



『今、走りに生きたという誇りとともき、ラストランへ。』


















うぅ。




最後の一文



見たら涙出ました。
























歳ですね(笑)






入社してランエボ見た時の感動を思い出しました。

いつか俺もランエボに


俺のランエボをここで造る。




そんなランエボ

と言うか、憧れであり夢の象徴が終わる瞬間の終焉。





こんなカタログ、見るんじゃなかった。











ランエボはなんとか手に入れたけど。

やっぱり何か腑に落ちないです。























ライバルと言われてきたWRX STI


ライバルは先に消えますが、いつかランエボが帰ってくるときまで、STIはいてほしいです。


ファイナルエディションのスペック
恐らくSTIはすぐに抜き去るはずです。

というか、さっさと抜き去ってください。
じゃないとダメです。

WRX STIというのは、そういう存在で居てほしい。





ライバルであるランエボが帰ってくる時

STIの半端ないスペックを超えるためにも


WRX STIはまだまだ進化してもらいたい。




それが、ランエボが復活する原動力になるはず。































あー。


こんなカタログ見たから仕事する気分じゃ居られないー。。。。。













でも頑張らなきゃな。























今はやるしか無い。





お客様の愛車、早く作らないと叱られるwww
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2015/07/30 18:54:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ランエボ ファイナルエディションが ...
タケラッタさん

EVOシリーズの集大成
アラフィフぱじぇろうさん

なんでだろう?
おやじな学生さん

エボリアン
すーみんさん

ついに…
ならっちさん

皆さんは、どんな形のEvoの復活を ...
ライチュウ@滋賀さん

この記事へのコメント

2015/07/30 21:36:23
店頭で見ました^^

ーー;何故にCT9A型が無いの??って

ラリー車は別だよね?ね?
コメントへの返答
2015/07/31 17:54:09
そういえばCT居ませんね(^_^;)


あそこにラリー車が出たのはビックリしましたが(笑)
2015/07/30 22:31:06
非常に感慨深いですね✨

入社してエボに乗る❗❗

ようやく実現したら、生産終了😅

何だか寂しいし、悔しい感じですよね

時の流れは早いものです❗

私は岡教から23年経ちましたが😅
一つの時代が終わりを告げた感じ

いつかまたエボを観れる日が来るといいですね✨

コメントへの返答
2015/07/31 18:00:52
タイミングは最悪ですね(笑)

やっと手が届いたらおしまいです(笑)

理想は自分のランエボを自分で造る事でしたが、それはまたいつかですね^ ^
2015/07/31 00:41:58
自分も同じの今日届きました*\(^o^)/*w
コメントへの返答
2015/07/31 18:02:01
カタログだけですか?(笑)

実は車両も届いたりしません?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車しようかのぅ(´・∀・`)」
何シテル?   12/10 09:31
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏だ!海だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:39:45
ありがとうデリカD5! さよならローデスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:32:59
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16

お友達

自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
61 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
京のぷちえぼ京のぷちえぼ ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認
RozaRoza だる@CL7だる@CL7

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.