• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

フロントくちびる

フロントくちびる 最近、愛知のパトカーにも相手されていないような気がするトトロですこんばんは(・∀・)













はい。


絶賛帰省中(・∀・)






もちろん、予告通りエアロを装着してからの帰省です|^・ω・)/











取り付けしたのは部屋に帰ってすぐ(笑)
仕事終わった後は作業着のままなので、汗をかこうがアスファルトに寝そべろうが構いやしないので、ある意味楽ちん(笑)





仕事の後にまた仕事してるような感覚になりましたが、なんか楽しかった(笑)





とりあえず初めてのバンパー外し(笑)
これはもうやりたくない(笑)







取り付け自体は小一時間ほどで済みましたが、色々と大変でした。



まぁでも、さすがラリーアート。



素晴らしいフィッテング(・∀・)





タマリマセンね(・∀・)ニヤニヤ










これでフロントにはリップ、リアにはフラップ

まあまあバランスよくなったかな??







理想のランエボまであも少し。





少しづつ頑張りましょうかね|^・ω・)/


























さて。

















ダウンフォースでも・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2015/08/08 01:32:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 08:33:46
良いね♪カッコいい~

フォースを感じて下さい^^
コメントへの返答
2015/08/08 20:59:46
これはもうカッコよすぎて笑いが止まりません(笑)

フォースは体感サッパリでしたが、ランエボがなんかイキイキしてるような気になりますね(・∀・)ニヤニヤ
2015/08/08 20:40:49
明日、マジマジと見させてもらいます。
楽しみにしてますんで♪

今夜は岡山でゆっくり休んで下さいねm(__)m
コメントへの返答
2015/08/08 21:00:51
タップリ見てください(笑)

今夜から連休終わりまで彼女の実家で緊張しながら休みます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「要は勝てばいいんだよね、勝てば(ノ`・∀・)ノ」
何シテル?   08/20 15:30
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏だ!海だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:39:45
ありがとうデリカD5! さよならローデスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:32:59
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16

お友達

自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
61 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 だる@CL7だる@CL7 *
naoⅩnaoⅩ 蓬@無気力系蓬@無気力系

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.