車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
あのくるまはやそー|・ω・*)チラ
あのくるまはやそー|・ω・*)チラ あー。
マジで転籍しようかなー。




水島帰っても微妙だろうけど、こっち居ても微妙

どっちにしろ何かしら後悔するななら、リスクが低い方を・・・・・・


なトトロですこんばんは|・ω・*)





















昨日、にゃんにゃんににゃんにゃんフードを食べさせてあげようと、にゃんにゃんにゃんにゃん言いながらコンビニの駐車場へバック駐車しようとしたときに事件が起こりました|・ω・*)



自動ドアから勢い良く飛び出して来る子供がランエボへ
おそらく幼稚園児くらい。


あー危ないなー
とりあえず轢くのは嫌だから止まろう。
と、駐車場の手前で止まると、子供も止まるwww


そしてランエボを指差して












あのくるまはやそー|・ω・*)



とw










いやいや
速いよ、うん。

速いんだわ、確かに。

普通のクルマよりちょっとだけ速いくらいよ?













けども駐車場止めたいからはやくどいてくれwwww











と思ってたら親が来た。










ヘコヘコ謝る親に同情しながら、かわいい幼稚園児に



写真撮る?



と言ったら、喜んでランエボとのツーショットを親に撮ってもらってました(・∀・)ニヤニヤ








若者のクルマ離れと言われてますが、幼稚園児に胸熱な子も居たんですね|・ω・*)









うちのランエボも幼稚園児の目標や夢の対象になってくれたら嬉しいです|・ω・*)


















おじさんが出来る事は、ランエボみたいなクルマを造れるような社会や会社を頑張って維持していく事くらいでしょうか| |д・)

胸熱なクルマ。



造らないと俺も乗るクルマが無くなるから頑張ろうw




ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2016/10/14 19:30:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 14:15:01
そっ!乗る車無くなるからね!

水島も次の車種に向けて徐々に動き始めるのでは?
とりあえずは、ekの型式変更マイチェンとRG-MiEV再開ですが
日産主導のekが早々と現れますし、
乗用も新型が水島ですし。
コメントへの返答
2016/10/15 18:48:51
新型、水島で作るかもしれませんが、、、

そんなに上手く行くかわかりませんよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都は大阪と一括りにして欲しくないって聞いたことがありますね(笑)

関西でも京都は大阪とは違う!
みたいな(笑)」
何シテル?   12/09 21:28
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16
夜の姿も素敵♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 04:37:18
早く相川の時代にならないかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:54:14
お友達
自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
60 人のお友達がいます
ターボブースト大好物ターボブースト大好物 * ころん☆ころん☆ *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * Rady@CP9ARady@CP9A *
naoⅩnaoⅩ * RozaRoza *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.