車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
あ、久しぶり|・ω・*)
あ、久しぶり|・ω・*) 昨日は仕事がヤバイくらい忙しかった。

歳を重ねたせいか、体力と持久力の落ち込みを痛感したトトロですこんにちは(・∀・)

















さて。
今日は日曜。

世間ではオプミなんですね|・ω・*)チラ
さっき知りました(笑)

さすがにいきなり富士山まで行く元気はないので、仕方なく久しぶりに真面目な洗車で暇を潰す(・∀・)








ホイールはもちろんのこと
キャリパーも綿棒を使って隅々まで洗う(・∀・)ニヤニヤ


普段のマッタリ運転のおかげか、キャリパーはまだ新品同様の輝きを放つから洗ってて気持ちいいっすね!




ガラスも油膜取ったし
フロントのナンバー外してナンバーステーも洗ってコーティング。
ステー裏に溜まってた汚れも取ったから綺麗さっぱり|・ω・*)



久しぶりに見たエンジンルームはまだまだピカピカ。
エアクリがそろそろヤバイかなー?
でっかい鳥の羽がエアクリに貼り付いてたが・・・・・
ランエボが腹減って野鳥を食べ・・・・・・・・てはないはず┃電柱┃ω・`)








そんなこんなで久しぶりの洗車は2時間コースでした|・ω・*)


昼前だとまだまだ暑いから、長時間はムリかな。











しかしクルマが綺麗だと気持ちいな(・∀・)ニヤニヤ



ガソリン使いたくないけどドライブ行こうw
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2016/10/16 11:50:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都は大阪と一括りにして欲しくないって聞いたことがありますね(笑)

関西でも京都は大阪とは違う!
みたいな(笑)」
何シテル?   12/09 21:28
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16
夜の姿も素敵♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 04:37:18
早く相川の時代にならないかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:54:14
お友達
自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
60 人のお友達がいます
Rady@CP9ARady@CP9A * じんSiRじんSiR *
ターボブースト大好物ターボブースト大好物 * ころん☆ころん☆ *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * naoⅩnaoⅩ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.