車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
洗車したのに
洗車したのに あー。

洗車した次の日に大雨とか。



寝て起きたら雨の音がして、聞いた瞬間に萎えた|・ω・*)







あー、やれやれっす。
















ってか、ランエボの飛び石キズが凄い。

まじでタッチアップしないとなー。















今年は紅葉見に行きたいから、県外で良さげな場所探しとこう。
長野とか絶対綺麗だと思うんだけど、どうなんだろ?


北陸近辺なら日帰りで行けそうだし、休み使って一泊しても楽しそう(・∀・)ニヤニヤ














さて。
また1週間始まるべ。




ぼちぼちやるかね|・ω・*)
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2016/10/17 18:57:24

イイね!0件



タグ
関連コンテンツ( 紅葉見に行きたい の関連コンテンツ )
キーワードコンテンツ「紅葉見に行きたい」でチェック!
この記事へのコメント
2016/10/17 21:45:51
今年は紅葉遅いですね~(^^;
先週那須まで紅葉観にいきましたが、まだまだでした。うちの親とかも黒部行ったみたいですが、今年は台風とか多かったから葉が落ちてしまって今一だったみたいっす(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/18 18:20:41
最近とくに遅くなった気がします(^_^;)

平地だと来月末くらいからなんでしょうけど、北陸に来月末とか行ったら雪がありそうで不安になります(笑)

今年は台風いっぱい来ましたよね(^_^;)
2016/10/17 21:55:18
安曇野で蕎麦食いながら紅葉見れますよ?w


帰りは駒ヶ根の方回れば山ん中なんで綺麗だと思います^^
コメントへの返答
2016/10/18 18:22:00
来月の中旬くらいがいいんやけど、大丈夫やろか?(笑)


綺麗な紅葉と写真撮りたいのぅー|・ω・*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「テレビの番組で中嶋悟が新型NSX運転しよるw」
何シテル?   12/04 10:51
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16
夜の姿も素敵♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 04:37:18
早く相川の時代にならないかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:54:14
お友達
自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
60 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
Rady@CP9ARady@CP9A * タビタビ *
しまぞーしまぞー 白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.