• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

じっとしてられない(´∀`)

じっとしてられない(´∀`) 今日から立冬。

今年の冬は雪がいっぱい降りそうな予感がして不安になってる
トトロですおはようございます|・ω・*)







えー。
来ましたね





やっとこさの日曜日でした(´∀`)


日曜は天気も良いし気温も暖かくなりそうだったので、朝から洗車からスタート(´∀`)



ランエボをサクッと洗って気分スッキリ(`・∀・´)
相変わらずホイールは汚なかった
連休中にパッド変えようかと本気で悩むレベル(笑)







とりあえずまた考えるべ(・∀・)

って事で、暇が出来たから久しぶりのパチスロ(`・∀・´)




ぶへ(・∀・)ニヤニヤ


最近の台にしては良く出たほうかな。

日曜の軍資金も得たので、そのままスキップしながらナゴヤベイに移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



資金に余裕があるので散財じゃ〜
と意気込んだけども、やはり量販店では欲しいものがなかなかなく(^_^;)



結局エアクリの替えフィルターと水アカ取りだけ買いました。

自分で切るタイプのHKS替えフィルターが3700円なのに、交換するだけの製品版HKSフィルターが3880円だったから製品版買った。
オートバックスからのバースデープレゼントで5%オフだし、200ポイント貰えたし、500円オフだったのもありますが、店員さんがわざわざ最初にポイント付けてくれて加算したあと代金から引いてくれたので、合わせても4000円だったから良かったっすヽ(*'▽'*)ノ

三菱車用はマイナー過ぎて品揃えが少ないですが、売れ残るとすぐに安売り対象になるので、見つけたらラッキーですな|・ω・*)




で、帰りにコンビニで休憩してたら某氏の飯テロを見たのでうどんを食べた|・ω・*)チラ



いつもよりネギを2割り増しで(笑)







で。

温まったし元気出たのでランエボのエアクリをついでに交換しちゃった(・∀・)




前回交換してからまだ一年くらいですが明らかに汚れてますw

ヤバイですね(笑)


このフィルターの枠は外せるみたいなので、フィルターだけ洗ったら綺麗になるかな?

綺麗になれば予備で使ってみよう(゚ε゚*)






















さて、ランエボもスッキリしたし元気も出たし。
ぼちぼち1週間始めましょうか|・ω・*)チラ





はよ連休にならんかなー?
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2016/11/07 06:50:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 7:27
うどんにネギ盛りはジャスティス(・∀・)
丸亀製麺のネギ、美味しいから好きですw

エアフィルター、洗ったら使い物にならない気が(^_^;)
K&Nの純正交換タイプなら、何度も洗って使えて経済的ですよ
ちと高いのが難点ですが(楽天で1.6諭吉~)
わっしーは使い始めて4年ですが、まだまだ使えるっぽいです
コメントへの返答
2016年11月9日 7:21
丸亀製麺のネギはワリとシャキシャキしてるけど、一回凍ってるの見たときは萎えた(笑)
まぁネギだしいいかーw
って割り切ったけど(笑)

やっぱり洗ったらダメかな?(笑)

洗えるフィルターにしたほうがコスパ良さそうやね!
次買うとき調べてみる!
2016年11月12日 8:47
HKSフィルターですか??中の交換用スポンジが有りますよ!
でも、私も何回かは洗って使いました^^
そのうち接着剤が駄目になって層が割れてきたらスポンジ交換ですね。
コメントへの返答
2016年11月12日 18:28
切るスポンジですよね?
あれはまた次回にまわします(笑)


洗ってもどうなるかわかりませんが、とりあえず洗ってみますw

プロフィール

「@sugaiさん

良かったです!」
何シテル?   04/25 22:05
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation