• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

場違いか?(笑)

場違いか?(笑) 北朝鮮製ロケット花火がまた点火(・ω・。)




発射前に土台が壊れて◯◯◯に向かって飛ばんかね?(ノ∀`笑))


なトトロですおはようございます(・ω・。)















えー、
ダルいっす(・ω・。)ノ=з

新しく来た期間社員がクズすぎてイライラするぉ(´・∀・`)

お金お金ってうるさいよ。
金金言うなら北朝鮮でも行きね(・ω・。)?





優しい指導はもう疲れた。

甘やかしたら時間の無駄だから昼から厳しくいこう。うん。
嫌なら辞めてもらうしリーダーの許可は貰ったからスパルタントトロさんでいくべ(・∀・)ニヤニヤ

















で。

他人に厳しくしてるばっかりじゃダメなんで、来週は自分に厳しくいこうと思います(・ω・。)





来週の土曜日。
岐阜県の自動車教習所で、JAFのセーフティートレーニング講習なるものを受講してきます(・∀・)


もちろんランエボで(ノ∀`笑))

ランエボ乗ってる奴が今更(ノ∀`笑))
と思われるかもしれませんが、急ブレーキの体験やスラローム走行を体験できるので、良い経験になると思うかと(・ω・。)


低μ路面でのブレーキ体験とかなかなか体験できないし、プロから運転のアドバイスももらえるみたいなんで、悪い癖とかあれば直せる良い機会になればありがたいっす(´・∀・`)















しかしランエボで参加とか完全に場違いな感じがするのは俺だけでしょうか(ノ∀`笑))

周りから痛い目で見られないか今から不安っす(・ω・。)























あー緊張するw
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2017/09/15 12:24:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

セーフティーレッスン行ってきた(・ ...
メカトトロさん

今年のうちにやらなきゃ
メカトトロさん

週末はイベントにより
メカトトロさん

ブレーキをディチューン⁉︎
さわのぶさん

安心(笑)
メカトトロさん

J 『エボリューション!』
marine727さん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:19:55
JAF良いね!
低μはJAFくらいじゃないと出来なからね~
コメントへの返答
2017/09/16 05:50:28
事故だけはしないように気をつけて受講してきます(ノ∀`笑))
2017/09/15 21:45:20
他の方はどんな車で来るのでしょうか〜
ランエボ…超ウケる(笑)…かも。
コメントへの返答
2017/09/16 05:53:02
マイカー参加なので多種多様なクルマが来ると思います(´・∀・`)

ランエボを目立たせなくするためにも、フェラーリとかランボルギーニが来ないか期待してます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@京のぷちえぼさん
バリウムよりも発泡剤がキツイっす(笑)

何シテル?   10/17 13:41
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏だ!海だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:39:45
ありがとうデリカD5! さよならローデスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:32:59
恵みの雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:36:16

お友達

自分からは誘いできません(笑)

変な人間なので、ご注意を(・∀・)
61 人のお友達がいます
京のぷちえぼ京のぷちえぼ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
コル エボ 改コル エボ 改 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
とりあえずディーラーオプションで固めていきます(・∀・) 社員割引万歳⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.