• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

プチオフ(・∀・)

プチオフ(・∀・) 市役所近くに先輩とご飯食べに行った時に自販機で缶コーヒー買ったら
「おはようございます。お仕事頑張ってください!」って言われた。
おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!







なトトロですおはようございます(・ω・。)









気がついたらもう月曜日(ノ∀`笑))
月日が経つのは早いねぇ←ぇ









そんなこんなで愛知に居るのもあと2週間。
そんな中、お初のお友達とプチオフしてきました(・ω・。)ノ=з


いつもは向かうのがメインだったオフですが、今回は久しぶりにお迎えする側のプチオフだったので時間ピッタリに着く予定がちょい遅刻(ノ∀`笑))

高速使ったのにw








とりあえずちょい遅刻で済んで良かったっす。
もう名古屋の渋滞にも遭遇する事は無いだろう、うん(・ω・。)










プチオフは色々な闇取り引きをしてナゴヤベイをフラフラして雑談して終了しましたが、クルマ談義で結構盛り上がりました(ノ∀`笑))
やっぱりクルマ談義は楽しい(笑)
あと10歳若ければ徹夜コースで話せるな(・∀・)ニヤニヤ

また機会があればお話しましょう!
今度はランエボ並べて!(・∀・)ニヤニヤ




















で、プチオフが無事に終わり、見送りをしてからは車内で一服して






結局暇だから帰る(ノ∀`笑))

行きは高速で来たから帰りは下道(・ω・。)ノ=з


最後の国道23号や(ノ`・∀・)ノ















と、真ん中走ってたら右側を軽快に走って行く黒いハイブリッドカーと白いコンパクトハイブリッドカーが居た。

ハイブリッドカーがそんな飛ばしたら燃費悪いよー



とか思ってたら左の合流から白バイ来た(ノ∀`笑))

黒いハイブリッドカーはものの3秒くらいでお縄になってましたが、気がついたら後ろからまた白バイ来たから笑った(笑)

新人白バイ隊員の練習台になったんか、かわいそうにー。




と思ってたら、まさかのコンパクトハイブリッドカーもお縄に(ノ∀`笑))

2台一気に捕まえる瞬間を見てしまいました。







今まで白バイで2台捕まえるとか見た事無かったから良いもの見れたな(´・∀・`)
やっぱり白バイカッコいい(笑)







よくよく考えたら、高速乗るときにもICでシートベルトのチェックもしてたし、なんか愛知は気合い入ってますね(・ω・。)

まぁ、愛知は事故ワースト
しかも3連休の真っ只中やし。



そりゃ3連休に勤務中の警官も色々あるから厳しくなるか|・ω・*)



















と、一番違反しそうな部類のクルマに乗ってる自分が言ってみても説得力無いですが(笑)






とりあえずみなさん、安全運転で(・ω・。)























さて。


自分も3連休に出勤ですよ(・ω・。)




色々あるから訓練してる後輩に厳しく指導するべ(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 06:27:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 8:56
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
色々ありがとうございました!

私もすごい楽しかったです!名古屋高速以外は!(´ー`)

ランエボさんの写真送ろうとしたのですが、みんカラのメッセージじゃ写真添付できないんですね…知らなかった(´;Д;`)
コメントへの返答
2017年10月10日 6:43
お疲れ様でした!

名古屋市内は下道、高速問わずカオスです(笑)
都会で一番走りたくない場所ですね(ノ∀`笑))


じゃあブログに貼ってください(笑)
コピーするので(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「@UVON@凸凹3号 さん
そこは行けませんでしたw
行きつけのディーラーが近くなので、また家族連れて行く時に寄ってみます😁」
何シテル?   04/14 20:47
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation